ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクターミニミニきんちゃくパート2

P1080801.jpg

今日は最近ゲットしたがチャをご紹介♪
その名も「ディズニーキャラクターミニミニきんちゃくパート2」
ファンタジアミッキー狙いで挑戦したものの・・・
結果はマリーちゃん・・・

後日また別の場所でチャレンジしたらまたマリーちゃんが・・・
マリーちゃんがダブるなんて~~
(一つはドナ子にあげちゃいましたv)
まあ、ガチャなのでそれはしょうがないんですよね~。

きんちゃくを絞ると、ちゃんとマリーちゃんのお顔の形になるんです♪
せっかくなので、使いたいと思います♪

ちなみに種類はファンタジアミッキー、ドナルド、ダンボ、マリー、プーさん、スティッチの全6種。
1回200円です♪

| ディズニー全般 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんなのあったんですか?
わー。いいなー。200円ですね。
探してみます。有るかなー?

| マリー | 2007/07/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちはv

ガチャですから、きっと色々な所にあると思いますよ~♪
ゼヒゼヒ探してみてください!
私はディズニーストアでゲットしましたよv-360
見つかるとよいですね!

| チィコ→マリーさん | 2007/07/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

カワイイ巾着ですね!!
私も今度挑戦してみようかな。
もちろんドナ狙いで!!

| | 2007/07/15 18:44 | URL |

巾着、可愛いですよね♪

ゼヒゼヒ今度チャレンジしてみてください!
ドナちゃんが出ますようにッv-421

| チィコ→遥さん | 2007/07/15 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/580-192fa3f8

TRACKBACK

ご紹介の商品は、ガラス製 ウォーターボールオルゴール魔法使いのミーキーです曲に合わせて3色の光りダイオードが多彩な光を作りますお水の中には粉雪のような小さな物が入っていて少し振るとお水の中で舞い上がってキラキラして奇麗です美しい音色と光のデュエットをお楽

| キャラクターを攻める | 2007/07/23 08:07 |

「星に願いを」の曲に合わせて3色の光ダイオードが多才な光を作ります。ラメもキラキラと舞い降ります。【サイズ】横10.5cm×縦10.5cm×高さ14.5cm・ディズニーキャラクター・ディズニーキャラクターミニミニきんちゃくパート2・ディズニーシー【夢のないキャラクター編】

| キャラクターを攻める | 2007/07/23 15:38 |

マリーへの思い

コロンとしたフォルムが可愛い、マリーのぬいぐるみです。瞳の部分に、刺繍ではなくプラスチック製のクリスタルアイを使用しているのが特徴。大きな澄んだ瞳がとっても愛らしい!サイズ高さ32cm×横幅22cm×奥行20cm(C)Disney←画像をクリックすると拡大してご覧いただけま

| ディズニーを攻める | 2007/08/03 15:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

