ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズ

DSCN3102.jpg

最近ゲットしたプライズをご紹介します
詳しくは続きから~


まずご紹介するのが~~~~コチラッ

DSCN3103.jpg

ミキミニがラブってるこのぬいぐるみは、
「ディズニーキャラクター ボールチェーン付ラブラブぬいぐるみ」です
よ~く見るとミッキーとミニーの洋服にハートが
ボールチェーンはめちゃくちゃ太いですよ
コレのねらい目は、ハートの枠とミッキーの間の隙間ですよ


お次に紹介するのはプチプライズなんですが、私が欲しかったのはヤングオイスターだけだったんですよ~~
でも、なかなか取れなくて他の物が取れちゃったんです・・・


まず取れたのは・・・

DSCN3104.jpg

プリンセスお二方です。キャラ的にはジャスミンが好きなんですが(っていうかアラジンのお話好き)、
コレはシンデレラの方が可愛いですね
コレの名前は、「ディズニープリンセス ラインストーンキーチェーンマスコット」です。
名前の通り、キーチェーン部分にラインストーンが


そして次に取れたのが

DSCN3107.jpg

デールくん・・・。コレ、持っているんですが~・・・
コレは、「ミッキーと仲間たち ちびーず 安全ピン付ふわふわマスコット」です。


・・・でもって、やっと取れたのがコチラッ

DSCN3105.jpg

可愛いですよね~~お話の中ではめちゃくちゃ可愛そうですが・・・
コレは、「ヤングオイスターズ ちびーず キーチェーンマスコット」です。
本当は目を開けているのが欲しかったのですが、もう残っていなかったんですよ。
でも、ゲットできて良かったです・・・

| ディズニー全般 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁっ
よく見ると…
ミッキーさんの目がv-238になってるぅ(*´Д`)ハァハァ

| ドナルドくん | 2006/02/20 22:26 | URL |

が===んlll ミッキーの目が・・・・ が====んlllll
大量GETすごいですねぇーーーv-237
オイスターズまでクレーンのヌイになってるのがビックリですv-356
めちゃめちゃかわいぃ~~~v-354

チィコさんっ!私もジャスミン大好きですよーーーv-343
アラジンの話いいですよね~(´ー`*)

| オシャ | 2006/02/21 15:12 | URL |

ミッキーのズボンのボタンも、
ミニーちゃんのスカートの模様もハートになっているんですよ~v-345

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

ミッキー、完全にミニーちゃんにノックアウトされてますね~。
オシャさん、しっかりv-363ミニーちゃんが見ていないうちに頑張るんですよv-352

ヤングオイスターズが一発ゲットできれば一番良かったんですけどね~v-356
でも、ゲットできて嬉しいですv-345

ヤングオイスターズくん人気のようですv-356
だからまたプライズ化するかもですよねv-363その時はオシャさんもゲットv-360

アラジン、歌とか好きなんですよ~~v-345
3部作のボックス欲しかったんですが、お金が無くて「アラジン」のDVDしか持っていないんです~・・・

| チィコ→オシャさん | 2006/02/21 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/63-95aa4977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

