ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕♪

07705.jpg

今日はランドプチインしてまいりました~v
でも、滞在時間がめちゃくちゃ短かっため七夕パレ見ませんでした~
今年は見ないまま終わりそうです・・・

さて、では七夕のデコレーションをご紹介します


07705-2.jpg
ミキミニをアップで見てみるとこんな感じ♪
なんだかうっとりしたような表情v

07705-3.jpg
裏の方にまわると、スティッチの短冊が!!

07705-4.jpg
全景はこんな感じです!
見えづらいのですが、よ~く見ると・・・
07705-5.jpg
ミキミニのシルエットが浮かび上がっています
もうちょっと、暗くなれば見えるんでしょうね~。

で、今日配布していた短冊の色は~・・・
07705-6.jpg
オレンジでした
オレンジは好きなので嬉しいですvv

以上、七夕のデコレーション紹介でした~。

| TDR | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕なんてロマンチックですねぇ(〇´∀`〇)ノ
チィコさんは何か願い事しました?(*人´U`)☆★
ちなみに私は「ディズニー魂永遠に♪」って願いました(笑

| 矢部刑事 | 2007/07/05 21:39 | URL |

こんにちは♪

普通に生活していると、七夕のお祝いって特にやりませんが
ディズニーの四季折々のイベントで季節感を感じています♪♪

あっ!
お願いしてくるの忘れちゃいました~~v-356
矢部刑事さんのお願いはなんだかカッコイイですねv-360(笑)

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

あれれ?
コメントしたと思ったのに気のせいだったかな?

チィコさん、同じ日にインしてたみたいですねっ

ちなみに僕の願いは
「ディズニー貧乏脱出宣言!…でも毎月一回はミキミニに会いに来ます」
って…
願いじゃねーーーよwww
まぁミッキー喜んでたからいっかぁ…

| ハロくん | 2007/07/07 01:26 | URL |

こんにちはッv
心の中でコメントくださったんですかね~??

同じ日にインしましたーv-360・・・ちょっとですが・・・

ハロくん・・・思いっきり「宣言」ですね~。(笑)
でも、このままではディズニー貧乏まっしぐら~~v-355ですよv

この願い(?)、ミッキーに伝えたんですか~??
喜んでくれたなら、よいですよねvv

| チィコ→ハロくん | 2007/07/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

心だったんですかねぇ~?
夢物語のように違う世界だったのかなぁw

宣言ですよね~ww
まっしぐらですよ
だって…フリフリの次はサマガちゃんですよ?
貧乏にだって喜んでなります!
喜ぶ必要はないですが…

短冊つける前にミート行ったんですよ
すごい喜んでましたぁ
あのミッキーさんはかなりプリティです!
やっぱ魔法使いだけかなぁ…サバサバ…

| ハロくん | 2007/07/08 21:04 | URL |

謎は深まるばかり・・・ですネ・・・!

確かにサマガちゃんきちゃいますからね~v-343
せっせとインせねばです!
その後にはハロウィーンと続きますし・・・お金がぁ~~v-356
でも、楽しいから良いですv-343・・・よね??

ミートのミッキー、衣装はなんだったのでしょうか??
ミッキーさん、映画撮影でお疲れの時があるんでしょうね~~。
頑張れv-363ミッキーv-41
プリチィ~なミッキーに会いたいです♪

| チィコ→ハロくん | 2007/07/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/576-b8657f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

