ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

07816.jpg

昨日はパイレーツナイト目的で夕方からランドインしました♪
ビデオ撮影もしていませんので写真一切無しのレポですが、続きからドウゾ!
(上の写真はパイレーツナイト待ち中に見えた雲。
空にはほとんど雲がなかったのにこの雲だけ不自然にあったので
まさか地震でもくるんじゃないの~??なんて言っていたら今朝本当にあったのでビックリしましたよ~。
まあ・・・関係ないと思いますけどね)


6時前にランドイン。お城前にいってみると、まだ中のエリアには入れる様子・・・。でもスゴイ人です!
6時からアフター6で入ったミキミキ&ドナ子と合流してパイレーツナイト待ち。

そしてパイレーツナイト観賞!
端で見ていたので、全く濡れませんでしたよ~。
ショーに集中して見られたので良かったかも♪
そしてフレームキャノンの迫力に圧倒されました

終了後はスグに2回目のパイレーツナイト待ち!
・・・が、移動したい人と次回ショー待ちしたい人でぐっちゃぐちゃ
徐々に前の方から座らせていき、なんとか場所を確保~~!
でも、ギュウギュウなのでもうちょっと後ろの方で見ようかと思い後ろを振り返ってみると・・・・・・
城前エリア中央付近は後ろまで人でいっぱい!!!
その場所から抜け出す事すら無理な状況に
おとなしく待つことにしましょう。

途中エレクトリカルパレードを見ていたので意外と時間は早く感じました。

そして2回目のパイレーツナイトスタート~~!!
やっぱりステージが近いので、迫力満点
周りのみなさんのテンションもすっご~く高くて盛り上がっていましたよvv
そして、濡れました~♪(レインコート着ていましたがv)

レインコートをしまったりしてから、トゥーンタウンへ~~
ガジェット5分待ちとカートゥーンスピン5分待ちに乗りました♪
ミッキーの家は外まで並んでいましたよ・・・、さすが夏休み・・・!!

その後バズに30分待ちで乗りました。
久々に乗ったのですが21万点でした♪

乗り終えるともう閉園時間です・・・

ランドアウトしました。


さすが夏休み・・・しかもお盆・・・!すっっっごく混んでいました!
パイレーツナイト待ちの人も8月3日の時とは比べ物にならないくらい混んでいましたよ。
オマケに夕食食べられませんでした・・・

それでも、とっても楽しめましたよ
アトラクションなどは一人インだと乗りませんし♪
みなさん!6時からのインでも十分楽しめますよ~~

| TDR | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの雲、見ましたよ!たぶんですけど…
私はスターライトでインでした。
今年最初で最後のクールサービスだったので、
撮影を選んじゃいました。
夕方なので逆光がキツかったですが;

日曜にランド行こうと思ってるのですが、雨予報…。
気温が低いのはいいのですが複雑です;
無事に初ソケラなるか!?(笑)

| KUMA | 2007/08/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

KUMAさんもあの雲見ましたか!?
かな~り目立っていたので、周りの人も不気味がっていましたv-356

あのチーデーのキュートな姿はぜひとも残しておきたいですからね!
撮影しっかりできましたか??

明日はインですネ~!!
なんだか傘マークも無事消えて、結構暑くなりそうですねv-278
ゼヒゼヒ、ソケラってきてくださいv-360(?)
お会いしたかったですが、明日は用事があったので残念です~~v-356

| チィコ→KUMAさん | 2007/08/18 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/614-1c5c5191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

