ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGMでやりたいコト

MGMでやりたいこと、まとめて見ようと思います♪
MGMは、やはりショー中心になりますよね。
結構時間とられそうです~~

さて、続きからドウゾ!


**アトラクション**
・ディズニーMGMスタジオ・バットロットツアー

**ショー&パレード**
・ディズニー・スター&モータカーパレード
・美女と野獣ライブ・オン・ステージ
・リトルマーメイドの旅
・インディ・ージョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー
・エクストリーム・スタント・ショー
・ファンタズミック!

**グリ**
・ソーサラーハット前のグリ


・・・と、こんな感じかな??
ショー&パレだけですごい数になっていますね・・・!
逆に乗りたいアトラクはバックロットツアーだけですが。

ソーサラーハット前のグリは絶対したいんです!
午前中はミリオンのコスらしいので
でも、1時間おきにやっているけど、どのくらいで帰って行っちゃうんだろう?
キャラグリもどのくらい並ぶのか分からないなぁ

もうひとつ、ハイスクールミュージカルヘップラリーを見ようと思っていたのですが
ちょうどお休みに入ってしまったようで・・・
10月からハイスクールミュージカル2の音楽で再登場するようですね。(多分・・・)

なんといっても、MGMで一番楽しみなのはファンタズミック!です
DLRで見たとき、すっごく好きになったショーなのでWDWでも絶対見たいんです
気合入れて待とうと思います

MKでやりたいことは、また明日書こうと思います♪

| WDW | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


WDWのこと、あまり詳しく知らないのですがHSM2の方は遅いんですね!泣
DLRでは放送翌日から始まったのですが。

WDW、見たいモノが多すぎて大変ですよね!w

| ちっぷ | 2007/09/10 23:06 | URL |

こんばんは~。
無事に帰国しました。
が・・・スーツケースが乗り継ぎのデトロイトでベルトコンベアーから落下し
成田に届かず・・・明日到着予定です(涙)
しかも角が潰れちゃってるみたいでせっかくの楽しかった旅行が台無しでした・・・。

それはさておき、WDWは人がいっぱいいましたが、アトラクションは結構すいてましたよ~。
5~30分待ちがほとんどでした。

パレードですが写真&ビデオ撮るなら最前列をオススメします。
あっちって最前列でも平気で立ってみるので結構2~3列目でも見にくい状態です。
グリは時間内だったらいつでも行っても大丈夫です。
途中2~3分の休憩とかありますが基本的にはほとんどその場にいます。
結構並ぶときは並ぶので・・・心配なら真っ先に行った方が無難ですよ~。

ファンタズミックはギリギリに行くととんでもない席になるのでなるべく早く行った方がよいです。
中央よりちょい右にポールがあるので中央席の端っこはオススメできません。
できれば会場の左側の階段から中央にかけて降りたらよいかと思います。
前の方は風向きによっては濡れます~。

個人的にリトルマーメイドはちょっとよろしくなかったです。
前列は濡れます。日本の方がぜんぜんよいですよ~。

ハイスクールミュージカルヘップラリーは知らずに見てました(苦笑)
パークホッパーで1日3パークぐらいまわってたのでMGMに行くたびに何故か遭遇してました。

そうそう私もウィッティなのですよ!
優しい人たちばかりでした☆
ダイニングプランはわかりずらいのでブログにアップしておきますね~。
ご飯にお金がかからない分便利だったけど
なかなか難しい選択でしたので・・・。
私達が行った時ヒューストン経由のCOがかなり遅れてたみたいです。
よくあるみたいなので乗り継ぎにはご注意下さいね!

それでは長文失礼しました!



| シャル | 2007/09/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

なにやらWDWでは10月からHSM2のバージョンがスタートするらしいです~。
ちょっとショックですv-356
やはりDLRは元祖とだけあって、早いんですね~~!

WDW、見たいもの多すぎです!!

| チィコ→ちっぷさん | 2007/09/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

シャルさん、お帰りなさい!
帰国報告ありがとうございますv
感激です~~v-352v-352

旅行の最後の最後でショックなことがあったのですかv-356
早くスーツケース届くと良いです!
でも、旅行は楽しめたのですよね??良かったですv-343

アトラクション5~30分待ちとは!!すごいですねv-352
私が行く時もそうなら嬉しいのですが・・・

むむぅ~~・・・
やはりWDWでは1列目から立見なのですね~。
なるべくショーパレは待つよう心がけます!!

グリは休憩に行ってもスグに戻ってきてくれるんですネ♪
混んでいる時もあるとのコトで・・・
なるべく朝のうちにグリしておこうと思います!!

ファンタズミック!は大人気なんですネ~!
一応1時間半ほど待とうかな~?なんて思っているのですがどうなんでしょう??
後方真ん中付近の席で見るようにしますね!

あれ?リトルマーメイドオススメしませんか~??
日本のものはあまり見たこと無いのですが
あまり期待せず見てみようと思います!

ハイスクールミュージカルペップラリーご覧になったのですネ!
羨ましいです~~v-352
1日に3パークも行くとは!!すごいですね~!
移動に時間とられませんでしたか??

わぁ!
シャルさんもウィッティですか!!同じだなんて~~v-343
・・・ってコトはもしかしたら同じプランかもしれませんねvv
優しい人たちばかりとは!どんな感じか心配していたので良かったです★

ダイニングプランのことブログにアップされるの楽しみにしていますね♪
やはりどんな物か不安なので・・・

ヒューストン経由のコンチネンタルって・・・!!
遅れたりしたらやだなぁ~~v-356
でも、事前に知る事が出来てよかったです!

やはり行かれた方の生の声は違いますね~!
とても参考になります!!
本当にありがとうございました!!

| チィコ→シャルさん | 2007/09/11 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/630-99f43ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

