ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(眠れる森の美女)その3

P1080684.jpg

昨日、最後のスイーツ発売されるのが楽しみだとか書きましたが、
眠れる森の美女シリーズ最後のスイーツ昨日が発売日でした・・・(笑)

最後のスイーツはその名も「魔法のドレス ムース&ゼリー~バラを胸に抱いて~」です!

詳しくは続きからドウゾ!!


このスイーツのストーリーは・・・
P1080685.jpg
これでやっとハッピーエンドになりましたね

P1080686.jpg
上に乗っているクリーム、写真だと見づらいですがピンクと青(紫)色していますv
オーロラ姫のドレスを表しているんですね~♪
ただ、お味の方は・・・・・・ちょっと私には合いませんでした

価格は290円です。

| ディズニー全般 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね!!
おいしそうだなぁ。

| | 2007/06/24 11:44 | URL |

これも・・・泣けてきます(;∀;)
ドレスをクリームでイメージしているとは・・・ディズニーっぽいですね!!(´V`)
ほんと、ジェシカはセクシーですね(^ゝ^)

| 矢部刑事 | 2007/06/24 15:52 | URL |

こんにちは!

このスイーツ、とっても可愛いですよねv-343
ただ、美味しさを求めるなら、モンブランのほうをオススメします・・・!
でも、味覚は人それぞれ違いますけどね♪

| チィコ→遥さん | 2007/06/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

泣けてきますか~!?
このスイーツストーリーシリーズ、本当にディズニーの世界を表現していて素敵ですよねv
クリームをドレスに見立てるなんてv-352

ジェシカさんは、セクシーで素敵です~v-343

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/565-7b0de74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

