ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MKでやりたいコト

今日はMKでやりたいことをまとめてみようかと思います!

MKが一番滞在時間が長くなりそうですね。
続きからドウゾ!


**アトラクション**
・ミッキーのフィルハーマジック
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・トゥモローランドトランジットオーソリティー
・ウォルトディズニーワールド鉄道
・魅惑のチキルーム
・ミッキーのカントリーハウス
・ミニーのカントリーハウス

**ショー&パレード**
・ディズニードリームカムトゥルーパレード
・スペクトロマジック
・ウィッシュ
・ドリームアロングウィズミッキー
・(ファミリーファンデイパレード)

**グリ**
・ジャッジズテント
・ホールオブフェイム

**レストラン**
・リバティーツリータバン(予約済み)
・トニーズタウンスクエアレストラン(予約済み)

**MNSSHP(ミッキーズノットソースケアリーハロウィーンパーティー)**
・Mickey's "Boo-to-You" Halloween Parade
・Happy HalloWishes
・Villan's Mix&Mingle
・Stitch's Cosmic Dance Party
・(Get Up And Boo-gie Dance Party)
・ミッキーとグリ
・ミニーとグリ

・・・とこんな感じですね~。

なんといっても、MKで一番の楽しみはハロウィーンパーティー
仮装をして楽しみたいと思います♪
お菓子もらえるかな~??
短い時間でどれだけの事ができるか勝負ですネ・・・!!

ハロウィーン以外では花火(Wishes)が楽しみです♪

WDWでやりたいコトシリーズはこれでお終いですv
今まで書いてきた中でどのくらい達成できるでしょうかね?
なるべく多くのものを見たり、グリしてきたいです~
初WDWなので効率よく回るのは無理でしょうけど、楽しみたいと思いますvv
いよいよ明後日出発だぁ~~~

| WDW | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ビデオ編集やっていてパソコンがなかなかできないのでレポ進まずすみません(゚Д゚;)
とうとう明後日ですね~私もまた行きたいです~。

フィルハーマジックは中で待つ時間が場合によっては長くなるので注意した方がいいですよ~。
席は決まってないので遅く入っても端からつめるので問題ないです。
トゥーンタウンは開園と同時には開いてないので開いた直後に
ミッキーの家&ミニーの家に行くのをオススメします。結構ミニーの家も混むんですよ~。

ドリームカムトゥルーパレードは天気晴れでも暑いと内容を一部変更される模様です。
ミッキー達が暑さにやられちゃうみたいで(汗)
私の時も地面に座ってられないくらい暑くて内容変更になりました。
透明ドームにミッキー入ってたら倒れちゃいますもんね・・・。
アドベンチャーランドの方からやってくるので
外側(城側)の場所より内側の方がいいですよ。
外側は昼過ぎの時間逆光になってしまうので・・。

スペクトロはメインストリートからやってきます。
チーデーはピアノを弾いてくるので通り過ぎた後に振り返らないと見えないかもです。
グーフィーの後にピアノがあるので見逃さないようにです~。

ウィッシュはメインストリートだと大変混雑します。
城前だと花火がでかすぎてオススメできません・・。花火が城に被ってしまって見にくいです。
1番見やすかったのは正面のウェスタンリバー鉄道乗り場の2階から見るのがいいかと。
全体が見れて綺麗です!!
降りてくるティンカーベルを見るならトゥモローランドに行く橋の上が1番いいです。

トランジットオーソリティーは驚きがあるのでオススメですよん☆
もしスプラッシュ乗るならずぶ濡れは覚悟した方がよいです~。私はパンツまで濡れました(涙)
昼過ぎぐらいにマーチングバンドがメインストリートを通ったんですがチーデーの2人も参加してました。
もし見る機会があったら鉄道の下で見るとチーデーがそこで踊ってくれます~。

MGMのパレードはインディの方からやってきます。
チーデーの立ち位置はエコーレック側がチップでした☆
2人揃って歩いてやってくるので1番前チャンスですよ~。
AKのアドベンチャービギンですが
開園前にゲートを通れちゃうので早目に行く必要があります。
木の前でみんな止められてアドベンチャービギンが始まります。
遅く行くと見る事はできますが外人さんの身長に阻まれ見づらいかも・・・特にミッキーは・・。

また長文になってしまいました(汗)
すみませんv-356
それではハロウィンも楽しんできて下さいね~☆
私もレポ待ってます♪

| シャル | 2007/09/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

[もうすぐなんですね~v-238羨ましいですv-119
私もいつか海外のパークに行ってみたいです絵文字:v-398]レポ楽しみにしていますv-290

| しょうこ | 2007/09/16 12:18 | URL |

すいませんv-356
↑のコメント、ちょっと入力に失敗してしまいましたf(^^;)

| しょうこ | 2007/09/16 12:21 | URL |

WDWまでもうすぐですね♪
わたしまで楽しみになってきましたv-290

ハロウインパーティの時は、仮装してる人多かったです!

ハロウィンのパレード楽しかったですよ!
グリもいっぱいやっていたので、楽しんできてくださいね☆

| えり | 2007/09/16 19:06 | URL |

こんにちは!
たくさん情報ありがとうございますv-352
シャルさんにはとても感謝しています~~v-352

ブログのレポ読んでいますよ~~♪
続きも頑張ってくださいねvv

フィルハーはやはりシアター系だから、待つときは待つんですネ~。
タイミングよく入れると良いのですが・・・!

トゥーンタウンって、普通の開園時間の1時間後に開くのでしたっけ??
それと同時に行ってみますね!
ミニーの家も混むとは!キャラがいないからそうでもないかなと油断していました!

向こうはとても暑いんですね~~v-356
5日間も耐えられるでしょうか!?
ミッキーたちも大変ですv-356
でも、やはり雨より晴れの方が良いですねv-278
パレード、逆光にならないように気をつけます!

スペクトロのチーデー見逃さないように気をつけなくては!
グーフィーの後のフロートですねv-360
覚えておきます♪

ウィッシュ、見る場所悩んでいるんですよ~~!
スペクトロは城前の辺りで見ようかな~と思っていたのですが
ウィッシュはそこだと見づらいのですネv-356
駅舎2回はやはり混雑しますよね~~・・・
狙ってみます!!

お!トランジットオーソリティーオススメですか!?
休憩にもなりそうですし、いいかな~と思いましてvv

スプラッシュ・・・濡れますか・・・!
去年DLRのスプラッシュでビデオカメラぶっ壊したので、WDWでも注意が必要ですネ!

メインストリートをバンドが通ったのはファミリーファンデイパレードですかね??
鉄道の下にチーデーですね!メモメモ・・・

モーターカーパレード、チップ側でゼヒ見たいと思います!
イン側になるのかな~??

アドベンチャービギンを見る際は、なるべく早くAKに着こうと思います!
たしかに、外人さんは背高いですからねv-356
私は背が低いので、なるべく前で見たいなぁ・・・

長文大歓迎ですよ~!
とても参考になりました!
そういった細かい事は行ってみないと分からない事ですからねvv

レポきっと長くなると思いますが、ちゃんと書きますよv-360

| チィコ→シャルさん | 2007/09/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コメント欄の下の「Pass」のところにパスワードを書いて送信すれば
あとから訂正する事が可能ですよv
でも、間違えは気にしなくて大丈夫ですv-360

しょうこさんにもWDWの雰囲気を伝えられるようなるべく詳しくレポります!
長くなりそうですね~~。

| チィコ→しょうこさん | 2007/09/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ついに明日出発なんですよ~!
ドキドキです!!

やはり仮装率高いのですネvv
盛り上がりそうで楽しみです♪

パレードは2回とも見たいと思っています~v-343
ハロウィンのグリはとりあえずミキミニとだけはしたいです!!

| チィコ→えりさん | 2007/09/16 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/636-2fe1bbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

