ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記1日目(9月17日)その1

P1110636.jpg

さて、レポ始めていこうかと思います!
1日目はまだパークには行かないので、つまらないかもしれませんが記録として書こうとおもいます!!

ではでは、続きからドウゾ!




スカイライナーで成田空港へ!!
P1110632.jpg
11:41に着きました。
今回はコンチネンタル航空利用と言う事で第一ターミナルです!

ウィッティのカウンターでチケットを貰います。
でも、ボーディングパスの発行は12:55からしかできないとのことなので
先にお昼ご飯を食べてしまう事にしました
空港での食事は絶対に日本食!!と決めていたので「京成友膳」で食べる事に!

鉄火丼セットをチョイス~♪お腹減っていた為、写真を撮り忘れ・・・
P1110633.jpg
これで、しばらく日本食とはお別れかぁ~~~

そして、ボーディングパスを貰いにEカウンターへ!
・・・って、すんごい列になってる!!
まだ、カウンター開けていないからなんですけどね。
最後尾に並び、しばらくしてカウンターオープン!

並んだ列が悪くて、なっかなか進みません・・・
結局違う列に案内されて、無事に搭乗券をゲットしました。

リクエスト通り、窓側3人と通路はさんで1人という座席になっていました♪

手荷物検査などを済ませて、搭乗口へ。
P1110634.jpg
10分離陸が早まったらしいけど、飛行機の機体はまだないみたい。

途中、機体が到着して中から人が降りてくるのが見えました。
私達もあの便で帰ってくるのかぁ~。

水買ったり、漫画読んだり時間をつぶして15:15くらいかな?に搭乗開始!!
そして16:00頃離陸しました♪

離陸してしばらくして、飲み物とプレッツェルが配られました。
飲み物はやっぱりウーロン茶をチョイス☆
P1110635.jpg

外はだんだんと日が暮れてきました・・・
夕日がとてもキレイです
P1110637.jpgP1110638.jpg

さてさて、夕飯のお時間です
私はビーフをチョイス♪
P1110639.jpg
・・・が!これが失敗でしたね・・・
お肉が硬いのと、味が合わないのとで全然食べられませんんでした・・・
なんだかサラダの味すら合わない・・・。ナゼ??
とりあえず、パンとクッキーだけ食べておきました。

外は真っ暗になり、みなさんお休みのお時間です
しか~し、私は毎度のことながら寝られません
でも、1時間くらいはウトウト出来たかな??

さっきの夕飯をあまり食べなかったせいで、お腹が空いたのでプレッツェルと夕食の時に出た飴を食べて空腹をしのぎました。

フライと半ばを過ぎた頃・・・
軽食が配られました~~
ホットサンドとアイスクリームです!
P1110640.jpg
こちらは完食しちゃいました
その後ちょっとウトウト・・・・・・

しばらくすると、朝食です!!
オムレツを選んだのですが、ホットサンドがもたれていて、ハッシュポテト少しとフルーツ少ししか食べられず・・・
P1110641.jpg

ココで窓を開けてみたら、氷みたいのがくっついていました!
P1110645.jpg
なんだかキレイvv

そして、下を見ると・・・
P1110642.jpgP1110643.jpg
おぉ~~!陸地が見える~~
ヒューストンまでもう少しです!!地図にはオーランドの文字も♪ワクワク
P1110644.jpg

13:17ころヒューストン到着!!
予定より早く着きました

・・・つづく・・・

次回のレポで頑張って1日目終わらせようと思います!!
2日目からはパーク編なのでお楽しみに♪

| WDW | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です!!!
飛行機は、コンチネンタルだったんですね!
私も、コンチネンタルでしたよ~~!
プレッツェル懐かしい~~!!!ww
私も、夕食が食べれなくて、プレッツェルには
かなりお世話になりました^^;
レポ読んでたら、自分が行った時の事、
いろいろ思い出してきました!!!
また、パーク編も楽しみにしていますね☆

| リスス☆ | 2007/09/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

早速のレポ楽しみです[絵文字:v-354]

始まりましたね~v-429
直近なので是非参考にさせていただきます。
機内食は残念でしたね~ アイスは嬉しいかも!
私達はアメリカンです! 
次回からも楽しみです。

| Bell | 2007/09/27 23:37 | URL |

チィコさん、遅れましたがおかえりなさい!!

私もWDWレポ楽しみにしていましたよ~(^^)v

わたしも2回目はコンチネンタルだったので

なんだかいろいろ思い出します(^^)

私のときは、ヒューストン乗り継ぎではなくて
ニューアーク空港乗り継ぎだったので
どんなかんじだったのか後半も楽しみにしています☆

| えり | 2007/09/28 18:12 | URL |

お帰りなさい!
機内食、やっぱりおいしくないですよね~;;
私が行ったときも全然食べられなかったです!

| オハナ | 2007/09/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わぁv
リスス☆さんもコンチネンタルだったんですか?
やはり機内食は口に合いませんよね・・・v-356
お腹減った時あのプレッツェルに助けられました!!
仲間がいてちょっと嬉しいですvv

パーク編明日から書こうと思っているので
リスス☆さんがWDW行ったときの事思い出しながら
読んでくださいね♪

| チィコ→リスス☆さん | 2007/09/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ書き始めました~!!

Bellさんが出発するまでには終わりそうもありませんが
それまでのレポが少しでも参考になれば嬉しいですv-343

機内食でアイスが出るのって嬉しいですよねv
アメリカンだと、どんな機内食が出るのでしょうかね?

| チィコ→Bellさん | 2007/09/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

ただいまです♪

レポ楽しみながら頑張りますね!!

えりさんもコンチネンタル利用した事あるとは!
結構コンチネンタル利用している人多いのかな??

ニューアーク乗り継ぎもありますよね~。
私の申し込んだツアーではほぼヒューストン乗継みたいでした!

空港の中見たりはしていないのですが
乗り継ぎ編のレポ良かったら読んでくださいね!

| チィコ→えりさん | 2007/09/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

ただいまですv

機内食ってどうして、あんなにマズいのでしょうか??
今まで1回も美味しい機内食を食べた事ありませんv-356
もう最初から諦めていますけどね~。

| チィコ→オハナさん | 2007/09/28 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/642-3d77b568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

