ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW準備編~キャラダイ予約その1~

本日もWDW準備編です♪
今回はキャラダイの予約についてです。
キャラダイの予約は180日前からできます。
私も、だいたいその頃に第一弾の予約をする事にしました。
(写真なくてごめんなさい~


あまり食事にお金をかけられないので、予約するのは特に行きたい2つに絞ることに。
選んだキャラダイはEP(エプコット)の「ガーデングリルレストラン」と
AK(アニマルキングダムパーク)の「ドナルドのブレックファストサウルス」

ガーデングリルはチーデー、ミッキー、プルートが登場するレストラン。

レストランサウルスでは、ドナルド、ミッキー、グーフィー、プルートが登場します。

レストランの予約方法にはFAXと電話がありますが
英語が出来ない私はもちろんFAXでチャレンジすることにしました

希望日時は
ガーデングリル9/18 11:00AM
レストランサウルス9/19 8:00AM

3/26、いざチャレンジです

・・・・・・
待つこと数日・・・
FAXのお返事がきません・・・。
だんだん不安になってきたチィコはグーグに電話で予約してもらうよう頼みました。
(グーグも英語で電話するのは嫌でしょうから、自分でなんとかしようと思ったのですが・・・)

そして。お電話
・・・・・・
すると無事に希望時間で予約する事が出来ました♪
ふぅ~、これで一安心~
・・・・・・
・・・と思ったら数日後・・・
4/2、向こう時間17:53
プルルルル~~とお電話が鳴りました。
電話の画面を見ると相手先は「表示県外」・・・
嫌な予感・・・・・・
電話をとると、やっぱりWDWからのFAXのお返事でした。

しかも、希望時間でキャラダイの予約がとれています。

そうなんです!!
せっかちな私のせいでキャラダイ2重予約してしまったんですよ~~~

キャンセルの仕方が分からないので、これは現地でキャンセルすることに。

何はともあれ、無事に予約できてよかったよかった~♪♪


***

今日はランドインしようかと考えていたのですが、なんとなくインできず・・・
明日は天気悪そうですし、七夕インは明後日かな~。

| WDW | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

02周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいねぇ★
ってかWDWがうらやましぃ!!
一回で良いからいってみたいです★

| けんちゃん | 2007/07/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます(^^)
これからも応援してますので、頑張って下さい♪

WDWに行かれるんですねーー!!
羨ましいです♪
私のバイト先にもよく外人さんが来られるのですが、英語が話せないので単語を並べてます・・・。泣
英語は必要だな~。っと思いましたf(^^;)

| ゆみゅ | 2007/07/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

ガーデングリル行きましたよ!
ガラガラで楽しかったですよ~♪
私はパックで付いていたキャラダイにしたので
予約に手間取らなかったのですが…
電話は怖いですよね。
私、英語できないのでジェスチャーで
何とか伝わるので。
でも無事、予約できてよかったですね!

| のん | 2007/07/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

無事に、予約できてよかったですね!
ガーデングリル、行かれるんですね!
私、WDWで何が一番楽しかった?
と聞かれたら、ガーデングリル!!!!
って言ってるくらい、気にいってしまった
キャラダイなんです*^-^*楽しすぎて、
2・3時間居座っちゃいましたw
あ~~、また、行きたい。ガーデングリルww

| リスス☆ | 2007/07/04 19:30 | URL |

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございますv-360
はい!頑張りますよ~v-41

WDWに行かれるコトになりましたvv
しっかりレポりますネ!!

| チィコ→けんちゃんさん | 2007/07/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありがとうございます♪
これからも、お暇な時に遊びに来てくださいネv-343

はい!初WDWに行かれる事になりました!

私も本当に英語ができないので、悲しいです・・・
いや、勉強すればいいのですがなかなか難しいですよねv-356
英語のお勉強頑張ってください♪

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/07/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ガーデングリル行かれたことあるんですネ~v-352
ガラガラだったんですか~?
私が行く時期は無料ダイニングプランキャンペーン中なのでガラガラではなさそうです・・・
でも、楽しんできますv-343

キャラダイ、ツアーについていたら便利ですネ!
私も英語できないので、グーグに頼りっぱなしです~。

はい♪予約できてとても嬉しいですv-360

| チィコ→のんさん | 2007/07/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リスス☆さんは、本当にガーデングリル気に入ったんですね~v-352
チーデーがメインのキャラダイと知って、「これは行かなくては~!」
と思い早々と予約したんですよv-363

2・3時間もいたとは、すごいですね!!
私もたっぷり楽しめたら良いなv-352

| チィコ→リスス☆さん | 2007/07/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/574-d628215c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

