ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン10月号

P1090771.jpg

ディズニーファン10月号が今日届きました
内容については続きから♪
ネタバレ嫌な方は注意です~。


今回の巻頭特集はハロウィーン!!
今年の衣装のキャラの写真を期待していたのですが、載っていませんでした・・・残念です~。
でも、グッズやスペシャルメニューは紹介されていましたv
もちろんショーやパレードについても!
パレードの方は、5回停止するみたいですね~。ってコトはフロート数が少ないんでしょうか?謎ですね・・・!
今年はホーンッテッドマンションがテーマのようで、楽しそうですよね!!

ランド情報はその他にカリブ特集もありますよ!アトラクション内大公開です

シーはもちろんディズニーアラカルト情報がv
このイベントはショーなどはないんですね
でも、映画をテーマにしたレストラン企画は面白そうです♪
ミニーちゃんのオシャレなグッズも可愛い
抽選で当たった人しか見られない1日限定のBBBスペシャルバージョン・・・
一応キャンペーン対象期間中にイン予定ですが、たぶん買い物しないから関係ないでしょうね~。

また、夏イベントの写真もランド、シー共に少し載っています。

パーク情報のほかにはハロウィンのグッズがたくさん載っていましたよ。

ディズニーファンは22日発売です~。

| TDR | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン今からすごい楽しみですぅ~♪
衣装とかどんなのかな。。。
はやくディズニーファンがほしいです。

| | 2007/08/21 11:20 | URL |

私も明日買わなきゃ(≧∇≦)

ハロウィーンのパンチ今年も新しいの出るんですかねぇ!?
だとしたらゴーストパンチとか!?

| のん | 2007/08/21 11:25 | URL |

先月のをちょっと立ち読みして…(>_<;)
来月の予告を見て「来月は買うぞ!!!」と思い
おこづかいも使わずやってきました!!!(>▽<ヾ)
去年のハロウィンはものすごく楽しかったので
期待していました!!!HPでも、ショーの名前などが載っていましたw
5回も止まるんですか!?たしかになぞです…
明日、発売なので・・楽しみです!!!
(>□</)

| 南 | 2007/08/21 16:58 | URL |

斜体の文色付きの文字ハロウィン楽しみですね♪
関係ないことなんですがパイレーツナイトは何時間前から並べばいい席とれますかね?
一番前じゃなくてもいいんですが ・・・

| | 2007/08/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ハロウィーン、遥さんも楽しみですか~~♪
ショーもパレードも早く見たいですv-343

ディズニーファン、今日発売ですからゲットして、
グッズなどチェックしてくださいねv-360

| チィコ→遥さん | 2007/08/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ディズニーファン、ゲットされましたか~??

ハロウィーンのパンチ、毎年恒例になってきていますよね~。
確かに!!
ゴーストパンチ出そうですネv-363v-363
結果は見てのお楽しみですvv

| チィコ→のんさん | 2007/08/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今月号を買うためにおこづかいをとっておいたのですネ!
もう、今頃はディズニーファンを読んでいるのでしょうか~??
今年のハロウィーンも楽しみですよねv-360
ホーンテッドマンションがテーマってところが、すっごく気になります!!

HPの方が早くハロウィーンのこと載せていましたよね♪
パレードは謎ですが楽しみですvv

| チィコ→南さん | 2007/08/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お名前が書いていないので、もしよかったらどなたか教えてくださいv

ハロウィーン、すっごく楽しみですよね♪
今年もショーありますしv(抽選当たるかな~??)

パイレーツナイトは・・・
この前はお盆に行ったので参考にならないかもしれませんが
5時45分に城前に行ったらすでに、後ろの方しか空いていませんでしたv-356

2回目の回も、1回目終了後にスグに城前がいっぱいになってしまったので
早め早めに行った方がよさそうです・・・!

| チィコ→お名前が書いてありませんでした | 2007/08/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ご無沙汰しております。

Dファン、うちにも届きましたよ♪
今年のハロウィンも凄く楽しみですよね!!
私も衣装が凄く気になってます(≧▽≦)
パレードではおなじみのパンチも今年は何が加わるのか楽しみです♪

後はアラカルトのグッズも可愛いですよねvv
でもショーは無いのかと思うと残念↓

| ゆず | 2007/08/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
なかなかご挨拶行かれずごめんなさいv-356

やっぱり、衣装気になりますよね~~!!
チーデーはお墓から、顔出していますが
まさかそのゴーストの仮装なんでしょうか!?
それとも、全く関係ないコスだったりして・・・
何にしろ楽しみですネv-343

アラカルト、ショーがなくて寂しいですが
可愛いグッズがたくさん出てすっごく気になります♪

| チィコ→ゆずさん | 2007/08/24 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/616-b7538d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

