ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日のランドインパレポ

P1090196.jpg

本日2つめの記事です♪
パイレーツナイトの曲をCDで聴いてから、見たくて見たくてしょーがなくなってしまったため急遽インが決定しました。
レポは続きからv



18時の3分ほど前にランドイン!
18時からアフター6で入ったミキミキ&ドナ子と合流しました。

スグにお城前へ!
とりあえず、濡れたくなかったのでかなり後方にポジりました。

ショー開始1時間前には、みんな立って待つように言われたので
その後はひたすら突っ立って待ちました!!

そしてウェット&ワイルド パイレーツナイト観賞v
DSC00413.jpg

コレはハマりますね!!
炎は迫力満点だし、ライトアップされた水はとてもきれいでした
そして、何より音楽がカッコイイ~~
ジャックのキャラもやっぱり良いですね~♪
コレはインしたらゼッタイ見なきゃです!!
話がそれますが、途中炎が旗に引火して、ちょっとチリチリと燃えていました・・・
スグに消えましたけどね~。

ショー観賞後は夕飯タイム!
プラザレストランで食べました
P1090192.jpg

ご飯を食べ終えた頃、エレクトリカルパレードが始まったようで音楽が聞こえてきました♪
外に出て、パレードの途中の通路でお城側に渡り、パイレーツの場所取り。
さっきは真ん中から見たので、今度はちょっとナナメの場所にしてみました。
お城側でエレクトリカルパレード見ると、フロートに囲まれているみたいでキレイですね~

そして2回目のパイレーツナイト観賞!
ちょこっと写真撮って見ましたが、やっぱり難しいです~~
P1090194.jpgP1090195.jpg

ショー観賞後、すぐさまカリブの海賊へ~~
みなさん考える事は同じようで、かなりの人がカリブへ流れていました。
それでも、15分待ち程度で乗れましたv

カリブのあとは急いでビッグサンダーへ!
途中スクウィーザーズトロピカルジュースバー近くでモップアートを描いていましたがビッグに急ぎました・・・

そして5分待ちでビッグに乗ります。
一番前の車両でちょっとゆっくりに感じましたが、楽しい♪

ここでランドは閉園時間を迎えました。

さっきのモップアートが残っている事を願いながらアドベンチャーランドへ・・・
すると、まだ残っていました~~
ちょっと消えかかっている所があったのでホウキで直しているところでしたv
見られて嬉しい♪
P1090197.jpg


満足してランドアウトしましたvv
4時間でも十分楽しめますね~~♪


そして明日はシーインしてまいります!!

パイレーツナイトの動画、アルバムなどはもう少々お待ちを・・・!!
また、コメントのお返事も明後日しますので、待っていてくださいね!

| TDR | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!カタルです!

パイレーツナイト始まりましたね~!そして平田船長も無事にパークデビューされて、感無量です。(この声ゾロだっけ!?とか背後のゲストに言われていましたが・苦笑)
旗が燃えたなんて!ショーを見ていて、これ炎バンバンでちゃってダンサ-とかセットとか平気なのかな、と思っていたんですが、やっぱりちょっと燃えちゃう事もあるんですね。でも防火塗料でも塗ってありそうだ。

実はうちのブログが現在システム不具合で、更新できない状態にあるので、せっかく平田船長情報を教えていただいたのに、お返事ができなくてすみません(泣)CDにも声がはいっているんですね!絶対に買いにいこうと思います!

| カタル | 2007/07/23 02:53 | URL |

こんにちは♪
さすがチィコさん!!もう観賞してきたんですね。

パイレーツナイト面白そうですね♪
火も使っていて、写真でも伝わってきましたがすごい迫力...。
ところで、撮影までされたんですね~♪
水量が半端ないと聞いたのですが、チィコさんはどうやって撮影したのでしょうか?
去年はなかなか勇気がなくて撮影出来なかったのですが、今回は頑張ろうかな?なんて思ってます。
やはりなにか防水グッズかなんかが必要なんでしょうかね~?

| オハナ | 2007/07/23 05:04 | URL | ≫ EDIT

そうですか!!!
動画は、待ちますw
インの日にちが決定しました!!!
7月の終わりごろに行きます!!!
楽しみです!!!夜のほうになると、カリブも
すくんですかねwそのタイミングをみはからって
のろっかなw

| 南 | 2007/07/23 12:18 | URL |

こんにちは!

平田船長で良かったですネv-352
ゾロの声って・・・(笑)アニメは合っているのにナゼ・・・??

そうなんですよ~~!
ゴォォッっと上がった炎が左から2番目の旗に引火していました!
ちょっとだし、多分加工してあるから大丈夫なんでしょうね!
でも、やはり風があるときは危ないです~v-356

ブログどうしたんでしょうか??
復帰待ってます~~!!

CDにはバッチリ声が収録されているので、ゼヒゼヒ買って聴いてくださいねv-360

| チィコ→カタルさん | 2007/07/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

耐えられずに、見に行ってきちゃいましたvv
写真で少しでも雰囲気伝わったでしょうか?
動画もアップしたので、そちらの方が迫力が伝わるかもですv
もちろん生で見たら、もっと大迫力ですよv-41

私は濡れないくらい離れて撮影しました!
お城前のエリアとの区切り目で地面が変っているのですがその後で見ればほとんど濡れませんv
早くから待っていても人がどんどん後から入ってくるので、
撮影大変かもしれませんが頑張ってくださいね!

| チィコ→オハナさん | 2007/07/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画やっとアップしましたよ!
ゼヒ見てくださいねv-360

インの日にち決定したんですね!
パイレーツナイト直後、カリブの海賊に向かう人多数でしたので
そのタイミングで乗るなら、なるべく早めに行動してくださいね!

v-278晴れますように~v-278
そしてズブヌレになってきてくださいねv-218

| チィコ→南さん | 2007/07/24 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/595-bef7ae60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

