ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリブの海賊の動画

どうしても、見に行かれないけど見てみたい!
って方の為にリニューアル後のカリブの海賊の動画をアップしました!
ジャックスパロウを確認してみてください♪

ネタバレ嫌いな方は見ないでださいね!

今回はカットなしバージョンと、編集バージョンの2つをアップしました
編集バージョンのほうは、3分チョイと短いので長々と見るのが嫌な方はドウゾv
リニューアルされたところを中心にまとめました。
コチラの方が、大きいサイズで見ることが出来ますvv

*注意*
画像は結構暗い+音があまりよく入っていない+人の声などがたくさん入っているので雰囲気程度でお楽しみください。
また、音と動きがズレて再生される事があるので注意です!
動画見て酔わないでくださいね!責任はとれませんので

カリブの海賊(編集バージョン)の動画を見る

カリブの海賊(カット無しバージョン)の動画を見る

いよいよ、明日はカリブオープン、そして夏イベントが始まりますね~!

| TDR | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見させていただきました!!
ジャックとかバルボッサとかスゴイですね∑(゜□゜)
感動しましたよ(;∀;)
夏休み行けそうなので、その時に乗ってきます(^▽^)ノシ

| 矢部刑事 | 2007/07/19 21:17 | URL |

動画見ました!!!!
ジャックは本物みたいですね!!!!
FPはないんですね…(辛い…
ニュースをみたら2時間待ちですって…(ーー;)
乗らないわけにも行かないので、頑張ります!!!

| 南 | 2007/07/20 18:39 | URL |

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございますv-352

キャラのオーディオアニマトロニクスはリアルですごいですよね~!
ジャックの独特な動きも、本当に再現されていますしvv
一見の価値アリなので、ゼヒゼヒ乗ってきてください!!

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございますv-360

ジャックが本当にそこにいるように、リアルですよね~~v

えっ!2時間ですか~!?
私が見たときはまだ1時間待ち程度だったかと思うのですが・・・
多分朝一番に行けば、そこまで並ばないで乗れると思いますので
インした時は頑張って並んでみてくださいv-363

| チィコ→南さん | 2007/07/20 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/590-f8051e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

