ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号

P1080633.jpg

なかなか更新できずごめんなさい・・・
さて、本日ディズニーファン8月号が届きました♪
今回の表紙、デイジーが色っぽいですね~vv

内容については続きからドウゾ・・・


今回の巻頭特集は、夏のイベントについて!
特にグッズが気になったのですが
今年はグッズの種類が豊富な気がします♪
やっとこせ、クールサービスのチーデーのヌイバが発売されます
もちろん、ミキミニグーのヌイもあります♪
・・・なぜか、ドナちゃんだけないんですけどね・・・
また、スーベニアカップやポップコーンバケツも発売されるようなのですが
とっても可愛いんですよ~~vv
特にシーで販売されるチーデーのスーベニアカップは私的に要チェックです

今年も、浴衣キャンペーンが行われるようです。
もらえる帯飾りがとっても可愛い
欲しいけど、浴衣がない~~・・・どうするものか・・・

ディズニーオーバーシーニュースは、各パークのニュースが載っていますv
DLRのバッグが可愛いなぁ~~

他には、12キャラクター占い、ディズニーストア15周年記念グッズ、ディズニーオンアイス、レミーのおいしいレストランの情報もありますよ♪

今回は結構無いよう盛りだくさんなので、書店でチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年クールサービス行けなかったんですよ。
でもなぜかCDだけは手元に・・・?(^^ゞ
今年こそはヌイバも出るし行かなきゃ!!
情報ありがとう御座います(^o^)丿

| よっち | 2007/06/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

私はディズニーファンまだ買ってません(´-`)明日買う予定です~
チーデーのスーベニアカップ良いですね!!クールサービスのヌイバも・・・
グッズも豊富なんて・・・あぁ~今すぐ行きたいです(^∀^)ノ
さすがに浴衣ではちょっと行けないです~

| 矢部刑事 | 2007/06/21 20:09 | URL |

デイジー色っぺ~

ドナちゃんのぬいバはなしですか。
仲間はずれな気分ですよ~
夏イベント楽しみデス♪
今年はシーしか行けないのが残念ですが…
ジャックさんにもお会いしたかったー!!
これはもうボンファイアーダンスで踊りまくるしかない(笑)
明日の発売が楽しみ☆☆

| よっち☆ | 2007/06/21 20:18 | URL |

ディズニーファンほしいです!!
さっそく本屋にいそがなきゃ!!
私も帯飾りほしいけど浴衣じゃ遊びにくいからな・・・。
お金ないんで行くときはおもいっきり遊びたいんですよね。

| | 2007/06/21 20:29 | URL |

こんにちは!

今年はクールサービス見てみてくださいねv
・・・・・・ただし、ズブヌレ覚悟で・・・・・・

ヌイバも要チェックですよね~♪

いえいえ、ゼヒディズニーファンの方で詳しく見てみてくださいね!

| チィコ→よっちさん | 2007/06/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ディズニーファン、明日購入予定なんですね~♪
今年はグッズの種類豊富なので、ちょっとお財布がピンチかもです~v-356
矢部刑事さんも、気をつけてくださいね!!

浴衣キャンペーンの帯飾り可愛いのですが、やっぱり浴衣はキツいですか??

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

デイジー、すっごく色っぽいですよね~vセクシー///

ドナちゃん、ぬいぐるみ類ではナゼか仲間はずれですが
メインイラストにはしっかりいるので大丈夫ですよv-360

ボンファイアー踊りまくってきてくださいねv-41
パイレーツ見たらレポするつもりなので、それで少しでも雰囲気伝えられれば良いな~と思いますv
動画もアップしたいところですが、上手く撮れるか不安です~。

| チィコ→よっち☆さん | 2007/06/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ディズニーファン、明日発売なので書店へGOです♪♪

浴衣だと、遊びにくいですよね~・・・
私はあまりよろしくないですが、お手洗いで浴衣に着替えようかと考えています・・・
(お家から出て行くとき浴衣だとちょっと恥ずかしいので///)

| チィコ→遥さん | 2007/06/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

こんにちは。初めてコメントさせていただきました。チーデー好きのよっし~といいます。
仲良くして下さい。
クールサービスは大好きなイベントなので今からワクワクしています。
ヌイバッチが出るのは嬉しいですね~。

| よっし~ | 2007/06/22 10:31 | URL |

よっし~さん、はじめまして!!
コメントありがとうございますv-352
もしかして、拍手でコメントくださった方ですか~?

チーデーファンとは、気が合いそうですねv-343
クールサービスは、チーデーが主役の素敵なイベントですよね~!!
あまりぬれたくないので、今年は遠くから眺めようかと思いますvv

また、遊びに来てくださいネv-363

| チィコ→よっし~さん | 2007/06/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ディズニーファン
立ち読みしてきました!!!!(おいおい
それと、ホームページでも見ました!!!
ランドの夜のエンターテイメント
楽しみです!!!時間は10分で少ないのですが
どんなショーなのかなとワクワクしています!!
チィコs情報教えてくださいね!!!!
あと、ドローイングクラスもミッキーカッコイイです!!
ぜつたい予約しなくては・・・w
んで、なんでこんなに盛り上がっているかというと
この前中間テストがありまして、5教科合計380点こえたら、シーかランドに連れて行ってくれるんです!!!それで、380点こえたのでいけるのです!!!
今ランドにしようかシーにしようか迷っている最中ですwでもランドの方がなんとなく行きたいですw

| 南 | 2007/06/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コメントのお返事の順番が前後してしまってごめんなさいv-356

ディズニーファン立ち読みしてきましたか!(笑)

ランドのパイレーツは、楽しみですよね~v
10分って、私も短いと思いましたが
きっと素敵なショーなんでしょうね~~v-352
見てこられたら、情報アップしますv

ドローイングのミッキー、カッコイイですよネ~~v-352
帽子などアイテムがあるので、ちょっと難しそうですが、南さん頑張ってくださいvv

わぁ~v-352イン決定おめでとうございますv-314
きっと、頑張って勉強されたんですねv

ランドインになりそうなんですか!楽しんできてくださいv-343

| チィコ→南さん | 2007/06/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/562-b8119f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

