ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのスーベニアカップ

P1090596.jpg

今日は最近ランドで手に入れたスーベニアカップをご紹介しますね♪
詳しくは続きから!!


まず、コチラはこの夏限定のスーベニアカップ!
ウォータープログラム出演キャラが大集合です!チーデーもいます
P1090597.jpgP1090598.jpg
P1090599.jpgP1090600.jpg
ペコスビルカフェで購入しました!


そして、コチラはノーマルな感じのスーベニアカップ。なんとなく買ってみました~。
ランド限定ですネ!!
P1090601.jpgP1090602.jpg
P1090603.jpgP1090604.jpg
コレはプラザレストランで購入しました~。

季節ごとに色々な絵柄が出るスーベニアカップ、集めるの楽しいですよね

| TDR | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
カップかわいいですね。
私も集めるの大好きです。
質問したいのですが、今度の15日の6時にランドに行こうと思っています。
お盆の夜は、混んでいますか?
よろしければ教えてください。

| ゆきの | 2007/08/10 14:06 | URL |

私も上のほうのカップなら買いましたよ!!
ドナルドもいますし!
何よりかわいいので!

| | 2007/08/10 19:03 | URL |

こんにちは♪

ゆきのさんもスーベニアカップ集めているんですねv
記念になりますし、ついつい集めちゃいますvv

う~~ん・・・基本的に夏休み時期にはあまりインしないのでよく分かりませんが
混んでいない事は無いと思います・・・v-356
夜からということは、パイレーツナイト狙いですか~??
パイレーツナイトは1回目終了後にスグ2回目待ちに入れば結構前方で見られると思いますv

| チィコ→ゆきのさん | 2007/08/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!遥さんもしっかりゲットされたんですねv-360
私はランドにはいないチーデーもいて嬉しかったですv
キャラ大集合でおトクな感じがします♪

| チィコ→遥さん | 2007/08/10 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/609-0cd268b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

