ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHOTTO-BAG

P1100038.jpg

先日ディズニーストアでチーデーのトートバックを見つけて、かわいいなぁ~と思ったものの購入せず
この前のシーインで同じシリーズのバッグを使っている人を見かけたら
なかなかたくさん物が入って使いやすそう・・・!
WDWで使う用に欲しい!と思ってディズニーストア、リゾート店を見たもののチーデーの柄が売り切れてる!
どうしても欲しくて他2店舗のディズニーストアを見たものの・・・ない!!
そして、やっと見つけたのが渋谷公園通り店!!
やっとのことで手に入れたバッグです~vv
きっとまた少しすればたくさん入荷するのでしょうけど、WDW旅行まで日がなかったので探し回っちゃいました!
そんなバッグの紹介は続きへ・・・


こちらのバッグ、ミニトートの中に・・・
P1100039.jpg
大きなトートバッグが入っています♪
たたんでミニトートに入れておけばとてもコンパクトなので便利です♪

そして、コチラのバッグ・・・
P1100040.jpg
リバーシブルなんです
布が2枚になっているからその分丈夫ですし、柄が2パターン楽しめて嬉しい♪

このシリーズは色々なキャラのバージョンがあるのもポイントです!
ただし、売り切れているキャラもありますが

価格は1890円です。

***

今日は旅行の準備として、スーツケースに色々荷物詰めました!
出発まであと8日です~~

| ディズニー全般 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問者リストからとんできました。
はじめまして☆

WDW行かれるんですね!?
羨ましいです。
ハロウィンですもんねぇ。
私もハロウィン期間中に行きたいです!!

楽しんできてくださね♪

| ☆キャラメル☆ | 2007/09/09 21:41 | URL |

チィコさん、今日和☆
この記事見てドナちゃんが無いか
今日ストアに行ってきました!
そして迷わず購入(笑)
私の地元のストアにもチーデー無かったです。

WDW旅行もうすぐですねっ!
今回もステキなお土産話待ってます^^

| まー | 2007/09/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

☆キャラメル☆さんのブログにはWDWの検索でたどり着きました♪

WDW旅行、あと1週間で出発なんです!
初のWDWなのでドキドキですよ~v-343
ハロウィンのチケットも、購入済みなのでしっかり楽しんできますvv

☆キャラメル☆さんはWDW行かれたことあるんですよねvv
何かオススメなどありますでしょうか??

また遊びに来てくださいネv-422

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/09/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!!
まーさんもこのバッグ購入されたんですかvv
この記事書いてよかったです~~v-343

このシリーズ、キャラの種類が多くて嬉しいですよねvv

・・・やっぱりチーデーはなかったんですかv-356
でも、無事購入できて良かったです♪

WDWまで1週間ですよ~!
はい!今回のレポもなるべく詳しく書きますねv-343

| チィコ→まーさん | 2007/09/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/629-d3672915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

