ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都営地下鉄スタンプラリー

P1090762.jpg

かなり前の話題で、申し訳ないのですが都営地下鉄で開催されているスタンプラリーをやりました。
ディズニーオンアイス開催記念のスタンプラリーみたいですよ。


P1090764.jpg
まず専用の1日乗車券を購入して、出発します!!
スタンプは16箇所に設置してあって、そのうちの6つ以上を集めれば記念品がもらえます
浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の4路線の駅です~。

1つだけスタンプをご紹介♪
P1090763.jpg
ミッキーのスタンプは五反田駅にありましたよ~♪
ちなみに、私は14つスタンプを集めました!あと2つでコンプなのですが、断念しました

そして、スタンプを6つ以上集めたらもらえる記念品は~~・・・
P1090765.jpg
このトートバッグです
・・・って、たたんであってよく分かりませんね・・・
ディズニーオンアイスのロゴが入っているんですよ~~♪

スタンプラリーなかなか楽しかったですよ~~

| TDR | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプラリーですか。
楽しそうですね。私もやりたかったです。
トートバッグほしいなぁ。
では。

| | 2007/08/22 22:03 | URL |

スタンプラリーですか!!私はそういうのいっつも諦めるタイプです・・・(-_-;)
ディズニーオンアイスは人生に1度は見てみたいです(´O`)
なかなか行けないけど・・・(;д;)

| 矢部刑事 | 2007/08/23 11:04 | URL |

こんにちは!

スタンプラリー一応期間は8月31日までのようなのですが
もう、売っていないのでしょうか~~??
確認していないので分かりませんがv-356

また機会があったら、チャレンジしてみてくださいねv-360

| チィコ→遥さん | 2007/08/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私も諦めちゃいましたvv
でも、午前中から始めて、結局夜(夕方かな?)まで頑張りましたv-360
(途中寄り道もしましたけどねvv)

私も一度ディズニーオンアイス見てみたいですが
そのお金払うならパークに行きたい!ってなっちゃうんですよね~v-356

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/08/24 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/617-a4f31608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

