ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンイン

P1100120.jpg

今、一回記事書いたのに保存しようとしたとたんフリーズしてしまいました・・・
頑張ってもう一回書き直します!

今日からランドでハロウィーンが始まりました!
2回目のパレードにあわせてランドイン♪
雨が普通に降っていたので、お買い物などを先に済ませてパレード待ちしようかな~と思ったら・・・
2回目のハッピーホーンテッドパレードは悪天候の為中止に・・・

3回目まで待っていれば良いのですが気力が無かったためアウトしました。

と言う訳で今日はフォトロケ等デコレーションのお写真を紹介します!
(ネタバレ注意・・・)


P1100110.jpg
まずはミッキー花壇!もちろんオレンジになっています♪
ワールドバザールの屋根にはゴーストが!!

P1100111.jpgP1100112.jpg
ワールドバザールの入り口はこんな感じに!
くもの巣がはっちゃっていますネ

07912-2.jpg07912.jpg
街灯にはミッキー、ミニーのイラストが!

P1100117.jpg
コレは中央のフォトロケーション♪
正面にはミッキーとミニーがいますv

P1100115.jpgP1100116.jpg
裏に回るとスティッチとヒューイ、デューイ、ルーイが!
両方ともホーンテッドマンションでおなじみですねv

スティッチの持っているセメントをぬるものもスティッチの形をしていますね!

P1100118.jpg
そのほかにグーフィーとプルートのフォトロケもあります!
両脇のゴーストはくるくる回っているんですよ
(よく見ると左端に誰かの傘が入っちゃっていますね・・・)

P1100119.jpg
もちろん、ドナルド、チップ&デールのフォトロケもvv
・・・って、チーデー胸像なんですか!?
でも、良く見ると下に書いてある名前は「Clip」と「Pale」なんですよ!

ドナちゃんは驚いてヅラが浮いちゃっています!(笑)

・・・と、今日撮ってきた写真はこんな感じです!

今日CDを買ってきて聞いてみたのですが、パレードは思ったよりポップな感じ!
なんと、プリークリーさんが出ているようですよv
ミッキーの「ですぞ~~!」に思わず笑ってしまいました・・・v

夜のほうはガラリと雰囲気が変わってカッコイイですね。
今までのハロウィーンの曲がアレンジされて使われています♪
そして、キャラは英語ヴォイス!

あと、もう一つグッズについて・・・
今回ヌイバはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、スティッチが出ているみたいなのですが
ミッキーとミニーが私が見た時点では売切れていました・・・
明日になれば復活するのでしょうか?それとも、まだ出ないのかな??
**訂正**
ミキミニのヌイバはディズニー&カンパニーで販売しているようです!
紛らわしい事書いてごめんなさい・・・


明日はパレード見るためリベンジインなるか!!??

| TDR | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中インお疲れ様でした!!
ウエルカムボードの横のくもの巣素敵ですね♪
今までありそうでなかったですもんね(^^)

ミッキー「ですぞ~」っていうんですか!!!
それは早く聞きたいです(=v=)

| ゆみゅ | 2007/09/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

私もインしてました~!
2回目の中止・・・雨バージョンはご覧になりましたか??
今回の曲はなんだか今までと雰囲気がちがいましたよね!
私てきに好きですww!

あっ、ミキミニぬいばとそれ以外のぬいばは取扱店が違うようで・・・。
ミキミニぬいばは、「ディズニー&カンパニー」で取り扱っているようですよ!

| オハナ | 2007/09/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

雨の日の初日インお疲れ様です。
初日にいきなりヌイバ売り切れですかー!Σヽ(゚Д゚; )ノ
始まったばっかりなのに、補充してもらわないと困りますね。
CDの方も気になります。
よく見てみたらハロウィンのCD持っていませんでした。今年こそは買うぞー!!

| mickey0809 | 2007/09/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

結局3日間連続インしちゃいましたv
パレードもバッチリ見てきました♪

くもの巣の飾り、ハロウィーンっぽくて好きですv-352

ミッキー「ハッピーハロウィーン!ですぞ~♪」って言いますv
タイミングが合えば聞けますよv-360

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/09/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

オハナさんもインしていたとは!
パレード中止残念でしたね・・・
その日は結局雨パレも見ないで帰りましたv-356
今年の曲は去年と雰囲気がガラッと変り、可愛い系な気がしますvv

ぬいば!ディズニー&カンパニーで売っているらしいですネ!
記事訂正しておかなければ!

| チィコ→オハナさん | 2007/09/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミキミニのヌイバ、オハナさんが教えてくださったように
ディズニー&カンパニーで販売しているみたいです!
紛らわしい事言ってごめんなさいv-356

CDゼヒゼヒ買って聞いてみてください♪
ハロウィーンの曲は好きなので、今までのCDもお家にありますvv

| チィコ→mickey0809さん | 2007/09/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

おおっ

私もインしてましたぁ~^^
あってたかもしれませんねo(*゚∀゚*)o

本当あいにくの雨でしたがお疲れ様でしたぁ><
私はしばらくインできなそうですがチィコさんのレポみて元気だします。゚+.(・∀・)゚+.゚

| 姫チップ | 2007/09/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わぁvv姫チップさんも初日インしていたんですねv
すれ違っていたかもですね~~!
お互いインお疲れ様でしたv-343

ランドの年パス切れちゃうのでこれからはWDWネタ増えると思いますがよろしくお願いします!

| チィコ→姫チップさん | 2007/09/16 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/632-764a5f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

