fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日出発!!

ついに!明日WDW旅行に出発いたします!
いつものことながら全く実感沸きません・・・
「え?明日行くの~?」って感じです~。

きっとWDWに到着したらテンションアップするとおもいます

WDWについて最近分かった事をちょっと書きます!


14日にMNSSHPが開催され、スケジュールが分かりました!
Micley's Boo-to-You Halloween Parade 8:15&10:30pm
Happy HalloWishes 9:30pm
Villan's Mix&Mingle 7:45 9:00 10:05 11:15pm
去年からあまりスケジュール変っていないみたいですね!
良かった♪

もう一つちょっとショック(?)なコトが・・・
DTDマーケットプレースのバス乗り場が17日から工事(?)するようで
マーケットプレースのバス停を利用しないといけないようなのです~。
ちゃんと分かるのかな・・・。ちょっと不安・・・

・・・とこんな感じかな~。

準備ももう万端なので、あとは明日の出発を待つのみです!!
ドキドキ・・・

| WDW | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですねー
私もなぜだか妙に緊張…なんでだろ?(笑)
めいっぱい楽しんできてくださいネ!
私はレポを楽しみに毎日頑張りまーすv

今回も素敵な旅になりますように。

| よっち☆ | 2007/09/16 21:06 | URL |

こんばんは~☆
もうすぐですねぇ。今日は寝れないんじゃないんですか?i-178

補足で
ミニーの家にはミニーがいましたよ~。
日本だとキャラはいないんでしたよね?
すっかり忘れてましたv-356
ミニーがいるから混むんでしょうねぇ。

メインストリートをバンド・・・さっきビデオで確認しまして
ファミリーファンデイパレードでした!
大太鼓?に書いてありました(笑)
ショーのスケジュールとかガイドであるんですが
英語苦手なのでキャラグリとメインのショーしかチェックしなかったんですよ(゚Д゚;)
ハイスクールミュージカルも今ガイドで6回やってる事知りました(汗)

スペクトロはジーニー→グーフィー→チーデーの順です☆
確か繋がってたフロートなのでグーフィーが見えたら見逃さないで下さいね♪

城前でショーがやってるんですが
ランドの20周年の時の曲で踊ってました。
チーデーは出ないですがミッキーの目とか口とか動くので通りすがりに見るのもいいかもです。
1日5~6回程やってました!ハロウィン中もやってたら是非♪

MGMのパレードはイン側だと思います~。
インって言葉が思いつかなかったのでああいう書き方になっちゃいました(爆)

外は暑いですがバスの中とかレストランは冷え冷えなので体調崩さないで下さいね!

レポ読んでくださってありがとうございます~。
書く事いっぱいありすぎてついつい長文に・・。
それだけWDWは広いんですよねぇ。
頑張ります。

飛行機が遅れない事を祈ってます!
それでは行ってらっしゃい~♪

| シャル | 2007/09/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す♪
無事帰ってきましたよ~v

レポはこれからバリバリ書いていくので
ゼヒゼヒ読んでくださいねv-360
すっご~く長くなりそうな予感がするのですが
最後までお付き合い願います~♪

| チィコ→よっち☆さん | 2007/09/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

シャルさん、無事WDWから帰ってまいりました~♪

意外と旅行前日はぐっすり寝られたのですが
やはり飛行機では寝られませんでしたv-356

ミニーちゃんのおうちは、グリ終了後の時間に行きました。
でも、その後ハロウィーンの時にはちゃんとミニーちゃんとグリしましたv-343

ファミリーファンデイパレード見ました!
でもチーデーポジではなく、一緒に行ったドナ子の為にデイジーポジで見ました。
向こうではデイジーって貴重ですよねv-363

確かに・・・タイムガイド英語ばかり書いてあって読む気起こりませんよねv-356

スペクトロのチーデーしっかりチェックしました!
左右に動くのが可愛いですねv-343

ドリームアロングウィズミッキー見ましたv
お口パクパク、お目目ぱちぱちなキャラは可愛いですよね~v
曲は20周年+ワンマンな感じで・・・vv

MGMのパレ、残念ながらチップ向こう側でしたv-356
しかもダンスモードだったので・・・
でも、ミキドナ側が良かったので♪

これからは私もレポ書きますv
多分私のレポのほうがもっと長文になってしまうかも・・・
WDWって、あんなに広いのですネ!
本当にディズニーの敷地なの!?とビックリしちゃいました!!

あ・・・飛行機・・・・・・
実は・・・・・・・・・v-13
このことについてはレポで書きます!

| チィコ→シャルさん | 2007/09/26 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/637-90065a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT