ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~城前編~

P1080611.jpg

さて~、ちょっぴり久々にフリフリのデコレーションご紹介します!
今回はお城前の囲いです♪
多分夏のイベントの為に囲っているのかと思いますが、ちゃんとイラストが描いてあります♪
各アップは続きから


P1080612.jpgP1080613.jpg
ドナデジヒューイデューイルーイとチーデーリロステvミッキーアイコン発見

P1080614.jpgP1080615.jpg
ミキミニプルとグージャンバ!!ココにもミッキーアイコン発見

そして最後は~~・・・・
P1080616.jpg
プリークリー

去年もフリフリ期間中、城前には囲いがありましたが、今年の絵の方がカラフルですよねv
ちなみに、去年の城前の写真はこんな感じでした。

| TDR | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/17 22:23 | |

うわー!すごいかわいいですねぇ。
グーフィーとかツボッた!!かわいすぎ!!
ドナデジも。

| | 2007/06/18 20:45 | URL |

確かに去年より今年の方がカラフルですよね!
キャラにも色付いてるし。

しかし相変わらず絵、上手いですよね~♪

| のん | 2007/06/19 07:57 | URL |

ジャンバのイラストが誰なのか分かりませんでした・・・。
一瞬、中学の理科の授業で習った「アメーバ」なのかと。爆

チーデーのイラストに至ってはプロだと思われます(^^)
プリクリのイラストがたまりません♪

| ゆみゅ | 2007/06/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

落書きみたいなキャラたち可愛いですよね♪
遥さんのお気に入りはグーフィーですかv-343
やっぱり全部可愛いv-363

| チィコ→遥さん | 2007/06/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

去年と比べるとかな~りカラフル度アップしていますよねv-363

スティッチ、なんでこんなに絵が上手いんでしょうね~??
みんな特徴をしっかり掴んでいてスゴイ!

| チィコ→のんさん | 2007/06/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

・・・アメーバ!!(笑)
確かにジャンバは、形崩れてますよね・・・!

チーデーが一番上手いですよね~!
プリークリーは簡単に描いてあるのに、誰だかスグ分かりますv-360

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/06/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/561-17712106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

