ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記2日目(9月18日)その3

P1110719.jpg

さて!なんとかレポの続きを再開できました!
前回覚えていますか~??
ガーデングリル編ですよ!!

では、続きからドウゾ!!




P1110716.jpg
さて、予約時間の11:00にはまだちょっと早いですが、やることもないのでガーデングリルに向かいましょう!
P1110717.jpg071004-1.jpg
ガーデングリルはチーデーが主役のキャラダイなんですよネ

受付で予約していることを告げると、順番になったら光りとバイブでお知らせするものを渡されました。

・・・と、いう訳でしばらく近くのベンチに座って待つことにしましょう!
この日昨日買ったクロックスを履いていたのですが、実は靴擦れしてきていました・・・
足を確認してみると、赤くなってきていたので早めに絆創膏をはっておきました。

11:00になると、さっきわたされたものが光りました!!
受付に戻って、席に案内してもらいます♪

座ってみると、ちょうどリビングウィズザランドが見える!!
店内はゆぅ~~っくり回っていて、壁を見つめていると酔います・・・
(キャラのお写真の背景を見ても、背景が変わっているのが分かるかと思います♪)

まずは飲み物を注文します。私は甘くないアイスティー

しばらくして、キャラが登場したようでデール君が私たちのテーブル前を通過♪
すると、テーブルにおいてあったチプパペをパンチして去っていきました・・・
わっ、私のチプパペがぁ~~~

そのスグ後に来たのは料理ではなく・・・・・・
071004-2.jpg
チップ君!!

テーブルにおいてあったチプパペを見つけるなり、ちゅーv
そして手にはめてポーズ
071004-3.jpg

そんなこんなで遊んでいたら・・・
071004-4.jpg
デールも来ました!!
しか~し、自分のパペが無いことでデール君怒り気味・・・(笑)
071004-5.jpg
チップは必死にデールにチプパペを自慢vv
最終的には・・・・・・
071004-6.jpg
パペでデールにちゅ~v(音付き)

それで仲直りしたかは分かりませんが、無事に2ショをゲット!!
071004-7.jpg
もちろん一緒にも撮りましたvv
・・・が、デール君やっぱりまだ怒っていたらしく・・・
071004-8.jpg
チプパペを食しちゃいましたvv
チップは急いで奪還していましたがvv(笑)

などなどしばらく遊んでから(チーデーが勝手に遊んでいるとも言う)去っていきました・・・
1回のグリだけでも、すごい疲れる・・・!!

ここでやっとお料理の写真撮影
チーデーがいる間にお料理が届いたので、後から説明をしに来てくれました!
P1110728.jpg
うぅ~~ん・・・。やっぱりお肉はパサパサ・・・
キャットフィッシュは美味しくて、結構食べられました

しか~し、ご飯を食べる暇も無く今度はプルート君登場!!
ベロ~ンとなめられちゃいましたvなめる音がちゃんとした!!
071004-91.jpg071004-92.jpg
・・・・・・と、2つのマッチョポーズをキメてくれました
でも、2枚目の写真が若干腰が痛いみたいに見えます・・・

071004-93.jpg
プルートとグリ中でもお構いナシに、デールが上の階からご挨拶♪

そしてプルートは・・・
071004-94.jpg→→→071004-95.jpg
ナゼかチプパペを食していました
デールも食べていましたし、チプパペってそんなに美味しそうなんでしょうか??(←絶対チガウ)

プルートとお別れした後、登場したのは~~・・・
071004-96.jpg
ミッキー
ミッキーはやっぱりマァ~~~ッタリしていましたvv
ハグもふんわ~~~り、やわらかにしますvv

ミッキーと写真撮ったりしていたらまたもや・・・
071004-97.jpg

デール登場!!
手で「しっしっ」とやって、ミッキーを追い払っていました・・・(笑)
ミッキーは「もう、しょうがないなぁ~」って感じで去っていきました・・・

で、テーブルに置いてあった、フォトアルバムを見つけたデールはアルバムを開き見始めました。
071004-98.jpg
どうやら、ポートの衣装がお気に入りの様子!
「メガネが!メガネが~!!」とアピールしていましたvv

071004-99.jpg

しばらくすると、チップも合流!
2人で鑑賞会になっていました!
そして、やっぱり気になるのはポートの衣装のようでした!
もちろん、お写真はプレゼントしましたよ~♪

本当はここで出ようと思ったのですが・・・
キャストさんが「まだアップルパイがあるから待っててね~」と・・・
もう、お腹イッパイなのに~~

アップルパイを待っている間に、プルート、デール、ミッキーが回ってきてくれましたv
もちろんお写真撮ったりしましたよ!!

そしてアップルパイが運ばれてきました♪
P1110737.jpg
想像していたのと、ちょっと違う・・・??
とっても甘ぁ~~~いアップルパイでした

食べている間にもう一度チップ君がvv
071004-991.jpg
チップ君で始まってチップ君で終わったキャラダイでしたね♪

ここで、ガーデングリルを出ました♪
1時間しかいなかったのに、すんごい充実していましたね・・・
1テーブルの滞在時間がとても長いので、結構体力使いますよ~~!!
私はWDWで1番楽しかったキャラダイなのでとてもオススメです
でも、初日じゃなくて最終日に予約しておけば良かったかな~なんて・・・vv

以上WDWレポガーデングリル編でした~~♪

・・・つづく・・・

| WDW | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガーデングリルのチーデ可愛いですね♪
二人のやり取りがとてもカワイイです!

チーデー、裸なんですねぇ~
私が行った時は、ミッキーみたいにつなぎ
着てました♪

チィコさん、アップルパイ全部食べられましたか?
私はあれが苦手で、一口でギブアップでした。。。

| えり | 2007/10/04 18:58 | URL |

こんばんわ!旅行記、楽しく拝見していますvガーデングリル~っ!わーやっぱりここのキャラブレいいですね!私も予約してよかった(安心)

チプパペを食べてるプルートが可愛くてなりません(^^;思いっきり口にはいってますね。
アメリカのリス君の漫才が大好きなので、私の時もチィコさんみたいな素敵体験ができるのを祈っていますv

それにしても、このアップルパイ、すごいですね。元々アップルパイ食べられないので、これは確実にアウトになりそうです(^^;

| カタル | 2007/10/04 21:04 | URL |

内容の濃~いキャラダイでしたね。
やっぱりミッキーは大人ですね~。
それに比べチーデーったら・・・。でもそんないたずらっ子も好きです。

| mickey0809 | 2007/10/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ!お久しぶりです!!
キャラダイすごいですね!!
チーデーとそんなに触れ合えるなんて・・・幸せでしたね(*人´∀`*)
私も将来絶対行きます!!!

| 矢部刑事 | 2007/10/05 13:10 | URL |

こんにちはv

チーデーが遊んでいるところを見ると癒されます・・・v-343
もちろん、たまに巻き込まれましたが・・・v

チーデーはなんだか裸になっちゃったみたいです~。
春ごろからだったかな~??
本当は何か衣装着ているほうが良いのですが贅沢言っちゃダメですよねv-356

あのアップルパイ・・・
お腹イッパイだったこともあり、私も1口で終わりましたv-13
もったいない~~!

| チィコ→えりさん | 2007/10/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

旅行記読んでくださってありがとうございますv

カタルさん!!ガーデングリルの予約をして正解ですよ~~v-343

プルートくんにチプパペ思いっきり食べられちゃいましたよ(笑)
パンチされたり、食べられたりチプパペくんご苦労様です!

紹介した以外にも楽しいことがあったので、きっとカタルさんも楽しめると思いますv

アップルパイは激甘でした・・・v-13
アップルパイ苦手だと、ちょっとキツいかもです~v-356

| チィコ→カタルさん | 2007/10/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このキャラダイは濃かったです~~!

ミッキーが一番大人でしたね!
デールの言うことをちゃんと聞いてあげるなんて、さすがスーパースターv-360

でもイタズラっ子なチーデーがまた良い味出していて
すっごく楽しいキャラダイでした・・・v-343

| チィコ→mickey0809さん | 2007/10/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

このキャラダイは特にすごかったですv
あんなにチーデーと遊べるなんて、幸せですよ~v-343v-343
私の顔が旅行中の写真の中で一番の笑顔でしたからv-290

WDW行くことになったら、ぜひぜひガーデングリル行ってくださいね!!

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/10/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

看板の上にもチーデーが居て可愛いw
デールは上の階から覗き込んだりしてサービスたっぷりでいいですね♪
アップルパイ、私も思ってたのと違っててビックリです!
でもとっても美味しそうw
私もいつか行きたいなぁ…。

| ゆず | 2007/10/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ちゃぁ~~んと、チーデーの看板が付いているんですよv
日本でもチーデーが主役のキャラダイ作って欲しいですv-352

デール君なんだか、サービス満点で可愛かったですvv

アップルパイ、想像と違いますよね~!
もうちょっと、固形の物だと思っていました!!
アメリカではポピュラーなんでしょうか??

WDW、飛行機はつらいですが楽しいですよv-343

| チィコ→ゆずさん | 2007/10/07 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/648-8fead2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

