ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリイン♪

07712-1.jpg

今日はちょっとランドインしてまいりました♪
目的はスタンプですが、せっかくだしフリフリも見ていこうと思ったのです♪
・・・が・・・


ランドに到着し、買い物をし終えた時点でフリフリ開始30分ちょい前くらいでした。
どこで見ようかな~なんて思っていたら・・・ポツリ・・・と雨が~!
でも、空はまだ明るいしやむだろうと思い、プラザのテキトーなベンチに座りました。
この時点で雨の関係か、5分繰り上げてスタートすることが決定していました。

30分前のアナウンスは「中止の可能性があります」と最後につくもの。
15分前のアナウンスはもう雨がやんでいたため普通のアナウンスでした。

もう、これはやるだろうなぁ~~なんて思っていら・・・ポツリ・・・
なんと開始時刻ジャストくらいから雨が降ってきたんです~
でも、もうパレードは出発してしまっていたので、ウエスタンでは雨の中ショーモードへ突入。
プラザではダンスレッスンの放送がかかりました。

・・・が、ウエスタンでのショーモード終了後突如曲が切り替わりプラザは通過だけになってしまいましたぁ~~

でも、ギリギリ雨バージョンじゃなくて良かったです~。
自分の前を通過し終えた後、追いかけてもう一度見ました♪

曇っていた為ブレブレ&ボケ写真たくさんですが、何枚か載せますネ
07712-2.jpgP1080933.jpg
07712-3.jpg07712-4.jpg
07712-5.jpg07712-6.jpg
P1080938.jpgP1080939.jpg
P1080940.jpg07712-7.jpg
キャラ&ダンサーさん雨の中お疲れ様でした♪

| TDR | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりフリフリは雨バーより、ちゃんとした通常バージョンがイイですよね!!
ギリギリ見れてよかったです!!
んでは、また遊びに来てくださいね。

| | 2007/07/15 18:41 | URL |

雨バージョンは短くて悲しいですよね・・・v-356
でも、フリフリ見納めしにもう一度インしようかな~と考え中です♪

もちろん、またブログ遊びに行かせて下さいねv-360

| チィコ→遥さん | 2007/07/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/583-dba56094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

