ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェット&ワイルド・パイレーツナイトのアルバム

P1090387.jpg

ウェット&ワイルドパイレーツナイトのアルバムを作ってみました♪
といっても、ブレ&暗い写真多数で見づらいかもしれませんが・・・
良かったら見てくださいね!!
引いて撮った写真が中心です。
ジャックスパロウはあまり良く写っていません

ウェット&ワイルドパイレーツナイトのアルバムを見る
夏休みいっぱいは公開している予定ですv

| TDR | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

31日行ってきました!!!
夏休みだったせいか、キャラグリが多い多い!!!
ウエスタングリも初めて見れて
ミッキーとミニーに写真をいっしょに撮って
もらいました!!!うれしかったです!!!
他にも、グーフィー・プルート・チップとデール・ウッディ・ピーターパン・ウェンディ・スティッチ・ロジャーラビット・サル(?)・ドナルドなどいっぱいいましたよ!!
でも、ジャックには会えませんでした…;;
カリブはリアルですごかったです!!!!
クール・ザ・ヒートは前から5番目ぐらいからw
一回目を見てミニーでした!!!!それと三回目のミッキーをみましたwミッキーかっこよくて、みんな盛り上がっていました!!!パイレーツナイトはすごいですね!!!
1時間前にいったらもう手遅れ…端っこでみましたが結構濡れましたw火とかも、過去最高じゃないですか!?ものすごく熱かったです!!!!
もう一回インしてみたいですw
以上ですw

| 南 | 2007/08/02 12:55 | URL |

パイレーツナイト本当に迫力ありましたよね(^∀^)
ダンス、曲、ジャックキャラ、全て最高でした(´▽`)ノ
炎と水のコラボレーションが・・・(*人´ω`)次は前のほうで見たいです・・・

| 矢部刑事 | 2007/08/03 08:51 | URL |

こんにちは!
インお疲れ様でしたv

キャラグリたくさん楽しまれたんですか~!良いですね~♪
夏休みだからグリ混雑していることはありませんでしたか??
ウエスタングリに会えたなんてラッキーですネv-343
私は久しくウエスタングリしていないので羨ましいですよ~!

カリブは本当にリアルですごいですよね~!

わぁ!クール、そんなに前から見たんですか!?
勇気ありますね!!
きっと、前で見るとスッゴク楽しくて盛り上がるんでしょうね~~v-352

パイレーツナイトは、本当に大人気ですよね!
濡れて楽しむと尚盛り上がってたのしいですv
水と炎両方合わさって、すっごくカッコイイですv-360

イン報告ありがとうございました!!

| チィコ→南さん | 2007/08/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パイレーツナイト迫力満点ですよね~!
動画や写真では伝えきれません!!

ジャックのキャラもしっかり再現されていて素敵です~v-352

私も次見るときは完全防水体制で前方で見ようかと考えていますv-360

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/08/05 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/604-da87ab12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

