ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドファンパのインパレポ

P1090942.jpg

さて!お待たせしました!更新再開いたします~~♪
29日にランドインした際のレポを書きますねvv
この日の目的はファンパだったため、天気が悪いからといって日にち変えられなかったんですよね~。

ではでは、続きからドウゾー


この日の開園時間は8時半・・・という事でドナ子と先に開園1時間15分前くらいに到着。
ミキミキの到着を待っていると、7時45分頃から前の方の人がシートを片し始めた・・・??
そんな時ミキミキが到着~~。
なんだか開園時間が早まったようで!
8時にランド開園しました

向かうはショーベースです
列に並び、その間に記念品をいただきました♪

でもって会場内へ!!ちょっとナナメから見ることに。

開始を待っている間にバズのFPをゲット~~v

そしてファンパ観賞
今回のショー名は「ベストショットディズニー」!!
さすがマニア向け・・・カメラやビデオに撮る事が前提のショーなんですネ・・・!

内容は今までやってきたショーの中から各キャラがお気に入りの物を選ぶといったもの!
最後は新しいディズニーの世界としてHSMの曲でキャラが踊ります♪
いやぁ~~!チーデーとミキミニの動きがすっごく元気イッパイで可愛かったです

でも気になったのが衣装。
なんでロックのシーンでチーデーは違う衣装を着ていたんでしょ?クラリスはノーマル衣装でしたし。
あとクラブディズニーのシーンで、ミッキーはなんで色違いの衣装を!?これの為に作ったの!?

とにかくッ、一昨年のショーより断然楽しいショーで大満足でしたよvv
07831.jpg


ファンパ観賞後はクールザヒート1回目までまだ時間があるので、パークをお散歩ですv

まずはトゥーンタウンでショップをチェック~。
外に出るとちょうどシティーホールからキャラが出てきましたv
チーデーは残念ながらいませんでしたが、デイジーちゃんがいたのでドナ子が2ショを撮りました

フラフラ歩きながら、ファンパのクイズを解きました。
(記念品の中にクイズ用紙が入っていたんです~。)

そして、城前へ!!
離れた所からクールザヒート観賞です!!
1回目のキャラは~~~・・・
07831-2.jpg
まっ!またもやインクレディクレディブル

次のFPが取れる時間になったので、ビッグサンダーのFPをゲットしましたv

でもって、早めのランチを食べる事に
今回のファンパーティーにはお食事券が付いていて、プラザレストランにて引き換えが出来ます!
ファンパ限定のメニューはこんなのでした~
P1090943.jpg
何だか口に合わなくて、残してしまいました
食べている時ちょうど外ではリズムサイズがやっていました。

お昼ごはんを済ませたら、2回目のクール観賞です!
今回のキャラは・・・
07831-3.jpg
サマガミニーちゃん

バズのFPの時間になったため乗ります!
前回のインより点数が下がってしまってちょっとショック~~

写真のプリントを注文しにカメラセンターへ!
・・・行こうと思ったらエントランスにちょうどチップが登場
スグに話しかけることができ、チップくんとお散歩するチャンスだったものの手が掴めず・・・(手を出してくれたのに・・・)
でも、無事2ショゲットです~♪
チーデーTシャツを着ていたので「グーダネ♪」って言ってくれました

カメラセンターで注文を済ませ、外に出ると今度はデイジーが登場!
これまたスグ話しかけられて、ドナ子が2ショを撮りましたv

この後ワンマンを見るかクールザヒート3回目を見るか悩みに悩み・・・
結局クールザヒートを見ることに!
直前に雨がパラパラ降り始めましたが、無事開催されましたv
3回目のキャラは~・・・
07831-4.jpg
パンパドナ~~

時間が空いたのでチキルームへ!
いやぁ~、久々に入りましたね~。涼しくてリフレッシュできました
そしてお次はカントリーベアへ!
バケーションジャンボリー久々♪♪

すると、ちょうどパレード開始5分前になったので立見でドリパレ見ましたv
07831-5.jpg
ウェット&ワイルドパイレーツナイトは、パートナーズ像付近から見ようと思っていたので様子を見に行ってみました。

とりあえず、ベンチに座って待つことに。
この間に写真を受け取りにカメラセンターへ。
スペシャルフォトがミキミニドナグーが写っている写真でちょっと嬉しいvv

そのまま待ってクールザヒート4回目観賞v
最後はこの方です!!
07831-6.jpg
ソケラミッキー
よくよく考えたら、去年3人でインした時とキャラの出演順が同じでした!ある意味すごい??

人がどいたのでベンチ移動~。
クールパニックを観賞します!
07831-7.jpg


また人がどいたのでベンチ移動・・・

お腹が減ってきたので、リフレッシュメントコーナーで買ってきて夕食

ここからが長かったぁ~~~!

なんとポツリポツリと雨が降ってきたんです~~!!
30分前、15分前、5分前のアナウンスは中止の可能性があるというもの・・・
雨が降ったりやんだりする中、パイレーツナイト開始時刻にはほとんど雨はやみ、無事開催~~!!
遠いので迫力に欠けますが、全体が良く見えてしっかりとビデオに収められたので良かった
パイロ有の完全バージョンで大満足ですvv
07831-8.jpg

2回目は違う位置から見たいので移動。

また雨が降り出しエレクトリカルパレードは中止になったようでした。
パイレーツナイト開催されるか微妙かなと思ったので待たずに、エンポーリアムをチラ見。

そしてスモールワールドに乗りました。
ゆったり休憩できましたよvv

プーさんコーナーで頼まれモノをちょいと確認してから城前の様子を見に行くと・・・
なんとパイレーツナイト、開催するようです!!

雨降っているのにやるんですね~!やっぱりどうせ濡れるから??
とりあえず、見えそうな場所を確保して2回目のパイレーツナイト観賞!!
今回も完全バージョンでした
雨ではやらないと思っていたので2回とも見られて良かった

このまま帰っても良かったのですが、エントランス方面にかな~りの人が向かっていたので、ちょっと時間をおくことに。

せっかくなのでカリブの海賊に並びました。
15分も待たずに乗船♪

もう、ここまできたら閉園までいようということでビッグサンダーのスタンバイへ!
結構ギリギリだったようで、最終列車の1つ前の列車でした。セーフ!!
10分待ちほどで乗れたのかな??

そしてランドアウトしました!

やっぱり夏休みは水イベントで忙しいですね!でも見たかったものが全部無事に開催されて良かったです♪
ファンパも良く見えましたしv
ファンパの動画はアップしようかな~と考え中です~。
期待せず待っていてください!

| TDR | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様ですっ
ファンパの衣装が違うのは
シーがオリジナルを使ってるからですよぉ
楽しめたようでよかったですっ☆彡

あっとゆーまの夏だったなぁ…

| ハロくん | 2007/09/03 01:55 | URL |

こんにちは~♪
なんとかレポアップしました~!!

おぉ!!やっぱりシーで衣装使っているんですね!!
じゃあ、今度のシーインではロックコスのチーデーが見られるんですネv
楽しみが増えましたv-352

夏・・・もっとインしたかったぁ~~!
次はハロウィンですねv-476

| チィコ→ハロくん | 2007/09/03 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/623-f9ebf556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

