ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記2日目(9月18日)その4

071005-92.jpg
さて、WDWレポどんどん進めていきますよ~!
ガーデングリルを出てからのお話です。

ではでは、続きからドウゾ!




ガーデングリルを後にした私たちは、ワールドショーケースに向かいます♪
EPはフューチャーワールドとワールドショーケースの2つのエリアに分かれていて
いままでいたエリアはフューチャーワールドになります。
これから向かうワールドショーケースは、世界各国のパビリオンが立ち並んでいますv
P1110750.jpgP1110751.jpg

まず向かったのは一番手前にあるメキシコ館!!
071005-1.jpg071005-2.jpg
この時間だとちょうどドナちゃんのグリがやっているハズ・・・と思い探してみたものの見つからず・・・
ちょうど終わっちゃったのかな~?

とりあえず諦めて、建物の中に入りましょう!
目指すはアトラクション「Gran Fiesta Tour Staring The Three Caballeros」
建物の奥のほうに乗り場がありました♪
待ち時間ナシでスグに乗船vv
このアトラクションはボートに乗って、進んでいきます♪
途中途中、メキシコ観光をするドナルドや、それを追いかけるホセとパンチートの映像が流れています!
しか~し!!
最後のところだけ映像が流れておらず、ドナちゃんとホセパンの歌っている声だけが流れてる・・・
一番最後だけ映像が見られないなんて~~
ちなみにそこの画像と思われる写真が、ディズニーファンに載っていました。
071005-9.jpg071005-91.jpg

ボートを降りて、出口に向かっているところでペニープレスマシーン発見!
P1110754.jpg
真ん中の絵柄だけ作りました♪
メキシコ館なのに絵柄はドナちゃんではなくて、ミッキーなんですね~。

メキシコ館を出て、次に向かうのはお隣のノルウェー館!
071005-3.jpg071005-4.jpg
ノルウェー館にもアトラクションがあります。
その名も「マウルストラム」!!
バイキング船に乗り込んで出発です
途中後ろ向きで走ったり、ちょっとした坂を滑り降りたりと意外とスリルがありますよ!

ノルウェー館のお隣は中国館!
中国館はなんとなぁ~~く写真撮っただけなんです~。
071005-5.jpg071005-6.jpg

ほかにもお写真を撮ったりしました♪
P1110759.jpg

そろそろかな~と思ってメキシコ館に戻ってみると・・・・・・
ドナルド発見~~
もちろんスグに列に並びます!
すると、何組か後ろでラインカットされていました。セーフです~~
このグリはラインカット早いみたいなので、見かけたらスグに並んでくださいね。
でも、結構頻繁にグリに出てきてくれるので、ラインカットされていても諦めずに次の回の時間を聞いてみてくださいv

いよいよ私たちの番です~♪まずは1ショをvv
071005-7.jpg
その後ドナ子が2ショを撮ろうと、向かうとドナルド尽くしの格好にドナちゃん大喜び♪
ドナ子お手製のドナちゃんバッグも喜んでいましたv
良かったね~、ドナ子♪♪

その後私たちも一緒に撮らせてくれましたvv

ドナちゃんとのグリを終えたら、フューチャーワールドに戻ります・・・
P1110761.jpg
マウスギアというショップでショッピングです~~♪
P1110762.jpgP1110763.jpgP1110764.jpgP1110765.jpg
行きにミリオンコスのチーデーのぬいが売っているのが見えたので、買いたかったんです~v
店内は結構広くて、いろいろなモノが売っていましたよ!
その中でも気になったのが、上の写真のHSMコスのミキミニのぬいぐるみ!!
可愛いかったので、お写真だけ撮っておきました
ミッキーはバスケのユニフォーム、ミニーちゃんはチアガールなんですネ

ここではミリオンコスチーデーのヌイとポストカードと2008年のカレンダーを購入vv

ここでいったんEPをアウトするために出口へ・・・
その途中でスペースシップアースをパチリ!
P1110767.jpg

16:00からのパレードを見るためにAKへ向かいます
EPからAKへはバスで行かれるので、AK行きのバス停にてバスを待ちますv
P1110768.jpg
バスに乗り込み14:00頃出発~~

・・・つづく・・・

| WDW | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイスクールミュージカルのミキミニ可愛いですね~♪
ファンパで踊ってるの見たけど、ユニフォーム姿で踊ってるところも見てみたいですね~。

| mickey0809 | 2007/10/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

TDLに行ってきました!!!

この記事には全然関係ない話ですいません;;
ランドに行ってきました!!!
ロッキンストリートの抽選は5時ごろやった所→「ごめんなさい」の画面;;
結局ハロウィーンのフォトのところの後ろで立ってみました!!!やはり参加でやりたかった...
運がついていなかったのでしょうか・・
いえいえ!!!運はちがう所で使っちゃいました!!
なんとですね!!初めて、キャプテンジャックスパロウに会ったんです!!!
カリブのグッズが売っているお店の上のバルコニーに現れたんです!!!
人が多かったんで下りて来てはくれませんでしたが・・他の人が写真を撮っているときに、私一人だけジャックに手を振ったんです!!
そしたら気づいてくれて、私の方向いて!私の目を見て!私だけに手を振ってくれたんです!!
思わず興奮しちゃいました!!
アトラクションは→カリブ・ホーンテッド・ビックサンダーの3つです!!!
ものすごく楽しかったです!!!抽選がはずれたので
もう一回行きたいです!!!(行けませんが…;;)

| 南 | 2007/10/07 14:27 | URL |

こんにちは!

やっぱり、HSMコスのミキミニのぬいぐるみは可愛いですよね~♪

確かに!生のミキミニがこのコス着て踊っている所見てみたいですね~~v-343
絶対可愛いです!!

| チィコ→mickey0809さん | 2007/10/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

インお疲れ様でした~~♪

ロッキンは残念でしたね・・・
「ごめんなさい」の画面が出た瞬間ガクーーッってなりますv-356
後ろからでも見られましたか??

わぁ!!
ちゃんと運はついていたんですね~~v-352
ジャックさんに会えたなんてすっごくラッキーです♪
しかも、手を振ってくれたなんて更にラッキーでネ~~v-343
私はまだ1回も会ったこと無いので羨ましいですよ~vv

アトラクション、カリブとホーンテッドはしっかり抑えたのですネ♪
ちゃんと要点をついた回り方で
しっかり満喫できたようで良かったですvv

イン報告ありがとうございましたv-343

| チィコ→南さん | 2007/10/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/649-a8939791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

