ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏の旅行は・・・??

そろそろ夏休みが近づいてきましたね♪

・・・というコトで、私の夏の旅行予定を発表します

それは~~~・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


フロリダ州オーランドのウォルトディズニーワールド

実は結構前から手配始めていたんですよ~♪
これから、ちょこっと準備編書こうと思います!

今回は旅行の日程などをご紹介しますv

日程:9月17日(月)~24日(月)

ホテル:ディズニーポップセンチュリーリゾート

航空会社:コンチネンタル航空

旅行会社:R&Cツアーズ

・・・・・・と、こんな感じです♪
今回今までの旅行で最長の6泊8日間なんです
なので、ホテルは一番安いバリュークラスのホテルですvv
オールスターでもよかったのですが、少しでも新しいほうがいいかなと思いましてポップにしました。

今からとっても楽しみです♪
あとはハリケーンが来ない事を祈るのみです

初WDWで、分からない事だらけなので行った事ある方ゼヒアドバイスください

| WDW | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6泊8日のフロリダですか・・・私にとっては憧れ中の憧れですね。
私、フロリダなんて行ったことないですよ!!アトラクションとかどうなのでしょうね?
今年の夏は受験勉強でどこにも行けなそうです・・・(´;~;`)はぁ~行きたいなぁ~TDR。

| 矢部刑事 | 2007/07/02 22:14 | URL |

WDW行き決定おめでとうございます☆
私は、過去に3回いったことありますが、
すごく楽しいところですよ!

WDWはキャラグリし放題!なので、
チップにもたくさん会えますよ!!

チップやデールが出てくるキャラクターダイニングがいくつかあるので、是非!行ってみてください★

わたしも、チィコさんのプログを読んだら久々にWDWへ行きたくなりました(^^)

| えり | 2007/07/03 05:47 | URL |

WDW楽しんできてくださいね!
私は7年前に行きましたよ~
全く記憶が無いけど…
どんどん変わっているので知らない事が多いかも…
やりたい事がありすぎて睡眠時間が足りませんでしたよ↓↓

| のん | 2007/07/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

わ~ん行きたいよ。行きたくなりました。
水泳の練習してるから行けないよ。
大会に出るもん。

| マリー | 2007/07/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

WDW行き決定したんですね!
おめでとうございます~
いいなぁ!羨ましいですよー
私が行くわけじゃないのにワクワクしてきました(笑)
今からレポ楽しみにしていますネ♪
私はまず英語が喋れる友達探さなきゃ!(笑)

| よっち☆ | 2007/07/03 21:00 | URL |

こんにちは!

WDWは私も憧れていた場所ですv-352
今回はアトラクはあまり乗らずショーパレメインにする予定ですvv
もちろん、日本に無いアトラクなどは乗りますが♪

矢部刑事さんは受験勉強がお忙しいんですね~v-356
でも、終わればゆっくりインできますねvv

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

えりさんは3回もWDWに行ったことあるんですねv-363
すごいです~~v-352

わぁvv
チップに会えますかね~~??
ゼヒゼヒたくさんグリしたいですv-343

キャラダイはもちろん行きますよ~v-355
キャラと遊べたらいいな♪

・・・お??えりさんも4回目のWDW行きしますか~??

| チィコ→えりさん | 2007/07/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

のんさんも、WDW行った事あるんですねv-352
・・・って、記憶無いんですか~~v-356

やっぱり睡眠不足になりますか??
去年の旅行では毎日その日のうちに寝られなかったので
その日のうちに寝るのが今回の旅行の目標ですv-41

| チィコ→のんさん | 2007/07/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

旅行決定してとても嬉しいです♪

水泳の大会に出るんですか!?
すごいですね~~v-352
私は、クロールちょっとしか泳げないので尊敬です!!

| チィコ→マリーさん | 2007/07/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

よっち☆さんも、一緒にワクワクしてくださるんですか~??vv
ゼッタイ詳しくレポ書くのでゼヒ読んでくださいねv-343
WDWは、前々から行きたかった場所なので旅行の決定は本当に嬉しいんですよ~vv

>私はまず英語が喋れる友達探さなきゃ!(笑)
いやいや、よっち☆さんが喋れるようになればいいんですよ!(笑)

| チィコ→よっち☆さん | 2007/07/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

WDW行かれるんですね!!!!
旅行が決まると、ワクワクしますよね!
なんだか、私まで、楽しみです♪私も、
スーツケースの中に入れて行って下さいww

キャラグリに、キャラダイ
たくさん、アメリカンリス達に
会ってきてくださいね!!

| リスス☆ | 2007/07/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

旅行決定いたしましたv-352
初WDWなので、ドキドキワクワクですvv

リスス☆さん、スーツケースに入れるよう練習しておいてくださいねvv(笑)

ショーパレで結構忙しそうなのでグリできるか不安ですv-356
アメリカンリスたちに、たくさん会えますようにv-352v-421v-352

| チィコ→リスス☆さん | 2007/07/04 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/573-4edf33e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

