ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン11月号増刊

20071003205605
まだパソコンの調子が悪いので、
今日もケータイからの更新です。

本日、注文しておいた
ディズニーファン11月号増刊 ハロウィーン徹底紹介号が届きました!
タイトルがハロウィーンと書いてあるだけに
巻頭特集はもちろんランドのハロウィーン!!
チーデーの写真が大きく載っていてすごく嬉しいです♪

そして、シーのアラカルトについても載っています★

チップ&デールと巡る秋の東京ディズニーランド
という特集もあり見どころ満載ですよ!

本発売は5日で、価格は800円です♪
秋にディズニーリゾートを訪れる予定の方は要チェックですよ!

| ケータイより | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!!

こんにちは♪
お久しぶりです!!!(≧∀≦*ゝ)
あのですね…ハロウィーンに行ってきます!!!
今週の三連休のうちに行ってきます!!!
ここのところ全然当たっていない抽選に当たりたいんですが…
今回のショーはハズレた人でもパレードルート付近で
楽しめるようなので、安心しました…><
それで、この前木の近くにいたら上からハトのふんが落っこちてきて、私のお気に入りの洋服の上に落ちたんですよ!!!私は、嫌だったんですけど、母が
「だれか、あなたみたいにハトのふんが落ちてきて、これは当たるんじゃないかと、宝くじを買ったら当たったっていう話やってたよ」と言われ
抽選あたるかな?と思っています!!!
でも、その日は今から約2週間前でして…
母は、「期限もう切れたんじゃない?(笑」
といじわるなことを言っていました!!!
でも私的には、去年2回インしたんですが
はずれだったので、当たりたいです!!
ディズニーファンは11月号はハロウィーンがあまり
載っていなかったので買わず、ずっと増刊号が発売されるこの日を待っていました!!!
帰ったら、イン報告しますw
長い文章のコメントすいません・・・;;
それでは失礼します・・。

| 南 | 2007/10/04 16:08 | URL |

こんにちは!
長文は大歓迎ですよ♪

イン決定おめでとうございます~~v-352
私は今のところランドイン予定が無いので羨ましいです♪

ハトのフンが当たったとは・・・
運がついたってコトですねv-352
でも、お気に入りのお洋服だったとはショックですねv-356

2週間前のことでも、まだその運使っていなければ残っていますよ♪
ここぞって時にその運が発揮できるといいですね!
抽選所が空いているときを狙って頑張ってください!!
抽選当たれ~~~v-352v-421v-352

11月号増刊は、ハロウィーンにかなりのページを使っているのでオススメですよ♪
ハロウィーン情報がほしいなら11月号買わないで正解かもしれませんvv

イン報告楽しみにしていますね!
では、いってらっしゃい♪
ハロウィーン楽しんできてくださいね~v-422

| チィコ→南さん | 2007/10/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

私も買わなきゃいけないのに、すっかり忘れてました(;゜∀゜)
明日速攻買いに行こう!
25周年のページもあるらしいので、早く見たいです♪

| のん | 2007/10/07 01:00 | URL |

こんばんは!

表紙にチーデーが居ないのが残念だけど、可愛いですねw
見ているだけでも早く行きたくなります!!
先月も行って来たのですが、買い忘れたものとか、ハロパレもまた見たいな~と思ってるので、コレでチェックして次のインを楽しみたいと思ってます♪

| ゆず | 2007/10/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

増刊号手に入れましたか~~??

なかなか盛りだくさんの内容ですよねv-352
私は今度シーインするのでアラカルトのページをしっかりチェックしました♪

| チィコ→のんさん | 2007/10/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チーデー、残念ながら表紙に登場できませんでしたね・・・v-356
でも、中で特集組んでくれたのでOKですvv

ハロウィーン期間中もう1回インされるんですネ!!
しっかり増刊号を読んで、買い忘れなど無いようにしなきゃですね!!

私ももう1回くらい行きたいのですが・・・
行かれるかな~~・・・??

| チィコ→ゆずさん | 2007/10/07 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/647-d8c1249d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

