ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDWレポ準備編

HP1.jpg

さて、WDWレポを始める前に、WDWの感想を書こうと思います♪
そして、最初の方のレポはWDWに着くまでの話などでつまらないと思ったので
少しだけキャラのお写真を貼っておきますねvv
色々な所で撮った写真をテキトーにチョイスしていました♪
他のお写真はレポでご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね


初WDW旅行とても楽しかったのです♪
・・・が!楽しかったということと同時にすごい達成感があります
自分のたてた予定が意外に上手くいったのでvv
もちろん全て順調って訳ではなくハプニングもありましたよ。

ショー系は、オープニングセレモニーを除き、見たかったものはすべて見られました
天気が悪くても、ショーやパレードをやろうとしてくれるなんてすごいです!!
このことについても、レポで書きますね。

今回の旅行には無料でダイニングプランがついていたおかげで食費はほぼかかりませんでしたv
お金払ってつけるのは少し勿体無い感じがしますが・・・
お土産代を持っていけばいい感じだったのですごく良かったです

向こうは人は結構いる感じしますが、アトラクションはあまり待ち時間がなくとても楽でしたv
1回だけFP取ったのですが、あまり意味なかったです。
また、表示より早い待ち時間で乗れたりしました。

グリは混む時は結構混みます!!
ソーサラーハット前のグリはラインカットすっごく早いので注意してくださいね!!
10分もたたないうちにラインカットしていました。

私の一番気に入ったパークはエプコットでしたv
何よりガーデングリルが良い!!
みなさんがオススメする訳が分かりましたよ♪チーデーが可愛かったです
そして、テストトラック!
アトラクションの中で一番気に入りました~♪
あのスピード感はたまりません!!
EPのアトラクションではソアリンも大好きですv(DLRでハマりました♪)
あと、道が広くて人も少ない感じがしてのんびりした雰囲気が良かったです
でも、一番滞在時間が短いかも・・・

さてさて、お待たせしました!
下にキャラのお写真貼っておきますね!
どこで会えたかはお写真に書いておきました♪ちなみに会えた順に並んでいます。
WDW1.jpg
20070926142554.jpg
20070926142605.jpg
20070926142615.jpg
20070926142624.jpg
20070926143909.jpg

WDWレポ頑張って書きますので、みなさん読んでくださいね♪
長くなりそうですが・・・

| WDW | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいです~☆
予定通りまわるのはあそこでは大変ですよね!

MGMパレはチップ向こう側でしたか(゚Д゚;)
日によって位置変わるんですかねぇ・・・。
パレードは2回見たんですが先週ビデオ編集してたら
フック船長が1回目と2回目でいなかったりしたんですよΣ(゚Д゚)
ムシューもいたりいなかったりで。
あんまり位置とか決まってないんですかね(苦笑)

ソアリンには何回か乗ったので
ガーデングリルのチーデーは通路で見てました(笑)
キャラダイは楽しいですよね♪

レポ楽しみに待ってますi-179

| シャル | 2007/09/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい

ミニーちゃん素敵ぃぃぃ
(*´Д`)ハァハァ
疑似体験させてもらいますw
その前にゆっくり休んでくださいね

| ハロくん | 2007/09/27 00:04 | URL |

お帰りなさい♪
楽しめたみたいで何よりです~!
カカシミッキーかっこいいですね(><)
そして、デールの余裕のポージングにキュンキュンしました。笑

インレポ楽しみにしてますね!
どうぞ、ゆっくりなさって下さい☆

| ゆみゅ | 2007/09/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいです~♪

達成感!!
かなり満足行く旅になったようで何よりです!
チィコさんが行っている間に2回ランドインしましたが、
ふと、「今ごろチィコさんは…」とか思ったりしてました(^^)
(時差とか気にしない!笑)

キャラグリレポも楽しみにしてます~☆

| KUMA | 2007/09/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
帰ってまいりました~♪

WDWではパーク間の移動で時間とられちゃうのが問題ですよねv-356
パレードの立ち位地、チーデーとかは決まっていないのでしょうかね??
やはり回によっていないキャラがいるのですか!
DLRの時もそうでしたが、さすがアメリカって感じが・・・
でも、向こうのパレードって徒歩キャラが多くてふれあいが楽しいですよねv-343

ソアリンは残念ながら1回しか乗れず・・・!!
ソアリンの並んでいるところからはガーデングリルが見えるんですね!
キャラダイの中であそこが一番楽しかったんですよ~v-343
なんといっても、チーデーが主役のキャラダイですから!!

やっとレポ書きはじめましたので、読んでくださいねv

| チィコ→シャルさん | 2007/09/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す!

ミニーちゃんとは何箇所かで会うことができましたよ~♪♪
レポでも書いていくので、お楽しみにvv
頑張って詳しく書きます!!

そうですね!しばらくはゆっくり休もうかと思います♪

| チィコ→ハロくん | 2007/09/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

ただいまです♪

疲れましたが楽しかったですよ~v
カカシミッキーくん可愛いですよね♪
ハロウィーンのミニーちゃんともグリしたのでレポ中で紹介しますね!

ガーデングリルのデール君は面白かったですよ~v-360その辺もレポでv

これから、レポバシバシ書いていくので読んでくださいね!

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/09/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

ただいまですv

なんだか今までに無いくらいの達成感があるんですよ~!
WDWは広いので、まだ楽しみきれてはいないと思うのですが
それでも、自分のやりたかったことはできたので良かったすv-343

KUMAさん2回もランドインされていたんですか!
夜のショー見ました??早く見たい!!

ちなみに時差は・・・13時間あります・・・(笑)
そんなの関係ありませんよねッ!

レポ頑張ります♪

| チィコ→KUMAさん | 2007/09/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
わぁ~(*・∀・*)キャラの写真いっぱいですね!
チップの衣装が気になりますが・・。
これからのレポが楽しみです♪

| mickey0809 | 2007/09/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す♪

今回の旅行キャラダイに結構行ったので
キャラのお写真たくさん撮ってこられましたv-343

ケープメイの衣装は何とも言えませんよねv(笑)

キャラ写真色々載せていくのでレポお楽しみに♪

| チィコ→mickey0809さん | 2007/09/28 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/641-13ff2869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

