ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN3082.jpg

一昨日のシーのインパレポです
ビデオ撮影していた為、写真がほぼ無しですが・・・ではでは、続きからドウゾ


この日の開園は10時。なので、9時過ぎにシーに到着しました。
10時オープンと同時にたくさんの人がオープンダッシュ
走る気は無かったのですが、周りに流されて走ってしまいました。(ちょっとですが・・・)
なんとか列に並び、整理券をゲット。でも、あまり走らなかった私は1時間以上待ちました。
無事にプレートを購入して、目指すはリズムーーー
レールウェイに乗り、アメフロに行きました・・・が
もう座り見は絶望的で、立ち見もビミョウだったので外から見ることにしました。
そして、リズム観賞。場外でもとっても楽しかったです
なんといっても、ダンサーさんが近くまで来て踊ってくれ、しかもハイタッチもしてくれるんですよ~
(私はビデオ撮影していた為、2人としかできませんでしたが・・・)
みなさんも場外で見た際は、手を出してみてくださいね

リズム終了後、スチームボートミッキーでスーベニアメダル作り。
お腹減ったな~~などと言いながら、フラフラ・・・
結局ポルトをドナポジで見ることにしました。
なぜチーデーポジにしなかったのかというと・・・混んでいたからです
もう端っこしか立ち見最前が残っていなかったんです~。
ドナポジに立ち見の場所を確保し、私はニューヨークデリへお昼ご飯を買いに行きました~。
あそこって、紙トレー無くてちょっと不便ですよね
食べ物を袋に詰め替え、席に戻りました。
私はスペシャルセットを食べたのですが、結構美味しかったですよ
ポルトスタート。でも、ドナルドは降りた後どこか遠くに行ってしまいました~。
船の上にいた時は良く見えましたけどね

アトラクション1つくらいは乗ろうと言う事で、シンドバットへ。1番前に乗りました。

朝でなんだか疲れてしまったので、もう帰ることに・・・
エントランスに行くと、チップが1ショゲットしました~
20060217094607.jpg


そして、アウト・・・って感じでした~。
結構立っている時間が長く、疲れました~
リズムは3月あたりにリベンジに行こうと思っています

| TDR | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/58-88bc2984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

