ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1100021.jpgP1100019.jpg

さて~、昨日はシーインしてまいりましたよ~。
台風の影響で雨が降ったりやんだり・・・。風も強かったです。
でも、思ったより雨が降らなかったので、意外に長くシーにいました。
台風が接近していると言う事で、ワゴン系のお店は最初から空いていない所、途中から店じまいしてしまった所が多かったです。
また、その他にもたくさん台風対策していましたよ。
そして、ゲストは時間が経つにつれだんだん減っていきました・・・
さて、インパレポは続きからドウゾ!


この日の開園時間は9時。
だいたい1時間前に到着しました。
開園待ちの列は、やはり屋根のあるところだけ混んでいましたね。
私達は違う列に並んだので、前から2組目♪♪

開園までは結局雨降らなかった(と思う)ので、キャラたちのご挨拶もありましたよ~。
でも、グリは屋根の下でやっていました。

シー開園後は、ブロードウェイミュージックシアターへ~~
ん~~??ランドのときより混んでる??

待っている間にザァ~~ッっと雨が降ってきてビックリ!
すぐやみましたけどね。

そして会場内へ・・・
今回は後方の通路の後ろの席にしてみました。

ファンパ観賞!
今回は撮影目的の方が多いのか、盛り上がりに欠けたような・・・??
最後にチップがミニーちゃんにチューしていました・・・
07907-5.jpg

ファンパ終了後はクールサービス1回目、やるかな~と思いリドへ・・・
すると、ほとんど人がいない!!
最前も人がまばらでしたよ~~。
クールサービスが開催される事を祈って、リド内後方でポンチョ着て待ちました!

待つこと15分・・・
クールサービス無事開催されました
適度に濡れて楽しかったぁ~~

この後、まだ雨が降っていないうちにとファンパのクイズの答えを探しにパークを1周することに!
アメフロ方向から回っていって、ポート、マーメイドラグーンと答えを探していきました。
途中ポートでチーデーたちがグリしていたのですが、ちょうど帰って行っちゃっいました。
07907-2.jpg

一回ハーバーに戻り、もう1周目スタート~☆
今度はアトラクめぐりです~♪
まずはセンター!待ち時間無し~~v
一番前に乗れて気分爽快☆

お次はストームライダー!結構濡れましたv

そしてインディージョーンズ!コレも待ち時間なし。
一番後ろです~。

乗り終えた所でフローズンゼリードリンクを購入!
P1100014.jpg

これが、なかなかの曲者でした・・・
カッチコチに固まっていて、頑張って溶かそうとしても全然溶けない!
諦めて一度かばんにしまい、シンドバッドに乗りました。
一番前でしたよ~。

これにてアトラクの旅終了~。
で、ゼリードリンクはというと、まだ硬いんですけど・・・

とりあえず、手で暖めながらファンパのクイズの答えを求めてカスバとサルタンズオアシスに行きました。
これで、答えが全部揃いました

やっと、ゼリードリンク食べられる硬さになりましたよ~!
味は美味しいんですけど食べるのが大変!!

そろそろお昼ごはんにしましょう~。
ファンパのチケットを使うのでザンビで食べます!
こんなのでしたよ~↓レギュラーメニューなので、誰でも食べられます
P1100015.jpg

もうちょっとアトラクションに乗ろうということで、またセンターへ。
やはり待ち時間なしですvなぜか炎が出なかった・・・

お次は海底2万マイル~。
久々に貸切じゃなかった~~

BBB見ようかということになり、ブロードウェイミュージックシアターへ。
並んだのは、だいたい開始50分前くらいでしたが並んでいる人少な目かな??

すると、チーデーやグーフィーたちがグリに出てきました~~!
チーデーが出てきてスグの脇を見ているので、何をしているのかな~?と思ったら・・・
P1100017.jpg
お花のミッキーが可愛いvvよく発見しましたね~。

その後チップチプの1ショゲット♪
07907-3.jpg

デールデルの1ショもいただきましたv
07907-4.jpg

グリできないと思っていたので嬉しかったです

そして入場!
中央ブロック最前をゲットー50分しか待っていないのにこの位置なんて嬉しいvv

BBB楽しかったぁ~~♪マリーちゃんがしゃがむと近い・・・!!

最後にちょっとだけアトラク乗ろうとインディーへ~。
これは5分待ちでした。乗り場を片方しか使っていなかったんですよ~。
1番前に乗れましたよ

最後にシンドバッドへ。
ボート貸切♪ちょこっと歌いました♪♪
P1100020.jpg

この頃になると、歩いている人はまばらになっていました・・・
私達もそろそろ帰りましょう!
エンポーリオでちょこっとお買い物をしてシーアウトしました・・・
で、その後にディズニーストアに寄ってから帰りました。

結局6時前までシーにいましたよ~。
思ったより雨が強くならなかったもので
家にも無事に帰ることができました。
思った以上に満喫できたシーインで楽しかったです♪


話は変りますが、ランドのハロウィンのCM始まりましたね!
チップの衣装がよく見えないのですが、それは実際に見てのおたのしみということで

| TDR | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風(?)インはスゴイですね!!∑(゜□゜)
上の写真のあんなシーは見たことないです;
アトラクション待ち時間無しなんて自分にとっては夢ですよ(;△;)
クールサービスも濡れられて・・・
台風でも満喫できたようでよかったですね(´U`)ノ

| 矢部刑事 | 2007/09/08 10:44 | URL |

インお疲れ様です&お帰りなさい!
台風大丈夫でしたかっ!?
ちゃんと、対策を行っているんですね。

ポートのチデには最近会っておりません(涙)
今度ガッツリ会いに行きたいです^^
最前!!とはうらやましいです!
最後のマリーちゃん可愛いですよね(はあと)

たくさん満喫できて光栄です★
ハロの楽しみですよね(*^m^*)
ミニーちゃん&デイジーちゃんがメイド姿・・・ふふふ。(笑)


| みにこん | 2007/09/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

台風接近中のシーはなんだかいつもと違った雰囲気でした・・・
私達が帰る間際には人もまばらですし
ワゴンなどもしまっていて、外にキャストさんがあまりいなくて・・・
と少し寂しい感じでした。

でもアトラク目的の人にとっては素敵な1日になったと思います!

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/09/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

台風接近中のイン頑張って(?)きましたよ~!!
いたるところで台風対策していました。

私達は雨風が大変になる前に帰ってきましたので大丈夫でしたよv-343

ポートチデ、なかなか会えませんか~??
私はそれなりに遭遇率が高いのですが・・・
次のインで会えるよう祈っていますv-352

BBB最前はすっごくオススメですよ~♪
以前にも何度か最前で見ていますが、やはり中央ブロックが最高ですv-360

ハロウィン楽しみですよね♪もう少しです☆
メイドコス可愛いですよねvv

| チィコ→みにこんさん | 2007/09/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

お花のミッキーかわいいですね!
私が見たのは水だったので、今度は違うのを見てみたいです♪
でもこれからはハッパかな!?

| のん | 2007/09/09 01:36 | URL |

こんにちは!

お花でできたミッキー、素敵ですよねv-343
きっと、これからの時期葉っぱアートが見られるでしょうねvv

こういうものを発見するとなんだか嬉しいですよねv-352
今度はチーデーバージョンも見てみたいですv-360

| チィコ→のんさん | 2007/09/09 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/627-1f20769c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

