ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW暫定フライトスケジュール

暫定ですがフライトスケジュールが分かりました~♪

まだ変更の可能性アリですが、載せておきますv
そのほか飛行機のことについてダラダラと書きます~。


今回利用するのはコンチネンタル航空。
この飛行機会社は乗ったことありません~。
といいますか、アメリカの飛行機会社はデルタ以外乗ったこと無いんですよね。
(そんなに海外旅行している訳ではありませんが・・・)
一応個別モニターとかは付いているみたいですが、サービス自体は期待しない方がいいのかな・・・

そして、フライトスケジュールは・・・

行き
9月17日(月) 東京発15:55→ヒューストン着13:55
        所要時間12時間

        ヒューストン発15:55→オーランド着19:22
        所要時間2時間27分

帰り
9月23日(日) オーランド発8:45→ヒューストン着10:11
        所要時間2時間20分

        ヒューストン発10:50→成田着24日(月)14:20
        所要時間13時間30分

・・・とこんな感じです!
行きの飛行機、日本を出るのが17日の15:55で、
ヒューストンを出るのも17日の15:55と全く同じなのが面白いですね

いやぁ~~、それにしても乗っている時間が長いですね
特に帰りは13時間30分!!でもWDWの為だったら我慢できます

そして行きは到着時間が遅くて、行動できません。
もちろん帰りも朝早いので何も出来ません~。
移動で3日潰れちゃうんですね。

そしてそして、気になるのは帰りのヒューストンでの乗り継ぎ時間!!
39分しかないんですが・・・・・・
うむむ~~・・・どうなるものか・・・
きっと何とかなるんでしょうけどネ!!

各パークでやりたいことの続きは近いうちに書きます♪

***

話は変わってTDLの事・・・
明日ランドインしてまいります!!
目的はファンパーティーついに行ってきますよ~♪楽しみvv
明日の天気かな~り悪いですが、楽しんできます
8月31日までには、もう行かれないのでパイレーツナイト見たかったのですがそれは無理そうです。
レポお楽しみに~~

| WDW | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
お返事のコメント有難うございました!
さっそくやって来ました♪
チィコさんのお名前をよく拝見させて貰っていたので、是非是非ブログに行きたいなぁと思っていました(照)
こうやって、お話しできて嬉しいです^^

おお!!スゴイですね!!
14時間半乗っているのですね!
私は海外へ行ったこと無いので。長い時間は乗ったことありません(涙)
同じ時刻とは!なんか奇跡を感じます★
パークでやりたいことも楽しみにしてますね!

インお疲れ様ですm(__)m
ファンパレポ・・・もう是非是非楽しみにしています!!!


| みにこん | 2007/08/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

また遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントにはお返事しますので、どんどんコメントくださいね♪

私の名前見ていましたか~??なんだか照れちゃいます/////
私もみにこんさんとお話できて嬉しいですよv-352

行きの飛行機は飛行機乗っている時間だけで14時間半ですネ~~・・・
帰りは16時間近いです!!
長時間はつらいですが、楽しみが待っていると思えばなんとかなるものですよ~♪

WDWでやりたいこと、もう少々お待ちください!
必ずアップしますので!!

ファンパレポ、アップしたので良かったら読んでくださいねv-343

| チィコ→みにこんさん | 2007/09/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/620-286ddf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

