ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのスーベニアカップ&プレート

P1090700.jpg

昨日はランドのものをご紹介したので、今日はシーのスーベニアカップ、そしてプレートをご紹介します
詳しくは続きから!


まずはコチラ!この夏限定のスーベニアカップ!
なんとチーデーオンリーですしかもクールサービスの衣装なんですvコレは買いです!!
P1090693.jpgP1090694.jpg

そして、上のカップとそろえて買いたいのはコチラのスーベニアプレート!
カップとおそろいの絵柄ですv涼しげで良いですよね
P1090695.jpg

もう一つスーベニアカップがあります!
ミッキーとドナちゃんのアップです!シーではこの衣装に会えないのにナゼ??
横面にはデールくんが!チップはというと・・・中にいます・・・
P1090696.jpgP1090697.jpg
P1090698.jpgP1090699.jpg

チーデー柄の方は特にオススメなので、インした際はゼヒvv

| TDR | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
頑張ってジャックを観てきます。

ガラスのカップかわいいですね。
そんなにすてきなデザインのスーベニアがあるとは、知りませんでした。
私もパーク行きたいですっ!

| ゆきの | 2007/08/11 08:14 | URL |

私もINしたいです。
シー。
すごいかわいいですね!
全部欲しいです!

| | 2007/08/11 19:00 | URL |

私もスーベニア買いましたが、チップがかわいくてお気に入りです♪
うきわ持って楽しそうなんだもん(≧∇≦)

ちなみに、プレートってどうやって保管してますか?
というか、飾ってますか?

| のん | 2007/08/12 12:20 | URL |

今回のスーベニア、リス柄で
嬉しいですよね!私も、迷わずに
購入しちゃいましたぁwwwww

チップが中にいる所が、最初
わからなくて、チップは?と
探しちゃいました(笑)

| リスス☆ | 2007/08/12 15:27 | URL |

こんにちは!

お盆のパーク、混んでいても楽しんできてくださいね!

ガラスのカップ&プレートはいままでにないデザインで素敵ですよねv-352
しかもチーデー柄というのがまた良い!!
ランドの方のスーベニアカップもチェックしてみてくださいねv-363

| チィコ→ゆきのさん | 2007/08/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私も、もう一度シーインしたい!!
そして、ボンファイアーが見たいです~v-352

全部可愛くて即買いです!
どれも良いですよね♪

| チィコ→遥さん | 2007/08/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うきわもって、はしゃいでいるチップが可愛いですよねv-343v-343
クールサービスでゼヒその姿を拝みたいです・・・!

スーベニアカップ、一応食器棚に入れています!
でも、増えてきちゃって最近のものは見えないところにしまっちゃっていますv-356
保管場所に困っちゃいますよね。

| チィコ→のんさん | 2007/08/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やはりリスス☆さんも即買いですか!
これは迷っていられませんよね!

確かにデールは外にいて、見えやすいですが
チップはちょっと、見えづらいですよね~v-356
ちょっと悲しいです・・・

それにしても、今回の夏のスーベニアカップ、全柄にチーデーがいて嬉しいですv-363

| チィコ→リスス☆さん | 2007/08/12 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/610-cf3fdf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

