ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ、ジャック!

P1090009.jpg

本日カリブのスニークがあると知り、ランドに行ってまいりました♪
計3回も乗ってしまいました~。
待ち時間は15分ほどで久々に奥まで並びました!

続きからは、もろネタバレになりますので嫌な方は見ないで下さいね


*変更点*
語りかけてくる骸骨くんのセリフが微妙に変った。
あと骸骨がジャックバージョン(?)になっていました。

坂を下りた後の曲が変更されています。

坂を下りてスグに、デッドマンズチェストがあり、心臓の音がします。

そのスグ先の壁にガイコツが映し出されています。

宝の山を見た警告メッセージが、宝の山の手前でかかるようになった。
また、日本語のみになり、1パターンしかありません。
右側の宝がなくなった。

デイビージョーンズが霧に投影されます。

打ち合いをしている船にバルボッサが乗っています。
曲も変更されています。

市長が井戸に入れられている所のセリフが変った。
そのスグそばにジャックスパロウが覗いています。

CMでも出ていますが、樽の中に潜んでいる女性がジャックスパロウに変更され
前に座っている海賊のセリフも変りました。

火薬庫での大砲の打ち合いのシーンの次に、宝がたくさんある部屋にジャックスパロウが座っているシーンが出来ました。

乗り物から降りて、坂を上る途中にアナウンス(?)が追加。
(今までかかっていたものは、登りきる直前の所にちゃんとかかっていますよ。)


・・・と、大体こんな感じでしょうか~~??一応出てくる順番にかいたのですが。
分かりにくくてごめんなさい~~・・・!みなさんが実際乗って確認してみてくださいね
あと、全体的に明るくなったような気がするのは、私の気のせい・・・??

それにしても、デイビージョーンズのところはみなさんやはり反応が良かったです!
アレは最初驚きますよね♪

そうそう、途中でフラッシュ撮影されている方がいたんですよ~・・・
ちょっと悲しいです・・・

正式オープンはいよいよ明後日ですネ!!
07718-2.jpg

07718-3.jpg
07718.jpg

オマケにカリブとは関係ありませんが・・・
P1090010.jpgP1090014.jpg

まだ撮っていなかったので、撮ってきました♪

| TDR | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!色々変わってるんですね!!
きっと全体が明るくなったのはジャックたちをちゃんと見てもらうためですよ!
今月行くときに絶対乗ります!!

| | 2007/07/18 21:11 | URL |

さっそくですね♪
スニークは空いててお得ですよね~(^^)

DLRのとほぼ一緒ですかね~?
乗るのが楽しみです♪♪
と、いっても空いてるときしか乗らないと思いますが・・(^_^;)

| KUMA | 2007/07/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

そういうのやってるんですか!!!
初めて知りました!!!!私も、まだまだですねw
早くカリブに乗りたいです!!!質問なんですけど、カリブのFPはあるんでしょうか?リニュアルオープンなので、込むと思うのですが・・・やはり、並ばなきゃいけないのでしょうかw返事待ってます!!!
この前、中間テストでいい点とれたので
どっちかに行けると言いましたが、ランドorシー
どっちか決まりました!!!!ランドになりました!!!
いっしょに行く人も、ランドがいいということで、意見が同じで良かったです!!!夏のインは2005年に1回行っただけなので、クール・ザ・ヒートと新しい夜のショー、ウェット&ワイルド・パイレーツナイトも見たいです!!!早くいついくか決めたいです!!!!

| 南 | 2007/07/19 15:22 | URL |

あ~~、早く、ジャックに会いたいです!
でも、明日も、すごく混みそうだから、
もう少し落ち着いてから、カリブ行って
見ようと思います!いろいろ、変わってる
所があるみたいで、ワクワクです!!!

| リスス☆ | 2007/07/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

細かい所色々変っていますよ~♪
インした際は遥さんの目でよぉ~~く確認してきてくださいv-360

多分明るくなった気がするので、前より見やすいと思いますvv

| チィコ→遥さん | 2007/07/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スニークは良いですね~♪
でも、リニュ以前のカリブに比べたら混んでいますがv-356

だいたいDLRと同じですがちょいと違う所もあります!
動画アップしましたのでネタバレOKなら見てくださいねv-363

私も空くまで当分乗らないと思います・・・v-356

| チィコ→KUMAさん | 2007/07/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

タワテラのときなども、スニークがあったみたいです♪
逆にスペマンの時はなかったようですが・・・
あるかないかは全く予想できないので乗れたらラッキー♪ってコトですネ!

FPは無いと思います・・・v-356
うぅ~~ん、コレは朝一で乗りに行くしかないかもしれませんね~。

ランドイン決定ですか!おめでとうございます♪
試験頑張ったんですねvv
クールザヒートに、クールパニック、そしてパイレーツナイト・・・
夏のランドは楽しみがいっぱいですよねv-352
暑い+混んでいて大変かと思いますが
無理しない程度にたっぷり楽しんできてくださいv-278

| チィコ→南さん | 2007/07/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リスス☆さんも、早くジャックさんに会いたいですか~v

きっと夏休み中はスゴイ人気でしょうね~~・・・
落ち着いたら、ゆっくりと体験してきてくださいv-352

変更ポイント結構あるので楽しいですよv-363

| チィコ→リスス☆さん | 2007/07/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/589-b39ffa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

