ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ディズニーリゾート まるごとガイド+ディズインーファン

P1090351.jpg

TDR新イベントが始まったりで忙しくてディズニーファン9月号の記事が書けなかったのですが、
一つだけ言いたい事があるのでちょっと書きます!
実は今月のディズニーファンに私のイラストが掲載されました~♪
去年のフリフリチーデー以来久々の投稿だったのですが、載って嬉しい♪
誰のイラストを描いたのかはディズニーファンでチェックしてみてくださいv(オイ)

さて、本題に入ります!
本日講談社から海外ディズニーリゾートまるごとガイドが発売されました!
それについてちょこっと書きますね~。


この本は世界のディズニーリゾート、香港、カリフォルニア、フロリダ、パリのパークについて書かれています。
まだ、ちゃんと読んでいないのですが全ページカラーでぱらぱら見ているだけでも楽しいですv
写真たくさん掲載されています♪
一気に世界のリゾートのことが読めるのもいいですね!
人気または新アトラクション、ショーパレなどはちゃんと紹介されています♪
食事とお土産に関してはちょっと情報が少ない気がしますが・・・

4つのリゾートを取り上げているのですが、意外にキレイにまとまっていて気に入りました♪
もっと、じっくり読んでいこうと思います!

価格は1575円です。

| ディズニー全般 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事を見て、さっそくディズニーファン9月号を確認しました。
すごくお上手ですね!
かわいーです!!

| | 2007/07/29 11:33 | URL |

ディズニーファン見ました!!超上手いじゃないですか!可愛いし(*´∀`*)ノ
私も海外リゾートの本を発見して、「これチィコさん絶対買うな・・・」って思いました!!
行けなくても海外のパークの事ちょっと気になります(´ω`)アトラクションとか・・・

| 矢部刑事 | 2007/07/29 19:56 | URL |

こんにちは!

イラスト確認してくださってありがとうございますv
上手&かわいーと言ってくださると、とっても嬉しいです///
パソでは絵はあまり描かないのですが頑張りましたv-41

| チィコ→遥さん | 2007/07/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

イラスト見てくださってありがとうございますv
超上手いですか~!?照れちゃいます~~v-41

まるごとガイド、矢部刑事さんの予想通り買っちゃいましたv
ちなみに事前に予約して・・・vv
パリや香港も気になります!・・・行かれませんが・・・

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/29 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/600-56d4e6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

