ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記2日目(9月18日)その2

P1110713.jpg

さて、WDWレポ進めます!
引き続きEPで遊んでいます♪
ではでは、続きからドウゾ!



一般開園時間の9時が近づいてきたので、キャラクタースポットに向かうと・・・
すでに並んでいる人が結構いました!!私達も列に並びます♪
07930-4.jpg
するとスグにプルートが登場!お次はミニーちゃんも♪
なにやら怪しい雰囲気の2人でした・・・この後プルートがミニーちゃんの腰に手を回していましたし・・・
P1110698.jpg

他のキャラも続々と登場し、キャラクタースポットオープンです!
中でしばらく並びます♪
ここでフォトパスをゲットしました!
P1110703.jpgP1110704.jpg

キャラクタースポットは常設キャラグリスポットで、一回にたくさんのキャラに会うことが出来ます♪
っていうか強制的にそこにいるキャラ全員と順番にグリしていくと言うか・・・
グリ好きには天国のような場所ですネ

まずキャラグリトップバッターは~~・・・
07930-5.jpg
ミッキーWDWの初グリキャラはミッキーでした♪
1ショ頼んだら、上の写真のポーズをしてくれたのですが・・・一体何のポーズなんでしょ??
もちろん一緒にも写真撮りましたよ

そして次は~・・・
07930-6.jpg07930-7.jpg
グーフィー
2ポーズ頂きました~~♪
もちろん一緒にも撮ります!サイン頼んだら名前意外にも書いてくれましたvv

次はついに・・・チーデー
なのですが、チーデーの列だけ妙に長い・・・!
どうやらチーデーが遊んでいるようで・・・vvこれは期待大

まずは2ショを・・・♪
07930-8.jpg07930-9.jpg07930-91.jpg
・・・すべての写真チップがブレているのですが・・・(笑)
マッチョポーズが可愛い
この時ドナ子手作りのチップパペ持っていたのですが、チップくん喜んでくれましたvv
デールは自分のパペがないためちょっと怒っていたような・・・??
終始私の髪の毛いじってました。(笑)
私との3ショットではチップはパペを手にはめてポーズ♪♪
このパペ、キャストさんにも好評でした!!

チーデーの次のキャラはプルート!!
チーデーと長く遊びすぎて、誰も並んでいませんでしたvv
プルート、待たせてゴメン!
07930-93.jpg07930-94.jpg

最後はミニーちゃん♪
すっごく小さくて、まった~~~りしているミニーちゃんでしたvv
眠いのかな~??
07930-95.jpg

全員とのグリを終えてキャラクタースポットを後にします!
キャラグリは体力使いますね~~!!

さてさて、シーウィズニモ&フレンズ館に向かいましょう
P1110711.jpgP1110712.jpg
入り口にいるカモメさんたちは「マイン!マイン!!」と急に喋り始めますvv

建物の中に入り、シーウィズニモ&フレンズに乗りましょう♪
10分待ちと書いてありましたがスグ乗れたかな??
ニモたちが本当に泳いでいるみたいで面白い♪
・・・ただ、クラッシュたちと泳ぐシーンにはちょっと酔いました
本物の魚と一緒にニモたちが泳ぐ姿は良かったです
07930-1.jpg

降りたところは水族館になっているようでしたがパス・・・
次はイマジネーション館へ行きます!
P1110714.jpg
ここで乗ったのはジャーニーイントゥイマジネーションウィズフィグメント!!
スグに乗れましたよ~。
小さいドラゴンのフィグメントと一緒に五感を刺激する色々な部屋を回るライドです!
フィグメントが歌っている曲が耳に残ります
でも、最後ビビりました
07930-2.jpg

次にランド館に戻って、リビングウィズザランドに乗りに行きました!
これも待ち時間なし。
ボートに乗って、グリーンハウスを見て回ります!
何言っているか分からないのが残念・・・
ミッキーカボチャもありましたよ!
07930-3.jpg

お昼ごはんにはまだ時間が早いですが、やることがないので
11:00に予約してあるガーデングリルに向かいましょう!!

・・・つづく・・・

| WDW | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ここのキャラグリ、天国ですよねww
私、何回並んだ事か!!(爆)
私が行った時も、リスの列が長くて・・・
彼ら、ゲストさんと、遊んじゃうから、
長くなっちゃうんですよね(笑)パペ喜んで
もらえたんですね~~!あはは!
デール、髪の毛いじってたなんて、想像した
だけで、ニヤニヤしちゃう光景ですねっ!w

おっ、次回は、ガーデングリル~!
楽しみにしていますね(*´∇`)ノ

| リスス☆ | 2007/10/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
たくさんグリしたようですね!うらやましいです。

| | 2007/10/01 15:33 | URL |

おっと!!出かけられていたのですね・・。
あっ初めまして(^-^)/
いつも楽しく拝見させていただいておりました☆
ブログで遊びに行かれると書いてあって勝手に楽しみにしていました(えっ??)
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| elco | 2007/10/02 11:58 | URL |

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!

リスス☆さんは、何回もキャラクタースポットに行かれたのですね!!
私は時間が無くて、1回しか行かれなかったのです~。

少ない待ち時間で一気にたくさんのキャラとグリできるなんて
日本では考えられませんよね!!
なんといってもチーデーがいるのが嬉しいv-343

デール一緒に撮ったお写真見ると、髪の毛を食べているようにも見えます・・・(笑)
いや、違うと思いますけどねvv

ガーデングリル編ゼヒ読んでくださいね!

| チィコ→リスス☆さん | 2007/10/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

キャラクタースポットはすごいですよ~。
1回並んだだけで、これだけのキャラとグリできますから!
WDWでオススメのグリスポットですv-360

| チィコ→遥さん | 2007/10/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

elcoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

WDWレポ楽しみにしてくださっていたのですねv
とっても嬉しいです♪

・・・それなのに、レポがなかなか進まず・・・
頑張って書いていくので、見捨てないでくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

これからも、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいv-360
コメントも待ってますv

| チィコ→elcoさん | 2007/10/04 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/645-fc01c0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

