ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1090344.jpg

遅くなりましたが、この前のシーインレポを書こうと思います♪
この日は天気予報があまり良くなかったのですが、他に行かれる日が無かった為インしました!

レポ続きからどうぞ
ネタバレ注意です!


この日の開園時間は9時。
開園1時間以上前には着きましたv
さすが夏休み!まわりは家族が多かったですよ~。

9時シーオープン!!
最初にドナ子がデイジーちゃんと2ショを撮りました。

この日ドナ子が浴衣を着てインしたため、浴衣キャンペーンの帯飾りをゲットすべくマーメイドラグーンに向かいました。
途中グリには誰も出ていなくてショック・・・・・・

マーメイドラグーンに行く前にアラビアのステージを確認。
本当に360度ステージなんですネ~。

せっかくアラビアまで来たので、ワゴンゲーム、コブラの罠にチャレンジ!(私だけ)
すると、3球目で成功~~アラビアチップぬいをゲットしました!

でもって、やっとマーメイドラグーンの室内に入ってお買い物~。
さすがに朝一だから人はほとんどいませんでした。

で、ドナ子が浴衣をぬぎぬぎしている間ベンチで待っていたらグリ帰りのシェフルイが・・・!
一瞬固まったのみられちゃったかな~・・・(笑)手を振りながら帰っていきました~。

用も終わりクールサービスの為にリドアイルへ
濡れたくないので、上の方に場所取りました。
待っている間にゴンドリエスナックで買ったシェイブアイスとゼリーを食べていたら、なにやら音楽が・・・

見てみるとディズニーキッズサマーアドベンチャーのコスのキャラが車に乗ってやってきていました!
ちょっくら、見に行って最後まで追いかけましたよ。
P1090346.jpg

そして、リドに戻って、クールサービス観賞!
うぅ~~~チーデー可愛すぎる
前アナウンスでチップが「おめかももってなんだよぉ~~!(笑)」とナチュラルに笑っている所がツボです
もちろん歌もプリティーですよ!
グーフィーがうしろ通った時かすかに冷たかったですが、それ以外は濡れずに一安心
07726-1.jpg

お次はエレクトリックレールウェイに乗ってポートへ移動。
そして、そのままロストへ行って探険家グリです
25分ほど待って、会えたのはミニーちゃんでした~♪
一緒に写真を撮ったため、画像無しです・・・

本当はココでお昼食べようと思っていたのですがお腹減らず、ちょっと後回しにする事に・・・

ポートへ行くとチップ発見~~
2ショ撮りました♪
よくよく考えると、この日1ショは1枚も撮っていませんね~。

で、ドナ子はマックスと2ショを撮りました。
マックスグッズ持っていないって、また言われちゃいましたよ・・・
だ・・・だって、あんまり売ってないから~~

ケープにグリを求めて行ったものの誰もいない・・・
・・・と思ったらなにやらまた音楽が・・・
またもやキッズのコスのキャラたちが車に乗ってやってきました!
この回だとケープまで来るんですネ~~!
最後は車を降りて帰って行きました。
P1090347.jpg

アメフロのフードワゴンでムースを買ってベンチでモグモグ・・・
この間ドナ子がゲームワゴン挑戦していました。

でもって、この時フェイスオブテラーキャンペーンに応募してみました!
・・・すると・・・
当選
当たりやすいと聞いていましたが本当に当選するとは!
引き換えはあとで行くことにして、そろそろお昼ごはんを食べましょう!

うきわまんを買って、そこにあるテーブルでもぐもぐ・・・
食べている間に2回目のクールサービスがあり、チーデーが通り過ぎていきました!
P1090341.jpg

この時から小雨がパラパラ降り始め・・・嫌な予感が・・・

開催するかどうか分かりませんが、キッズのショー「ジャンピンスマイル」の為にアラビアのステージへ。
端のほうの最前を確保して待ちます!
この間も雨がパラパラ降っていて、「中止になることも・・・」とキャストさんが何回も言っていました。
それでも、ショーの時には雨も上がり無事開催
キッズ向けのショーなので、大人はあまり楽しくないかもですがダンスが可愛いですよ
07726-2.jpg07726-3.jpg

グロットグッディーズでピーチとアセロラのドリンクを買ってから、ぽてぽて歩いてBMTへ。
BBB待ちをします。

ハーバではミシカ開催中♪多分完全バージョンだったと思います。
ミシカ終了後、水撒きグーフィーがグリに出てきて、同じくグリに出ていたクルエラに水をかけていましたよ(笑)
クルエラは必死に逃げていきましたが・・・

BBBは端っこの最前列を確保!
そして観賞~♪迫力満点シンガーさんが違う・・・??

外に出ると、もうスグクールサービスが始まるところです♪
適当な所でポジって、見ました!
濡れたくないので、チーデーが来る直前に逃げましたが・・・
P1090342.jpg
結局クールサービス全部の回見ちゃいました

そして、忘れないうちにフェイスオブテラーキャンペーンのプレゼントを貰いに♪
無事にウトゥさんをゲットしおえると、いつのまにかにキャラグリが始まっています!
・・・でも、チーデーがいない・・・
ドナ子はドナちゃん、そしてデイジーちゃんと2ショを撮りました。
ミキミキはミッキーと2ショを!
私はミニーちゃんと2ショを撮りました

ココで夕食タイム!
ザンビーニでスペシャルセットを食べました
P1090343.jpg

お腹もいっぱいになった所でアラビアへ・・・
シンドバッドに乗りました♪
夏休みだからかいつもより人多目です

で!!そろそろボンファイアー待ちに入ります!
1時間半前ほどに行きましたが、ほんとんど最前は埋まっていて各ブロックの正面は2列目ができていました。
マジックランプシアターとカルーセル間くらいで最前空いている所を見つけて、待ちます・・・
この時も小雨が降っていて、昼間と同じく「中止になることも・・・」と案内していました。
でもっ、開始時には雨はほぼやみ、無事開催~~
参加エリアはいつのまにか人でいっぱいになっていました!

・・・で、ボンファイアーダンス・・・楽しいです!!
ビリーズブートキャンプは反則ですよ~~!(笑)
ミキミニが可愛すぎます
参加ダンスのときは皆さん盛り上がっていましたよ
MCさん2人のやりとりも面白い♪
最後の方雨が少し強くなりましたが、ちゃんと最後までやってくれました♪
07726-4.jpg
ヴィクトリー!!

続けて2回目待ちをします!
今度は方向を変えて、カスバフードコート側へ
さすがに1回目より空いていましたよ。参加エリアも全部埋まりませんでした。
さっきの場所より正面寄りだったので見やすかった~♪
でもこの方向だとジーニーに気づかない人いそうだなぁ~。
07726-5.jpg07726-6.jpg

無事2回ともボンファイアーを観賞して、最後にアトラクにちょこっと乗ることに!
センター5分待ち♪最前に乗れてラッキー♪
海底も5分待ち。もちろん貸切ですv

最後にお土産をちょこっと見てアウトしました~♪
雨がパラつくこともありましたが、結局ショーは中止にならず予定通り見ることができました!
グリはあまりできなかったけど、満足で~す!

| TDR | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もキッズ見たいです~v-10ボンファイヤーもチーデーのクールもe-51

さすがのクルエラも、水をまくグーさんにはお手上げだったみたいですね~(笑

| しょうこ | 2007/07/27 10:02 | URL |

31日に浴衣でイン決定しました!(*^∀^)ノシ 帯飾りゲットしに行きます!!!
でもまだどちらに行こうか迷い中・・・(-△-)
ボンも良いしパイレーツも良いし・・・めっさ迷ってます(((´・ω・`)))
そして美味しい物を・・・(*人´▽`*)

| 矢部刑事 | 2007/07/27 11:33 | URL |

こんにちは!

しょうこさんはキッズのが気になるんですね!
探検家コスのキャラは可愛いですよねv-343
他にもお楽しみイッパイで忙しいです♪

クルエラ、毛皮に水が付くのがいやだったんでしょうか??(笑)

| チィコ→しょうこさん | 2007/07/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!!浴衣でインですか~~v-352
ゼヒゼヒ帯飾りゲットしちゃってくださいvv
意外に浴衣暑いみたいなので、気をつけてくださいね~!

ボンファイアーの動画もアップしたので、参考にしてみてくださいv
でもせっかく浴衣で行くならボンファイアー参加した方がいいかな~??

何食べるんですか~?v

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/27 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/598-13e8452b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

