ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(アラジン)

P1100075.jpg

昨日の記事で、今日MKでやりたいことを書くと予告しておいて、違う記事書きます・・・
ごめんなさい!出発までにはちゃんとまとめたいと思います!

さて、本日ファミリーマートでスイーツストーリーの第6弾が発売開始されました!
このシリーズの最後を飾る映画は「アラジン」

詳しくは続きからドウゾ!


まずご紹介するのは「ジャスミンティーのムース~アラジンとの出会い~」
このスイーツのストーリーは・・・
P1100076.jpg
・・・だそうです。
P1100073.jpg
このスイーツ、ジャスミンティーのムースと書いてありますが、あまりジャスミンティーの味はしませんでした。
グレープフルーツの味が強くて、とてもさわやかなお味です
価格は230円です。

そして、もう一つご紹介するのは「ミントクリーム★ゼリー~ランプの中の魔神~」
このスイーツのストーリーは・・・
P1100077.jpg
・・・だそうです。
P1100074.jpg
ジーニーをイメージして、ブルー一色なスイーツ♪
クリームの中にはチョコチップが入っていて、ミントの味はあまりしませんでした。
ゼリーはミント味ではなく、ソーダ味ですよ~ナタデココなどが入っています。
価格はコチラも230円です。

次回のスイーツの発売日は9月18日です!
私は旅行中ですネ~。

***

さて、明日からランドにてハロウィーンが始まります!
朝一からインしようと思っていたのですが、天気が悪そうなので午後からインしようかな~と思っています。
パレード楽しみ見られるかな~??

| ディズニー全般 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~☆
私も早速買いにいこうと思います。

WDWへ出発が迫ってるみたいですね。
旅の前のドキドキっていいですよねぇ。

↓の記事にも書かれてる、MGMのファンタズミックはほんとオススメです!
私はこの前の滞在では3回観にいきました。
アナハイムとはまた違った魅力がありますよー。
私は会場のオープンと共に入って中段あたりの真ん中の席で見てきました。
撮影もしたいので、前にお子様が来ることを祈りつつ・・・
幸い、前がお子様だったり、大人の方でも私が三脚を出して本気モードだとわかると「平気?邪魔じゃない??」と少しよけて頂いたりしたのでキレイに撮影することができました。

MGMだと“Hollywood Brown Derby” “50's Prime Time Cafe”が美味しかったですよー♪

| ☆キャラメル☆ | 2007/09/11 23:35 | URL |

こんにちは!

スイーツストーリー買いに行きましたか~??
残りのスイーツも発売が楽しみですネv-343

WDW旅行、もうスグですv
このドキドキ感、良いですよね~vv

ファンタズミックは☆キャラメル☆さんのオススメなんですネ!!
絶対見ます!

3回も見るとは!!とても良いんですネv-352
DLRとの違いも楽しみたいと思いますvv

撮影する身としては、前に座る人がとても気になりますよね・・・!
そういった心遣いがとても嬉しいですねvv
私もキレイに撮れたら良いなぁv-343

美味しいレストラン情報ありがとうございます!
ただ・・・今回ダイニングプランのテーブルサービスはすべてキャラダイに使う予定なんですv-356
次回行く機会があれば・・・!!(あるのか?)

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/09/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/631-9298aee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

