ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター エレクトリックマッシュルーム~ライトマスコット~

P1080709.jpgP1080710.jpg

(上の写真、ティッシュを敷いて撮ったので、汚らしくなってしまいましたね・・・)

本日は最近ゲットしたガチャをご紹介します♪
今回ご紹介するがチャは、その名も「ディズニーキャラクター エレクトリックマッシュルーム~ライトマスコット~」
コレは、今月号のディズニーファンの表紙裏に広告が載っていますよねv

このマスコット、後ろにあるボタンを押すと、ライトがつくんですよ~♪

種類は、ミッキー、ミニー、チップ、ティンク、とんすけ、チシャネコ、プーさん、ピグレットの全8種!
もちろんチップを狙っていたのですが、そう上手くはいかず・・・

価格は200円です♪

| ディズニー全般 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もファンの広告で見ました!!
これは手に入れなきゃなぁ~と思っていました~(^о^)
今年のTDRの題は、『WaterPlease!』みたいですね(*^∀^)ノ
あのステッカーとか売ってればいいのに・・・(´・ω・`)

| 矢部刑事 | 2007/06/25 22:44 | URL |

こんにちは!

矢部刑事さんも、やっぱりチェックしていましたか~!
ゼヒゼヒ、探してゲットしてくださいね♪

「Water Please!」ですか~・・・
私は去年で懲りたのでプリーズしたくないですがv-356
ターゲット柄のグッズ可愛いですよね♪
ステッカー・・・出ませんかねぇ??

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんにちは^^

ガチャって、一番欲しいものが、
なかなか、来ないんですよね><
チップ、ゲットしたら、また
写真UPしてくださいね~~♪

*PS*
今日は、城前のフリフリの動画も、
拝見させて頂きました!癒されました!!
この間は、雨で見れなかったので、
可愛いペインターりすっこを、早く
見たくなっちゃいました~*^^*

| リスス☆ | 2007/06/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

ガチャ、本当に出ないときはずっと出ないので困ります~v-356
でも、ミニーちゃんも可愛いので気に入っています♪
チップ・・・ゲットできるでしょうか!??

動画見てくださってありがとうございますv-352
あのチーデーは本当に可愛いですよね~~v-343
私もあのチーデーに会いたいですが、無理かなぁ~~v-356
また、お暇な時には動画見に来てくださいネvv

| チィコ→リスス☆さん | 2007/06/27 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/566-2296cb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

