ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン限定 トゥーンタウン・ジオラマフィギュア

P1090380.jpg

今日からローソンのコカコーラ製品2本に1つ「トゥーンタウン・ジオラマフィギュア」が付いています♪
全12種類なので集めたければ24本も買わなきゃいけないんですネ・・・
コカコーラ、爽健美茶、紅茶花伝、アクエリアスが対象商品です!
みなさん、ゼヒお近くのローソンへ♪
ちなみに、私はもうこれ以上集める気はありません・・・


P1090381.jpgP1090382.jpg
チーデーはもちろんチーデーのお家といっしょ♪
チップ、なんで後ろにどんぐり隠してるの~??

P1090383.jpg
この衣装のミッキーには今は会えませんね・・・またグリしないんでしょうか?
それはさておき、このミッキー写真では分かりにくいのですが顔に思いっきり白いインクがついています
オマケなのでしょうがないですがちょっと悲しいな~。


ちなみに、中に何が入っているかは書いていませんが、横からチラリと見えているので確認できます!

| ディズニー全般 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇ~
またかよぉ
ローソンめぇ…
去年のシー5周年も持って帰るのが大変だったなぁ…(´▽`).。o○

| ハロくん | 2007/08/01 01:24 | URL |

フィギュア集めたくなりますね!
昨日行きましたよ~~(^皿^)結局ランドの方にいったんです・・・
クールもムービーオンもパイレーツナイトも見れて最高でした(*´∀`)
浴衣だったので疲れて倒れそうに・・・(´・ω・`)帯飾りは7個・・・
一番びっくりしたのはゴールデンガリオンに入るのにも並ばなきゃいけないって事です・・・

| 矢部刑事 | 2007/08/01 12:53 | URL |

こんにちは~!

またなんですよ~~!!
私はペットボトル10本お持ち帰りでしたが、すっご~~く重かったです・・・v-13
ハロくんも頑張ってくださいねv-41

| チィコ→ハロくん | 2007/08/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

もっと、集めたい所ですが我慢!です!!

おぉ!インお疲れ様でした~v-352
ランドにされたんですね~vv
ショーを満喫されてきたようで良かったです♪♪
・・・って、帯飾り7個ですかー!すごいですねv-352
ゴールデンガリオン、最近なぜか混んでいますよね~v-356
パイレーツ人気はスゴイ!!

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/08/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントです♪

私はミキミニだけゲットしました。
ムービーオンもミキミニだけで我慢です(汗)
ローソンのフィギュアは出来がいいですよね^0^

アメリカへの準備は進んでいますか?
待ち遠しいですね☆

| Cutらぶ | 2007/08/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんv-356

やはり、Cutらぶさんもゲットしましたか!
全部集めるのは結構キツいですよねv-356
飲み物代だけでこんな可愛いフィギュアが付いてくるなんてオトクですv

WDWの準備、少しずつ進んでいます♪
たくさん情報収集しています~♪
本当に出発が待ち遠しいですv-352

| チィコ→Cutらぶさん | 2007/08/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/08 20:12 | |

こんにちは♪
管理人のみ読めるよう設定してあったので
コメントのお返事してよいのか分かりませんが
せっかくなのでお返事書いちゃいますね!
嫌でしたら言ってください。

はじめまして!コメントありがとうございます♪
全種コンプとはすごいですネ!!
24本はすっごく重そうです・・・!
お疲れ様でしたvv

また、ブログに遊びに来てくださいネv-422

| チィコ→秘密コメントでくれた方v | 2007/08/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/603-f3dfebf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

