ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~ワールドバザール編~

P1070745.jpg

さて、フリフリのデコレーションを紹介してきたこのシリーズ、今回で最終回です!
最後はワールドバザール周辺のデコレーションをご紹介しますねv


一番上の写真は、街灯!
この一つだけにペンキ缶が付いています!!

P1070743.jpg
こちらはグランドエンポーリアム。
とっても賑やかになっていますね~
左の方に写っているイラストを拡大してみると・・・
07630.jpg
こんな感じ♪キャラ大集合で素敵
去年もここにはイラストがありましたが、去年とは違う絵になっていますね。

P1070746.jpg
入り口だけでなく、ディスプレイまでデコレーション

今回のシリーズ締めはもちろん~~・・・・・・
P1070731.jpg
じゃじゃんッv

・・・・・・もっと拡大して~~・・・・・・
07630-2.jpg
どど~~ん

これにて、フリフリのデコレーション紹介終了です♪
ありがとうございました~v

| TDR | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリフリのデコレーション紹介が終わって悲しいです。
今年はフリフリいけなかったので紹介してくれて嬉しかったです!!
ありがとございました!!

| | 2007/07/01 09:30 | URL |

そういえばもう、大騒動終わっちゃうんですよね・・・寂しいです(´;∧;`)来年もやりますかね~??
でも夏、たっくさんイベントがあるので許しちゃいます(^о^)
カリブの海賊もリニューアルで・・・幸せです(*´∀`)

| 矢部刑事 | 2007/07/01 10:43 | URL |

こんにちは!

全部紹介し切れなかったのが、残念ですが
遥さんによろこんでいただけて嬉しいですv-343

また何かスペシャルイベントを開催した際は、デコレーション特集をやろうと思います♪

| チィコ→遥さん | 2007/07/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

フリフリあと19日で終わってしまいますね~v-356
来年は25周年ですし、再演は難しいかもしれませんよね・・・

夏のイベント盛りだくさんで、フリフリが終わっても忙しいです!
カリブのリニュ楽しみですしネv-360

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/07/01 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/571-9baafe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

