ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW準備編~ハロウィーンパーティーのチケット手配編~

今日はWDW準備編の記事を書きます♪

9月の中旬から10月の選ばれた日にちにMKにてハロウィーンパーティーが開催されます。
その名も「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」
ただしコレに参加するには、別途にチケットを購入しなければいけないんです~。
そこで、インターネットで前売りチケットを買うことにしました


6/24
チケット購入にチャレンジすることに!
ただし、ココで問題が一つ・・・
当たり前ですがチケット購入するには英語サイトから注文しなくてはいけません・・・(WDW公式サイト)
英語できない私ができるのか!!??

購入ページに進み、一つ一つ英語を電子辞書で調べながら記入していきます・・・

今回は手元にチケットがあったほうがいいかなと思い、郵送(International-express)を選びました。
私達が行く日は前売り料金ではなかったため、チケット代金$48.94(税込)でした。
その他に送料$10がかかります。
(現地引取りも選べば、送料はかかりませんv)

不安ながらも、一応全部記入し終えボタンを押してお終い!

ホッ・・・なんとか注文できました。
これで後はチケットが届くのを待つのみです

・・・・・・・・・・・・・・
6/27
WDWから荷物が届きました
こんなに早く来るとはビックリです!

ワクワクしながら開けてみると・・・・・・

07714-1.jpg
こんな可愛いチケットが
日本の年パスみたいにプラスチック製なんですね~。

一つ一つ拡大してみると・・・
07714-3.jpg07714-2.jpg
07714-4.jpg07714-5.jpg
右上のチケットには、なんとチップくんがいます
後姿ですが、とってもキュート~v
もちろん、このチケットは私のものです!!うふふ・・・・・・vv

一つ一つ英語が書いてありますが、なんて書いてあるのでしょうか??
誰か訳してください~~!(オイ)

それにしても、無事にチケット購入できてよかったです♪
せっかくの本場のハロウィーンパーティーなので、チィコも仮装するとかしないとか・・・vv

| WDW | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本場のハロウィン、楽しみですね♪♪
チケットもすごくステキ!!
チケット見るだけでもワクワクしますね(^^)
ちゃんと自分で購入するチィコさん、さすがです!


| KUMA | 2007/07/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして☆
ブログの検索から来ました。
私も今年の分のハロウィンチケットの購入を公式からしました♪
前売り価格ではなかったという事は、後半に参加されるのですね。
私は毎回現地受け取りにしているので、当日までイラストはお楽しみです。
イラストは他にも何種類かあって、昨年はホーンテッドマンションのイラストでした。
あとは、このインクレファミリーでした( ゚д゚)
WDWは凄く楽しいところですよ。
とても広大ですが、その分沢山の想い出がいっぱいです!
9月はまだ凄く暑いので、体調に充分に気をつけてくださいね(^^)

| あやぽん | 2007/07/15 01:53 | URL | ≫ EDIT

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
可愛い♪
チケットがこんなに可愛いんですか!?
ティーカップのヘロヘログーフィーが・・。(≧∇≦)

| よっち | 2007/07/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

チケット無事に購入できてよかったです。
それにしてもすごくカワイイチケットですね!!

| | 2007/07/15 16:47 | URL |

こんにちは!

ハロウィンとっても楽しみです♪
チケットも可愛くて、嬉しいです~v-343

チケット購入は、冷や汗かきながら頑張りました~~v-363
(そこまで難しい事では無いと思うのですが・・・)
とにかく無事購入できて一安心ですv-343

| チィコ→KUMAさん | 2007/07/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

あやぽんさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

あやぽんさんのHPには何度も遊びに行かせて頂いた事があるので
その管理人さんが遊びに来てくださって嬉しいです♪

あやぽんさんは今年もハロウィーンパーティー参加なさるんですネv-352
私は21日に参加します~♪
チケットはホーンテッド柄もあるんですね!
一体何種類あるのでしょう??

なんといっても、全てがはじめてのWDWなので、分からない事がイッパイです!
あやぽんさんのHPでこれからも勉強させてくださいねv-360

お互い体調には十分気をつけて、たっぷり楽しんできましょうねv-343

| チィコ→あやぽんさん | 2007/07/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チケット、スッゴク可愛いですよねーーッv-343
よっちさんはティーカップの柄がお好きですか??
ヘロヘロなグーフィーが乗っかっちゃってる怒り顔のドナちゃんもまた可愛いですv-343
日本のチケットもこういう風になれば良いのですけどねvv

| チィコ→よっちさん | 2007/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チケット本当に良かったです~~vv
実際にチケットを手にして、
WDW行くんだな~と実感沸いてきましたよ~~♪

| チィコ→遥さん | 2007/07/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティー素敵ですね☆
しかもチケットが可愛い!!
WDWに行きたくなってきました~

| のん | 2007/07/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ハロウィーンパーティーって、なんだか楽しそうですよね!
ゼッタイ行きたかったので、チケット購入できて良かったです♪

チケットも可愛いですよねv-343
楽しみです~~v-352

| チィコ→のんさん | 2007/07/18 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/585-efb05260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

