ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日のランドインパレポ

P1090189.jpg

今日は2日分のレポを一気に書いちゃいます!
まずは一昨日のレポから!
短いですが、続きからドウゾ♪


この日は配布品をもらいにインしましたv
1回目のクールザヒートに間に合うようにイン。
ハロくんもランドにいるとのコトなので、合流する事に♪

お城前でスタンバっているというので、探していたらものすごく目の前にいて驚きました・・・
もっと、遠くを見ていたもので・・・

そして、そのままクールザヒートを待ち、観賞!!
初回のキャラはやっぱりミッキーでした~

ビデオカメラで撮影していたのですが、思った以上にヌレて焦りました

観賞後、スーベニアカップを買いにペコスビルに行きました。
でもって、パイレーツトレジャーに行ったらスゴイ人なので入るのを諦めました・・・

そろそろアウトしようかと思っていたのですが、キッズの曲が聴こえてきました
そして、ウシロの方からリズムサイズを観賞。
ミッキー、友達との約束を忘れちゃうなんて・・・(笑)

お見送りまで、追っかけてみましたvv
P1090198.jpgP1090199.jpg
ソコでハロくんとはぐれてしまった為、連絡をして合流。
挨拶をしてから、アウトしました~。

・・・と、こんな感じです!
リズムサイズの写真は今度アルバムでアップしようかと考え中です♪
(フロートに乗っているときの写真のみですが)

| TDR | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/594-c536a220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

