ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードの動画

07913.jpg07913-2.jpg
07914-1.jpg07914-2.jpg

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードの動画をアップしました!
ミキポジの動画です♪
ショーモードのみの動画となっています。
ダンスがすっごく可愛いと思うんですが、どうですか~??(参加ダンスでなく)

昨日と今日で各1回ずつハロウィーンのパレードを見たのですが
まず昨日はウエスタンチーデーポジで見て、トゥモローミキポジへ移動して見ました。
今日はウエスタンチーデーポジで見て、トゥーンミニーポジで見ました。

今日撮ったチーデーポジの動画、ミニポジの動画もアップしたいですが時間が・・・
とりあえず、ミキポジの動画見てダンスの練習してみてくださいね♪
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードの動画を見る
いつものことながら、画像があらいです・・・
また、動きと音がズレることがあるので注意です。

ハロウィーン期間中は公開している予定です。

| TDR | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像すごくイイですよぉ♪
ドナルドのポジはどの辺なんですかね?
気になります。

| | 2007/09/14 21:25 | URL |

お久しぶりです!!!
見させていただきました!!!
また、ですね・・期末テストで5教科(国・数・理・社・英)75点以上取れないと、行けないんですよ!!!
んで、今のところ返されたのは、国語で75点でぎりぎりでした・・。理科が、苦手なので75点取れるかどうか…絶対ハロウィーンは行きたいです!!!!

| 南 | 2007/09/15 10:50 | URL |

なりほど~(笑)

お久ですw
動画拝見させて頂きました。
なりほど~。と、何やら妄想中(笑)
ダンスよし!とオヤジのくせに(苦笑)
とても高そうなフロート達ですね~。


| mitto | 2007/09/15 20:34 | URL |

こんにちは!

ありがとうございます♪

ドナちゃんはミッキーのひとつ前のフロートですよ!
(ちなみにミッキーは真ん中です)
詳しくはキャストさんに聞いた方が確実ですv-360

| チィコ→遥さん | 2007/09/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございます♪

わわ~~v-35675点以上じゃなきゃダメなんですか・・・
理科が75点以上だと良いのですが・・・

ゼヒゼヒ南さんにもパレード生で見ていただきたいですv-352
イン決定したら教えてくださいね♪

| チィコ→南さん | 2007/09/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

コメントではお久しぶりです♪

動画見てくださいましたか!ありがとうございます♪

いつものコトながらフロート高いです・・・
撮影なら立見がオススメですよ♪
デイジーちゃんはミキミニと比べたら低い位置ですがやはり高い!

すっごくすっごく可愛いのでゼヒ見てきてくださいねv
ダンスもしっかり覚えてくださいv-41

| チィコ→MITTOさん | 2007/09/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
かわいいですねえ~☆
結構前から見させてもらってたんですが・・・なかなかカキできなかったんですがついにカキしちゃいました。。。
受験生なのでインパがすくないのでいろいろ教えてください。。。おねがいします♪

| かすみ | 2007/09/16 10:34 | URL |

こんばんは★
動画見させて頂きました。
色んな仕草がとっても可愛いですねw

私は一昨日見て来ました!
ファンタジーランド付近で見た後にトゥモローランドへ先回りして、
キャストさんにチーデーポジを聞いて、この辺かな?と思う場所で見ていたら、
正面にミッキーが止まってくれてビックリでした!

今年のミッキーの衣装もかっこいいですよね☆
ジャケット(?)が、くるくる回った時にマントのように広がるのがツボだったりします(笑)。

| ゆず | 2007/09/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

前から見ていただいたなんて、嬉しいです~~v-343

今回のハロウィーンパレードは可愛いですよね♪
ず~~っと、曲が頭に流れています・・・

これからはWDWネタが増えると思いますが、また遊びに来てくださいネv-343

| チィコ→かすみさん | 2007/09/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
動画見てくださってありがとうございます!

ショーモード中何回か踊るダンスがツボですv-343

ゆずさんもミキポジでご覧になったのですか!
ミッキーかっこいいですよね!
ジャケット!分かります~~!!
ヒラヒラ~~と広がるのが良いですよねv-343

でも、次はしっかりチーデーポジで見てみてくださいv-352
可愛いですよv-352

| チィコ→ゆずさん | 2007/09/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

返レスありがとです☆ミ

たのしいですか~~♪
よかったらミニ-ポジとドナポジおしえてください。。。

WDWですか~~いいですね@@@
楽しみにしてまあす♪

| かすみ | 2007/09/17 07:55 | URL |

こんにちは!
コメントに対してはちゃんとお返事書きますよv

ポジについての質問、返答遅くなってしまいごめんなさいv-356
もう遅いかもしれませんが、
ミニーちゃんポジ、私が見たのはトゥーンタウン入って結構すぐの位置でした。
ドナちゃんはミッキーのひとつ手前のフローとなので中央よりすこし前で待つといいのかな?

曖昧なお返事でごめんなさいv-356
詳しくは近くのキャストさんに聞いてみてくださいねv

| チィコ→かすみさん | 2007/09/26 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/635-de0bc41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

