ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EPでやりたいこと

旅行に向けて色々買い揃えています♪
旅行前から出費がすごいです・・・(苦笑)でも、そんな準備も楽しいですねv

さて、WDWでやりたいこと、今回はEP編を書きます!!
読んでいて面白くないかもしれませんが、お付き合い願いますvv


**アトラクション**
フューチャーワールド
・ソアリン
・テストトラック
・ザ・シーズ・ウィズ・ニモ&フレンズ
・ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント

ワールドショーケース
・マウルストラム
・Gran Fiesta Tour Staring The Three Caballeros

**ショー&パレード**
・イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース

**グリ**
・キャラクターコネクション
・メキシコ館

**レストラン**
・ガーデングリル(予約済み)


こう見ると、乗りたいアトラクション結構多いですね~。
テストトラックはゼッタイ乗りたいです♪
他、リニューアルしたメキシコ館のアトラクションGran Fiesta Tour Staring The Three Caballerosも乗りたい!

エプコットではショーはイルミネーションズだけ見たいと思っています。
各国のショーを見て回るのも楽しいかもしれませんが、パスします・・・

キャラグリは、キャラクターコネクションでチーデーに会いたいです
ガーデングリルでも会えるのですっごく楽しみ・・・♪

各パークとも見所が多くて回るの大変そうですネ~~

| WDW | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

相リンありがとうございました^^

いやはや
なんか楽しみなのがこっちまでつたわってきて私までウキウキしちゃいますね(人´ω`)

チーデーと激アツグリができるのを願ってますよww

確かにリスちゃんたちからはマイナスイオンがでちゃってるカモ・・・ヾ(^ω^ )ノ

| 姫チップ | 2007/08/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです!
前から、ちょくちょく拝見させて貰っていましたm(__)m
みにこんと申します。
ミニーちゃん&グーさんが大好きな奴です(笑)
これからも、コメントさせて頂くと思いますが、よろしくお願いします!

いえいえ~。見ているとこっちまで行く気分になれます♪
スゴイですね!レストランも予約済みとは!!
私も、お写真&レポ楽しみにしております~♪

| みにこん | 2007/08/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

チィコさんの計画読むたび、
先日買った海外パークの「まるごとガイド」と見比べて私もワクワクしてます(笑)
どんどん海外パークへの憧れが強くなりますよ~(≧▽≦)
日本と本場と、今年はハロウィンを何倍も楽しめて羨ましいです☆

| KUMA | 2007/08/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^-^

旅行前の買い物って、ワクワクしますよね!
旅行前の時間って、すごく好きです♪

ガーデングリルは、予約したんですね!!
ここ、激しく?オススメですよぉ~~☆
このキャラダイの為だけに、WDWへ
行きたいくらいです!(*´∇`)ノすごく
楽しいキャラダイなので、つい、
居座ってしまうので、要注意ですヨw
(私は、2時間近くいましたwww^^;)
今から、チィコさんのレポが、楽しみです!

| リスス☆ | 2007/08/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメント久々です

チィコさん、こんにちは!
アメリカの準備着々と進んでいるようですね!
コレまで以上に楽しいレポを今から楽しみにしています^^

それと、随分前の記事からボンファイヤーダンスの動画を探し出して、昨日急遽一人インした娘に勉強させてもらいました。
お陰で昨日は楽しいボンになったようです。
動画いつもありがとう^0^

| Cutらぶ | 2007/08/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!桜と申します。
動画を拝見させていただいたのですが、
どれも美しく、ファンタズミックなどはとても感動しました!
私はDLRに憧れているのですが、
まだ行ったことがないので、
嬉しかったです。
これからも素敵な動画を見に来ますので、
宜しくお願いします!

| | 2007/08/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

覚えてますか??苦笑


お久しぶりです!
覚えてますかね??汗

旅行直後にしかブログ更新しなくて
かなりの放置です・・

冬以来でしょうかOrz

久しぶりに来てみたら、
なんとWDW行き決定
ですか!!w

うらやましいです~

| ちっぷ | 2007/08/28 17:14 | URL |

こんばんわ!

旅行行く前って出費おおいですよね☆

でも、準備してるときが一番楽しいんですよね。
WDW、もうすぐですね♪
ソアリン乗ったことあるんですが、いいですよ~!

アメリカらしい景色がいっぱい出てきます。
特に最後が…いいです☆;:*:;☆;:*:;☆

チーデーとのグリ、楽しんできてください☆

私は、もしかしたら来年の2月にWDWとDCL
に行くかもです。

| えり | 2007/08/28 19:32 | URL |

こんにちは♪

相互リンク申し出てくださりありがとうございました♪
とっても嬉しいですよ~~vv

私のワクワク感伝わりました~~??vv
今はちょっと忙しくて完全にWDWモードにはなれませんが
今も頭の5割以上はWDWのコト考えています♪

チーデーと楽しいグリが出来たらいいなぁ~~v-343

| チィコ→姫チップさん | 2007/08/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

みにこんさんはじめまして!!
コメントありがとうございますvv
ブログちょくちょく見に来てくださっているなんて嬉しいですv-343

ミニーちゃんとグーフィーがお好きなんですかv-352
なかなかミニグーさんは出てこないブログですが、よろしくお願いしますvv

今回ダイニングプラン無料で付いてくるということで
張り切ってレストラン予約しましたよ!!
写真いっぱい撮ってきて、張り切ってレポ書きますよ~~v-41

コメント大歓迎なので、これからも遊びに来てくださいネv-422

| チィコ→みにこんさん | 2007/08/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

まるごとガイド、私も参考にしています~~♪
なかなか計画立てるの、大変ですが楽しいですv-360

KUMAさんがWDWに行く時のためにも
なるべく詳しくレポ書きますね!!
もちろんハロウィンのコトもですv-476
日本のハロウィンも楽しみですvv

| チィコ→KUMAさん | 2007/08/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

旅行前のこの時間、すっごくワクワクしていて楽しいですよねv-343
「あぁ~~v早く行きたいな~~」っていうこの感じが良いですvv

ガーデングリルはチーデーが主役と言う事で即予約しましたよ!!
やぁ~~っぱりオススメなんですかv-352
楽しすぎて時間を忘れちゃわないように気をつけます♪
リスス☆さんのように楽しい時間がすごせたら良いな・・・vv

もちろんレポはしっかり書きますよv-360

| チィコ→リスス☆さん | 2007/08/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

計画練り練りしています♪
飛行機の時間もだいたい分かってきて、
出発が近づいてきたなぁ~~と実感しています!

文章書くの下手なので、上手く伝えられるか分かりませんが
レポ絶対書きますので楽しみにしていてくださいねv-343

ボンファイアーダンスの動画参考になったようで嬉しいですv-352
一応動画関係は、右のサイドバーのTDRムービーのところにまとめてあるので
また見たいときはそこから探すと簡単ですよv

| チィコ→Cutらぶさん | 2007/08/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

DLRの動画見てくださったんですね!
ありがとうござます~v-352
ファンタズミック!を見たときは色々あったので(詳しくはDLRレポ見てくださいv)
中途半端な動画になっちゃったのですが、喜んでいただけたようで嬉しいですvv

桜さんがDLRに行く際の参考になれば嬉しいです。
ゼヒまた遊びに来てくださいネ~~v-422

| チィコ→桜さん | 2007/08/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
もちろん覚えていますよ~~v

またブログ更新再開されたんですね!
更新頑張ってくださいv-41

そうなんです!
今年はWDW行きが決定しましたv
初WDWで何がなにやらわかりませんが、楽しんできますv-343

帰国後のレポなど良かったら読んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

| チィコ→ちっぷさん | 2007/08/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

アレもコレもと買っているうちに、かなりの金額になっちゃいましたよ~。
旅行の時って、そんな準備も楽しいのですよね♪

出発まであと20日になったのでドキドキですv-345

ソアリン、実はカリフォルニアのDCAで乗ったのですがアレは良いですよね~~v-352
私も最後のシーン、大好きですv-352

チーデーとたくさんグリできたら嬉しいです♪

なんと!DCLですか~~v-352
羨ましいですvv
旅行決定しましたらゼヒゼヒ楽しんできてくださいねv-343

| チィコ→えりさん | 2007/08/28 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/619-553694ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

