ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンパーティー「ベストショットディズニー」の動画

P1090948.jpg

ファンダフルディズニーメンバーズパーティーのショー「ベストショットディズニー」の動画をアップしました♪
カットなしなので、結構長いです!時間に余裕のあるときに見てくださいね♪
以前人気だったイベントをとりあげているので、とても楽しいですよ♪
オススメのシーンはHSM!!チーデーのダンスが可愛すぎます!!

*注意*
動画、結構粗いです。
動きと音がズレることがあります。

ベストショットディズニーの動画を見る

この動画今月いっぱいは公開していると思います。


さてさて、チィコ実は明日・・・シーインします!
なんでそんなに天気悪い時に行くのかと言うと・・・
ファンパーティーなんですよぉ~~~
ランドのときも天気悪かったですが、今回は台風・・・
ということなので早めに帰ってこようと思っています・・・

| TDR | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!なんてすばらしいんだ!!!特にお勧めのHSMはズルイ・・・あんなもんミッキー達が踊ったら反則ですわ。日本でもその内やると思っていたが・・・うぅ~必ず来年はファンダフルメンバーになって仕事ずる休みして行きます(笑)

| ランドール | 2007/09/05 23:50 | URL |

こんにちは!
動画見てくださったんですか?
ありがとうございます!

HSMの所、すっごく良いですよね~~v-343
確かにあのダンスをキャラが踊るの、反則的ですよね!可愛すぎる!!

仕事ズル休みしちゃいますか!(笑)
それはともかく(?)ゼヒ来年は参加してみてくださいv-352

| チィコ→ランドールさん | 2007/09/07 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/625-62773383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

