ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKでやりたいコト

今日はWDWネタです~。
各4パークで、何をやりたいのかを自分メモとして、まとめておこうと思います!
今回はAK編ですv


AKでやりたいコト

**アトラクション**
・エクスペディション・エベレスト
・キリマンジャロ・サファリ

**ショー&パレード**
・ミッキーのジャミン・ジャングル・パレード
・フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
・ファインディンディング・ニモ:ザ・ミュージカル
・アドベンチャービギン(ショーと言うか開園セレモニーですが・・・)

**グリ**
・グリーティングトレイル
・(アイランドマーカンタイル)

**レストラン**
・レストランサウルス(予約済み)

う~~ん、こんな感じでしょうかね??
この中でも、ゼッタイやりたいのはエベレストに乗ること、
グリーティングトレイルでのグリ、ジャミンジャングルパレードを見ることです!!
エベレストがとっても、楽しみです♪どんな感じなんでしょうね~??
グリーティングトレイルでの、サファリルックのキャラとのグリも楽しみです♪
・・・チーデーいませんが・・・・・・

ショー系はどのパークでもほとんどのものを見たいと思っているのですが、無理かなぁ~~
でも、なるべく見られるよう頑張ってまわるつもりです

他のパークのやりたいことも、近いうちにまとめていこうと思いますv

| WDW | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WDWを検索したらたどり着きました!
私は2年前に6泊8日で11月末にWDW行きました☆
その時はオールスターに泊まったんですが、感謝祭前だったので混まずに楽~に回れましたよ~。
ショーもエプコット以外全て見ました。
私がTOTでくたばらなければエプコットの花火も見れたので6泊8日だと結構余裕があると思います。
サファリは朝とかオススメです!あとは一番前に乗れれば英語がわからなくても運転手さんの目線とか手振りで何言ってるかわかります(笑)

私は9月3日~10日までまたWDWに行ってきます♪
今度はポップセンチュリーにしました。
オールスターはキャンセル待ちでいっぱいらしいです。
今回はウォーターパークと前に乗れなかったエベレストがメインで楽しんできます!
チィコさんも楽しんできてくださいね♪

| シャル | 2007/08/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

はじめまして(人´ω`)
色々ぐぐってたらたどり着きました^^
リスラブナカマさんに出会えて感激デス><
ブログ拝見させてもらいましたが
本当和みますw癒される・・・w

よかったら相リンしませんか??
突然ですが。。。
そしてまだ初めて間もないんですが・・・

お返事まってます(・ω・)ノ

| 姫チップ | 2007/08/25 03:45 | URL | ≫ EDIT

着々と計画が立ってきていますね!!
サファリのキャラ可愛いですよね♪
自分もWDWの計画を立てている様で
楽しくなってきました~
きっとチィコさんなら回れますよ。
頑張って下さいね~

| のん | 2007/08/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

AK大好き♪

チイコさん、こんばんは~。エントリーありがとうございました♪
kkpapa的にはAK大好きです~。
パレードがね、あんまり混んでなくてすごく
アットホームでほのぼのしてていいんですよ~。是非楽しんできてね。チーデーは歩いてやってくるのでぬいぐるみかマペットかなんか持ってれば足止めは必至だよん。

| kkpapa | 2007/08/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、おはようございます!

「ジャミン・ジャングル・パレード」
WDWで一番気に入ったパレードが
このパレードでした。日本のパレード
みたいな派手さはないですが、
アットホームな雰囲気が、
すごく気に入っちゃって、また見たい
パレードの1つです★☆

是非、リスパペットで
アピールしちゃって下さいね!
私は、パレード中でも、リス達が
駆け寄って来てくれて、写真も
撮らせてくれました~~!

チィコさんも、思い出に残る、AKに
なりますように!(*´∇`)ノ

| リスス☆ | 2007/08/26 08:25 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

シャルさんはWDWに行かれたことがあるんですね!
11月末だとラクに回れるなんて良いですね~♪

TOT・・・やっぱりスゴイんですか・・・
TDSのは全然平気だな~と思っていたのですが、きっと違うのですネ・・・!
残念ながら乗る予定はありませんが・・・

>6泊8日だと結構余裕があると思います
WDW経験者の方にそう言っていただけると、なんだか安心しますv-352

やっぱりサファリは朝一が良いんですか!
ゼヒ乗ってみます♪

シャルさんは9月の上旬なんですねv
ポップセンチュリーとは!同じです~~vv
余裕ありましたら、帰国してからパークのコト教えてくださいね♪

素敵な旅行になりますようにv-360

| チィコ→シャルさん | 2007/08/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-363

わぁ~~vv姫チップさんも、チーデー好きなんですネv-343
私もお仲間さんに会えて嬉しいですvv

私のブログ癒されますか!?
チーデーからはマイナスイオンが出ているのかもしれませんね・・・vv

相互リンクですか!もちろんOKですよvv
さっそくリンクさせていただきます!

これから、よろしくお願いしますv-360

| チィコ→姫チップさん | 2007/08/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

計画楽しみながらたてています♪
サファリコスのキャラ・・・v-343v-343

ゼッタイ思った通りにはいかないのですが、計画たてるのが楽しいんですよねv-343

>自分もWDWの計画を立てている様で楽しくなってきました~
これ書いていて、読んでいる人楽しいのかな~??と思っていたので嬉しいですv-352

よぉ~~し!!頑張って回りきるぞ~!オ~~!!

| チィコ→のんさん | 2007/08/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご挨拶にきてくださり、ありがとうございますv-352

AKは、やっぱり素敵なパークなんですネ♪
ジャミンの曲の入ったCD、輸入雑貨屋さんで購入したので
たまに聞いているのですがそれだけでワクワクしますvv

一応手作りのチップパペ(私が作った訳じゃないです;)を
持って行こうと思っているのでチップに気づいてもらえたら嬉しいですv-343
日本とはまた違った感じのパレード、楽しみです!!

| チィコ→kkpapaさん | 2007/08/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わぁ!
ジャミンはリスス☆さんオススメのパレードなんですネ!
ますます楽しみになってきましたv-360
日本の派手~なパレードもモチロン好きですが
また違った感じのようなのでソコが楽しみですv-343

リスス☆さんは、パレードのときチーデーとお写真撮られたんですよね!
本当に羨ましいですv-352
写真まではいかなくても、パペに気づいてくれたらうれしいなぁ~と思っています~♪
日本のパレードだと、遠すぎてなかなか気づいてもらえないので徒歩だと嬉しいですv-360

あとは、天気が良い事を祈るのみ~~!!

| チィコ→リスス☆さん | 2007/08/26 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/618-715e8432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

