ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~アドベンチャーランド&ウエスタンランド編~

P1070741.jpg


さて、フリフリのデコレーション、本日はアドベンチャーランド&ウエスタンランド編です♪
撮りきれていない写真があるので、枚数少ないですが・・・


一番上の写真、いつもより何か多いですよね~??
P1070742.jpg
あらら~!スティッチ、結構同化していますね!

P1070750.jpg
ん~??誰か覗いていますよ~。
P1070751.jpg
ここでもスティッチ発見

07629.jpg
ウエスタンランドの写真はコレ一枚しか撮っていないんです~
トムソーヤ島にもスティッチがいますよね!

***

チィコ、まやもや風邪ひいたみたいで、声が上手く出ません~・・・
1日にアフター6でシー行こうかな~なんて思っていましたが無理ですなぁ・・・

| TDR | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的に一番上の写真のスティッチとトムソーヤ島、リトルグリーンスティッチがお気にいりです!!

| | 2007/06/30 14:10 | URL |

私もグリーンメンスティッチお気に入りです*
今日、ドリパレムービーオンのCDを借りに行ったら、ディズニーの歌が流れていました!!
そういう時って、少し嬉しいですよね(*^∀^)Ъ

| 矢部刑事 | 2007/06/30 19:55 | URL |

こんにちはv

遥さんのお気に入りはその3つですか~♪
私は、スティッチではありませんがウォルトさんの
フレンズ像のデコレーションが一番ツボだったりしますv-343

| チィコ→遥さん | 2007/06/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リトルグリーメンスティッチ人気ですね~v-363

ディズニーの曲がお店やテレビでかかると
すっごく反応しちゃいますv-343
嬉しいですよねvv

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/30 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/570-40064c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

