ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN3140.jpg

昨日のランドのインパレポです。かなり短いですが・・・
それにしても、写真のチーデーの像色がこの前より落ち着いて見える・・・
気のせいなんでしょうかね~
では、続きからドウゾ


この日は9時オープンだったので、45分前に到着。
先週より混んでるな~と思っていたら、準備が整った為8時半に開園
10分程度で中に入り、ミキミキはキャプテンフックス、私はグットタイムカフェへ
やはり、ミキミキの方が先に整理券ゲットしたためまた私は暇に・・・
やっぱりトゥーングリだ~と中に入ると~~~・・・誰もいない・・・
まさか~・・・と思いきょろきょろするが、誰もいない・・・
こんな日もあるんですねショックを受けているうちに気が付いたらミッキーの家に向っていました。
ミッキーとはスグに会えました~・・・がまたウィリー・・・3回連続ウィリーですよ
でも、気を取り直して2ショと1ショを撮らせてもらいました。
1ショはミッキーの顔だけ撮ろうと思い、アップで取らせて~と言うと・・・
20060222083156.jpg

こんな写真が撮れました~ミッキーアップすぎてフラッシュで顔が白くなっちゃってる
さて、ミッキーの家を出てもまだ暇だったのでガジェットへ。
もちろん乗り場へ直行だった訳ですが・・・乗る人は私1人
なんだか嬉しかったです
その後はフラフラさまよって、結局スターツアーズひ乗りました。今度は4列目は私貸切でした。
ここでミキミキと合流。
朝ごはん食べていないのでお腹減った~と言う訳で、センターストリートコーヒーハウスで初めての朝食メニューを頼みました。
私は、オムレツを頼んだのですが結構美味しかったですよ
エントランスに向うと誰もキャラがいないでも、少しすると出てきました~茶色い子達を探す・・・探す・・・さ・・・が・・・す・・・やっぱりいない
諦めて、デイジーと写真を撮ってもらいました
そして、私用の為アウト・・・

って感じでした
あ、スウィートハートはクローズしちゃいましたね~・・・と言う訳で写真撮ってきたのでペタリ
20060222084100.jpg

うぅ~~・・・けっこう好きだったのでショックです・・・

| TDR | 08:41 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

チーデー像…なんか…メッキがはがれたような…(;´▽`A``
ミッキーさん近すぎww
でもこのアップ可愛いですねーっ
って…またデイジーさんと会ったんですかぁ?
いいなぁ…
最近ミニーちゃんに目を向けてるからか
デイジーさんかまってくれないんですよぉw

ランドもシーも終わるモノが多いですね…

| ドナルドくん | 2006/02/23 00:05 | URL |

チーデー像、キラキラしてなくなっちゃいましたよねv-356

ミッキー近すぎですが、コレはコレで可愛いですよねv-345
一緒に撮った時、ホッペすりすりしてくれたんですが、ミッキーのホッペって硬いんですねv-356
ちょっと痛かったけど、嬉しいv-343

デイジーさんちょうど出てきたんですよ~。
デイジーと2ショ撮った事無かったような気がしたので、撮らせてもらったんですよ。

ミニーちゃんだけじゃなく、デイジーともゼヒグリしてくださいね~v-352

・・・TDR、終わったり、変わったりしすぎですよね~・・・寂しい・・・

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

こないだのはチーデーだけ綺麗過ぎたからですかねぇ?w

頬擦りいいですねぇ(*´Д`)ハァハァ
ドナのはフワフワして気持ちいいんですよねぇ
ミッキーさんはしたことないなぁ…
ミニーちゃんとは最近よくしてますがw

デイジーさんごめんねぇ
今度はデイジーさん目当てで行くぞぉ♡

ポルトはDVD出るけど…リズムはぁ?
って感じです(;´▽`A``

| ドナルドくん | 2006/02/23 15:14 | URL |

まあ、チーデーの像落ち着いた感じで良いですよねv-360

ほお擦り、ドナは良さそう・・・v-343
チップは・・・硬そうだなぁ~・・・v-356
ミニーちゃんとよくされるんですねv-343良いなぁ~v-345

デイジーさん目当てで行きますかv-363
ミニーちゃんに浮気しないように頑張ってくださいね~v-222

スペシャルイベントだと、やっぱりDVD化は難しいんでしょうかねv-361
やっぱり自分で撮るっきゃないですねv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

他のもメンテしてるのかなぁ…??

さすがドナ!羽毛100%ですねwww
抱き枕にしたいですw
ミニーちゃんの感触は興奮しすぎて覚えてません(*´Д`)ハァハァ

とりあえずデイジーさんに逢ったら誤っときますwでもミニーちゃんも…んー甲乙つけがたいっ

自分で…かぁ(゜ー゜;Aアセアセ
最前列は何時間前から並んでるんでしょうねぇ

| ドナルドくん | 2006/02/23 20:30 | URL |

きっと順次キレイになってゆくことでしょうっv-352

ドナの抱き枕・・・くちばしが邪魔そうですが、良いですね~v-345
ふわふわ~v-345
空きキャラの前だとコーフンして私も良く記憶飛びますよv-363
とくにチーデーといるときの記憶が・・・v-356

ミニーとデイジーはディズニー界の2大アイドルですからねv-363
どちらも可愛いですしv-343

う~~ん・・・リズム去年は最前で見られたんですけどね~・・・
今年はファイナルだけあって混んでますしv-356
とりあえず朝一で行くっきゃないですよねっv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

んじゃ像の謎はチィコさんに任せましたねw

くちばしが邪魔にならないように後ろからぎゅっとします(*´Д`)ハァハァ
興奮するとてんぱっちゃいますねぇ
(*ノωノ) イヤン
キャラグリ最高(*T▽T*)ノ゛

そーですよねぇー
でもどっちかを選ぶなんてできませんっっ!!
えー?最前取れたんですかぁ?
すごーいっ

| ドナルドくん | 2006/02/24 00:00 | URL |

ハイv-363観察していこうと思いますv-363

ドナ抱き枕後ろからなら大丈夫ですねv-345ふわふわ~~v-352ぎゅ~v-343

そうなんですよ~。キャラと普通に会話できる人が羨ましいです。
でも、やっぱりグリは良いv-352

では、今度は2大アイドルとグリしてきてくださいっe-343

リズム、去年と一昨年は最前で見ましたね~。
アジアとヨーロッパと中央アメリカの最前です。そんな待たないでも、リズム観賞できましたし・・・
今年はやっぱ以上に混んでいるのかもv-363v-361

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

あぁオシャさんから指令が出てて
デイジーさんに尻枕してもらわなくちゃいけないんですよぉ(゜ー゜;Aアセアセ
どぉしよぉ…w

この前はクルエラに逢ったから気をつけてねってキャラに話してる方がいましたが…
んーwww

そ、そんな3ステージで見れたなんて…
すげー(゜ー゜;Aアセアセ
ちなみにその時はどのくらい前に並びました?

| ドナルドくん | 2006/02/26 01:20 | URL |

尻枕v-363v-361
なんだか大変そうな指令が出てしまいましたね~・・・v-356
と・・・とりあえず頑張ってみてくださいねv-352

う~~ん・・・きっと何気ない事を言えばいいんだと思いますが、
その時になると緊張しちゃうんですよね~。
やっぱり難しいですーv-356

やっぱりリズムは朝一ダッシュしていましたv-29v-355
(もちろん入園前は一番前~3列目位で待っていて。)
・・・で、1時間半とか待ったような・・・v-361
記憶があいまいでゴメンナサイv-356でも、やっぱり朝一で行くのが良いと思いますよv-343

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/65-c78dd1eb

TRACKBACK

('A`)

今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)

| 卒業写真(赤い糸のススメ) | 2006/02/22 08:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

