ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDWへ行ってきます!

20070917080202.gif

ついに本日WDW旅行に出発します♪
お留守番に上のチップ君を置いていきますv
みなさまから頂いたコメントは帰ってきてからお返事させていただきますね♪

今回の旅行は6泊8日なので、帰ってくるのは来週の月曜(24日)になります!
実質パークで遊べるのは5日間だけなのですが・・・
めいいっぱい楽しんできますね
あとは、あまり雨が降らないことを祈るのみ・・・!

こういう記事書いていますが、実はまだ旅行行くって実感沸いていません・・・(笑)
きっと、向こうに着いたらディズニーモード全開になるはずですがvv

ではでは、いってきます!!

| WDW | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい~~~!!!!
そうなんですよね!旅行に行く前って
実感沸かないんですよね!私も、
WDW行く時、実感わかなかったですw
素敵な思い出、たくさん作ってきて
下さいね!!お話きけるのを
楽しみにしています!Σd(ゝ∀・)

| リスス☆ | 2007/09/17 09:55 | URL |

行ってらっしゃいです♪
是非是非楽しんできて下さいね!
でも帰ってきたらゆっくりお休みくださいm(__)m
レポすごーーく楽しみにしていますねっ!!

チーデーに癒されてきて下さい(*^m^*)
お写真や動画楽しみに待っています♪

| みにこん | 2007/09/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
帰ってきました~♪

やっぱり実感わきませんよね!!
本当にパークに入るまでなかなか実感沸きませんでしたよ!!

楽しんできたWDWの思い出
少しずつ書いていくので読んでくださいねv-343

| チィコ→リスス☆さん | 2007/09/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
無事帰国しました♪

たっぷり楽しんできましたよv-360
チーデー、特にガーデングリルで癒されました・・・v

動画なのですが・・・
ビデオが故障してしまって、修理に出しているのでもう少々お待ちください!
レポは少しずつ書いていきますのでよろしくお願いします!

| チィコ→みにこんさん | 2007/09/26 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/638-5582f5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

