ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月増刊号

P1080963.jpg

ディズニーファン8月増刊号「ディズニーサマーガイドfor Boys's & Girls」が昨日発売されました
価格は880円です。
タイトルからすると、これは学生向けなんでしょうか?

内容は・・・


付録としてシールや人生ゲームすごろくが付いています♪

他にもランドとシーのマップも付いています。

巻頭にはTDRの夏のイベント、夏に乗りたいアトラク等が載っています。

私が気になったのは「We Love Disney Characters」というコーナー!
キャラクターごとにパークのドコで会えるか等が載っています♪
チーデーももちろんあります

学生向けに作っているからか、スイーツ紹介、グッズ紹介のコーナーが充実していた気がします。

全ページカラーなのでぺらぺらめくって見ているだけで楽しいかもですが
特に目新しい情報は載っていませんので注意です!

夏休みにTDRに行く事を考えている方、書店にてチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も買っちゃいました!
そして、チィコさんと同じく
どこで会えるか?のページに
何故か興奮しちゃいましたww
クールの写真も、ちゃんと
のってて、可愛かったですよね!
放水栗鼠が、待ち遠しいです~♪

| リスス☆ | 2007/07/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

私は、夏休みにランドとシーどっちも行く予定なんで、それ、今度買ってみようかなと思います。
でも最近無駄遣いがおおくて、お金がないのでコレ買っちゃうと・・・・。

| | 2007/07/16 13:33 | URL |

こんにちは♪

わぁ~~vリスス☆さんも、買いましたか~~!?
そして、やっぱりあのコーナーに興奮しちゃいましたか~~v-343
なんだか、チーデーだけで1ページ取ってくれて嬉しいですv-360

クールの写真も載っていしましたし、ロストチーデーも可愛いですよねvv
夏イベントが待ち遠しいです♪

| チィコ→リスス☆さん | 2007/07/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わわっv
両パークインする事が決まっているんですねv-363
この雑誌、パーク情報はあまり期待しないで買ってくださいね~・・・
お金がピンチなら、買わなくて良いかな~~・・・なんて・・・
あくまで、私の意見なので本屋さんで見てから検討してくださいね!

| チィコ→遥さん | 2007/07/16 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/586-29c74919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

