ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リロ&スティッチスクリーンデビュー日 コレクタブルボタン

P1080648.jpg

さて、今日はランドの配布日だったので、プチインしてきました~♪
今回もらえたのは、リロ&スティッチスクリーンデビュー日記念のコレクタブルボタンです
リロ&スティッチが公開されたのは2002年なんですね~!

話は変わって、今さらながら録画してあったハイスクールミュージカルを見ました!
やっぱり人気あるだけあって面白いですね♪
歌とダンスがとってもカッコイイ
話も分かりやすくて、青春ッッ!!って感じのさわやかなドラマでしたv

関係ないですが、主役2人の声がアニメ「BLEACH」の一護とルキアの組み合わせだったのに驚きました~。
あと、ライアンの声がアニメ「XXXHOLiC」の四月一日の声だぁ~vとか思いながら見てましたvv

とにかくッ!ハイスクールミュージカル面白いのでオススメです♪

| TDR | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!?ライアンの声って四月一日の声なんですかっ?!感動です(*;∀;)
やっとのことファン買いました*
本当に夏のTDRは盛りだくさんですね!!グッズも可愛いものばかりで・・・
ディズニードローイングクラスでパイレーツミッキーが描けるみたいですね~。
もうパークはパイレーツまみれです・・・(´ω`)

| 矢部刑事 | 2007/06/22 12:07 | URL |

こんにちは~!

四月一日の声の福山潤さんがライアンの声の吹き替えをしているんですよ~v
もし、またハイスクールミュージカルを見る機会がありましたら、よく聞いてみてください!

今年の夏のランドはパイレーツ一色になりそうですよねv-360
とっても、楽しみですv
暑さに負けずインしなくては!!

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

一護とルキアの声なんですか!?
へぇ~。
実はBLEACHの大ファンなんですよね。私。
今度みてみまぁす。

| | 2007/06/22 20:37 | URL |

こんにちは!

そうなんですよ~~!
ルキアの声はちょっと分かりにくいですが一護の声はよく聞けば分かると思います!
今度見てみてくださいネvv

BLEACH、漫画はジャンプで読んでますし、アニメも見ていますv-360

| チィコ→遥さん | 2007/06/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/563-51816d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

